
--.--.--.--.--:--

☆お知らせ☆

2011.11.02.Wed.19:00
こんばんは~

9/25に抽選したカウプレ。。。当選者さまには1ヵ月以上もお待たせしちゃって申し訳ありません
やっとこさ~出来上がりました^^;
はーとママさん、またお店に来るよね~^m^郵送も致しますよ♪
ちぶちちゃん、post in しましょうか?!はたまた新妻になってからshopに来ます?

本当、お2人には忘れられるほど待たせてしまった。。。
なのに、貧相なお品です><
包装も簡易包装で許してください


もう1つお知らせが…
































プププ~~
心機一転・・・ブログ開設してみました^m^
新しいブログはコチラ






オータムフェスティバル参加のこと。。。

2011.10.28.Fri.14:32
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

嬉しい贈り物&ちょっと。。。

2011.10.27.Thu.21:53
こんばんは~

今日は10月最後の営業日でした~
そしてそして、あみあみ会の日でした~~
参加してくれたのは、おひとりさま!ギャハハーーー
しかも2時過ぎのご来店で、喋って喋って編んだのは1段だけ。。。という結果に^^
なので、無料おしゃべり会でしたわ^^;
虹色ミシンちゃん、今度はもっと早くいらっしゃいよ~♪

このあみあみ会、予約なしで好き勝手に編んでくれ!な会でしたが、どんな状況(作る物)でも準備が出来てるように用意するのがメチャ大変なことが判明!
なので、次回から準備する数を把握するため☆予約制☆といたします。
それから、作る物を指定して材料費込みの参加費をいただきます。
他に作りたいもの、作りかけのものは自由にお持ちいただいてあみあみしてもらってOKです。
作る物を指定するので、一から教えることも可能だし私も楽かな?!なんて・・・

来月(11月22日)は、小物入れかごを作りま~す
初心者のかたでも編めるカゴを考えますね!
試作&完成品が出来次第ブログで紹介するね



嬉しい贈り物・・・・・続き見てね

いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~



11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

詳細は近日発表しま~す♪

続きを読む "嬉しい贈り物&ちょっと。。。"

旅立ち・・・

2011.09.27.Tue.20:40
こんばんは~

今日から『Soeur』始動しました!
今後とも、のんびり気ままな『Soeur』をどうぞよろしくお願いします


昨日夕方から容態急変した我が家のニャンコ
今日4時半過ぎ、娘2人が帰宅した直後息を引き取りました。
ちび娘のお迎え前に「今からRとMが帰ってくるからね~頑張っててよ!」と言い残して家を出たの。
本当に待っていてくれて、最後までおりこうさんでした。
長い間、私たちを癒してくれてありがとう!
これからは、いつまでも私たちを見守ってね。

ここ数日の疲れと睡眠不足で、ちょっと熱が出てます><
今、上の娘が学校へパレードの練習にいってるので、お迎えしたらお風呂に入って寝ま~す

明日は、いつもより早めにちび娘を保育所に連れていって、それから火葬場へ。。。
で、また保育所に戻って運動会予行演習です。
まだまだ頑張らなくっちゃね

では、この辺で失礼しま~す



いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』




また台風やね><

2011.09.20.Tue.18:27
こんばんは~

またまた台風がやってきてますね。
本州上陸多くない?
河川氾濫もイヤだけど、土砂災害の被害も怖いですね。
どうか被害が起きませんように…祈るばかりです。


明日は納品日です。
が、警報が出る可能性
保育所運動会予行演習が22日から28日に変更になったので、22日午前中納品可能になります。
22日午前9時過ぎ~12時までの間で来れる方は、22日にしませんか?
時間の指定はしませんので、時間内に来ていただければ結構です。
もちろん21日でも大丈夫ですよ~警報が出ようが、槍が降ろうが(笑)
22日に変更される方は、連絡ください。

今日、Coffret Marcheのフライヤーが出来上がりました!
字ばっかりの可愛げないものですが^^;
一応出展者さまにはお渡ししますが、ほんと可愛げないので作りかえていただいていいですからね!
それと、用紙が少ないようでしたら各自コピーして下さい。

数日中にカウプレ企画出来るかも~未定やけどね
募集期間は超短期になる予定なので、毎日ブログチェックしてね♪


カウプレ楽しみ~?!の応援おねがいします
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

