
--.--.--.--.--:--

お待たせしました!当選発表です♪

2011.09.25.Sun.23:24
こんばんは~


今日は、明後日に控えたSHOP再開準備に追われておりました~
カウプレに応募してくださったみなさま。。。遅くなってごめんなさ~い

娘2人と抽選しました!

結果は続きからね
その前に・・・ポチっとね




続きを読む "お待たせしました!当選発表です♪"

30000HITに感謝して、プレゼント企画スタート!!!

2011.09.21.Wed.09:16
おはようございます!
今日は、大雨・洪水・波浪警報のため子供たちは自宅待機中
みなさまの所は、どんな状況でしょうか?
被害が出ないことを願ってます。
10時までに警報解除になれば登校になるけど、どうなることやら



ブログを始めて1年7ヵ月
今から思えば1年7ヵ月前、ネットの接続からブログ開設まで1人でしたなんて・・・
PC触るのもほぼ初めてだったのにね~
必死で頑張れば何でも出来るもんですね!
はっきり言いますっ、今出来んわ><

みなさまのご訪問のおかげで、ようやくアクセス30000hitを越えました。
歳だけ食ってはいますが、まだまだ未熟者の私です。
なんたって精神年齢診断というものをやってみたら、精神年齢20歳!
心だけは乙女なんですぅ
アカン話しがそれそうや^^;

そう未熟なんです!
みなさまの力で大人な女にしてやって下さいまし。
これからもどうぞよろしくお願いします!


ではではプレゼント紹介へ行く前に、恒例の?1ポチをお願いします~


続きを読む "30000HITに感謝して、プレゼント企画スタート!!!"

当選発表~~

2011.02.20.Sun.12:50
Laxmiちゃん主催 わらしべ長者~物々交換~ 参加者募集中 →(
Soeurも参加しま~す 〆切は21日0:00までですよ~急いでーーー



こんにちは~
今日午前中は、地区にある隣保館まつりへ
ちび娘の通ってる保育所園児たちが出演のためです。
久しぶりの自転車、かなり足がパンパンです;;
筋肉痛ですわ…運動不足だね。
お天気なら明日から保育所送り迎え、自転車で行こうかな






いよいよです。
当選発表の前に、してね



続きを読む "当選発表~~"

ブログ開設一周年 プレゼント企画開催しま~す

2011.02.16.Wed.07:14
おはようございます。
久々に早めの更新です


飽き性なSoeurがブログを始めて、2/19で一周年を迎えます
自分でも
これも、みなさまのご訪問&コメントのおかげです。
ありがとうございました。

ブログ一周年ということは、SoeurがPCに触れるようになって1年。
開設当初より、ちと入力が早くなったんでは。。。程度の上達ぶりです^^;
それでも、毎日楽しくPCと格闘しております。

これからもみなさまとのご縁を大切に…
そして新たな出会いを求め…
プレゼントさせていただきたいと思います。



では、プレゼント紹介の前にって~~




続きを読む "ブログ開設一周年 プレゼント企画開催しま~す"

当選発表~~

2010.08.23.Mon.02:09
こんばんは~。



たくさんのご応募ありがとうございました


旦那さんがいると、製作はもちろんのことPCも触ることも出来ず。。。
こんな時間に更新となってしまいました

やっと旦那さまが床についたので、抽選いきますよ~




まずお名前抜けてないかしら
ぼけてますが、目をよ~く凝らしてご確認を

①革キーケース
①

②キーホルダー&ヘアピン
②

③コースター&シュシュ
③



お名前ありましたか?




こんな感じでアナログ抽選始まり~~

抽選方法?



では当選発表です











①番は~ジャジャーーーン
①当選







②番は~
②当選







③番は~
③当選




ruuちゃん・mimiちゃん・蜜柑ちゃん
ご当選おめでとうございま~す♪

お手数ですが、リンクに貼ってある「*メールはこちら~*」より、お名前・ご住所・電話番号(念のため)をお知らせください。



みなさまに楽しんでいただけたかどうか…
まだまだブログも始めたばかり。
のんびりな更新ですが続けて行きたいと思ってます。
これからも、遊びにきてくださいね♪



睡魔に襲われながらで、ちゃんと記事になってるか心配~
さあ、寝るとしますか。
おやすみなさい



