
--.--.--.--.--:--

最後の更新ですm(_ _)m

2011.11.04.Fri.10:21
おはようございます

前記事でお知らせしましたが、exblogを開設しました。
昨日画像入りを更新したけど何か変ーーー
携帯で見るともっと変ーーー あとで見てね^m^
無事に更新出来る日はいつかしら。。。
FC2と並行にしようと思ってましたが、時間もないしexblogに早く慣れたいので今日を最後にFC2を卒業したいと思います。

昨年2月~の短い期間でしたが、少しづつ訪問してくださる方も増えてきました。
お店にも「ブログいつも見てます~」とのありがたい声もいただいております。
本当に心より感謝してます。ありがとうございました!!!
FC2同様つたないブログになりますが、exblogで頑張っていきたいと思います。
引き続きexblogのご訪問をよろしくお願いします。


リンクをいただいてるみなちゃま。。。
面倒やけど、リンクのURL変更よろちくね~♪
私も少しづつリンク貼っていきますぅ~~


新ブログのURL 

http://soeur2011.exblog.jp


ではでは、FC2よ、さらばじゃーーー
お世話になりましたm(_ _)m


☆お知らせ☆

2011.11.02.Wed.19:00
こんばんは~

9/25に抽選したカウプレ。。。当選者さまには1ヵ月以上もお待たせしちゃって申し訳ありません
やっとこさ~出来上がりました^^;
はーとママさん、またお店に来るよね~^m^郵送も致しますよ♪
ちぶちちゃん、post in しましょうか?!はたまた新妻になってからshopに来ます?

本当、お2人には忘れられるほど待たせてしまった。。。
なのに、貧相なお品です><
包装も簡易包装で許してください


もう1つお知らせが…
































プププ~~
心機一転・・・ブログ開設してみました^m^
新しいブログはコチラ





Coffret Marche

2011.11.02.Wed.13:20
Coffret Marche  de Autumn fes
2011.11.25(金)~27(日) 10~15時
たつの市龍野町川原町134 Soeur店内にて



出店SHOP (25日・・・ 26日・・・ 27日・・・

まるくま商店・・・・・手づくり服
in my room・・・・・布小物&WS有
さごちゃんhouse・・・・・編みぐるみ
Como・・・・・木工
虹色ミシン・・・・・布ナプキン
lucca*・・・・・布小物
Laxmi・・・・・布小物
FARMFEST・・・・・アメリカンジャンク
Couturier・・・・・エコクラフト
Ridi.・・・・・木靴アクセ
Hana*Kurumi+Chico・・・・・布小物
PAPAHOUSE・・・・・木工
COLON・・・・・フェイクスイーツ雑貨etc


2011 オータムD
マップ111番がSoeur shopとなっております。
駐車場は観光駐車場・河川敷臨時駐車場をご利用ください。
マップが見にくいときは、こちらをご覧下さい→オータムフェスティバル in 実行委員会


いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~



今日の営業時間変更しますm(_ _)m

2011.11.01.Tue.08:16
ごめんなさ~い

私用により1時間早くお店閉めます

10~14時となります

最近のこと。。。

2011.10.31.Mon.09:24
おはようございま~す

今日も1日元気でいこう!!!
…と張り切ってる私だけど、ここ最近は体調のが激しい><
今日めちゃ元気かな~と思ってると翌日は体調不良。
でも、元気なほうが多いから、まっいっか~~^m^

週末の土曜日、保育所の講演会の予定でしたが時間のお知らせがなかったので行きませんでした^^;
旦那は仕事だし、子供達はばあちゃんちへお泊りに行っちゃってるから私ひとり。
元気やのに、じっと家に篭ってられませんよね~
『ヨッホイ祭り』に行ってきました
画像は一枚もありませーーーん
おしゃべりに夢中やもん
なんとね~このイベント会場では高校の同級生が偶然にも5人いたりしてプチ同窓会になったの!
そのなかの2人はバンド出演してて、1人は娘ちゃんが吹奏楽部で出演、1人は手づくりブース出店
あはは~遊びに行ったのは私1人。
あっちこっちで喋り倒してきましたわ。
どんだけおしゃべり好きやねん!ってお思いでしょうが、わたくし照れ屋で人見知りで口下手なんですけど~~

喋り倒した翌日、倉敷行きの予定やったけど、残念ながら雨
雨=頭痛なもんだから><
Laxmiちゃん、ドタキャンすまん
また予定立てようね~
昨日は一歩も外に出ることなくおとなしくしておりました

さてさて、今日は私の誕生日なのですぅ
数日前からフライングお祝いメールをいただいたり、今朝も早くからお祝いメールいただいて、感謝
ほんまにありがとうな~

今から保育所で親子クッキング♪
誕生日にちび娘とクッキング出来るなんて、超ーーーしあわせ
午後からは、恒例の『人生計画表』←何かと言うと・・・☆去年の記事☆へをしま~す!
今年は予定が大狂い・・・かなりの修正が必要ですわ><;
では、行ってきま~すv(^o^)v


いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~



11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

詳細は近日発表しま~す♪

