
--.--.--.--.--:--

ディスプレイ奮闘中

2011.05.09.Mon.19:55
openまで@3日!!!
どうも12日はお天気が悪そうです><
明日から4日間もマークになってるので、ズレても雨だな。
お越しくださるみなさま、気を付けてお越しくださいね


今日は、午後からディスプレイをしてきたよん^^
オープンの時は、このままで行くか換わってるか分からんけど…
2011.5.9 ディスプレイ途中

明日も続行です。
openしてからがスタートだけど、openに向けての準備はあと少し!
みなさん、私に元気をください!!!




コチラを目印にお越しくださいませ

2011.05.06.Fri.20:19
こんばんは~


本日2回目の更新です。
午前中はお荷物受け取りのためshopへ
そして忘れ物があったので一度お家へ戻り、お届けホヤホヤの作家さまの作品をチョイ見せ&全見せ(笑)
それから再びshopへ行き、看板の設置を!

保育所お休みした(元気やのに?!)ちび娘と看板のツーショット
看板ポスト
画像が悪くて分かりづらいけど、この看板目指して来てね~





夕方から上の娘の自然学校(13日~)の準備。
何とか完了しました!
あとは、当日寝坊することなく(私が^^;)娘を送り出さねば!!!
今日一日頑張ったSoeurちゃんにポチってくだされ~~



shop 2F

2011.05.02.Mon.08:08
おっはよ~~


shopは2階建のおうち。。。

1階でshop
2階では、教室・1day shop etc...として活用する予定。
ママ友との集まりにも利用していただいてもいいかもね
飲み物・食べ物持参でね^m^

営業日かつ営業時間内のみの利用になりますが、何にでも利用してください!
要予約ですけどね。
あと利用料もいただきます。
1日(10~15時)¥1000申し訳ありません価格訂正させていただきますm(_ _)m 2011.5.10


教室が少しずつ決まり始めています。

『ゆかた着付け教室』(講師…Laxmiさん)
5・28(土)10~12時(希望者が多ければ午後も開催出来ます)

『レザー教室』(講師…*k&h*さん)
6月に予定しています。

確定になり次第ブログにて募集をします。
ぜひぜひ参加してくださいね



今日もひと手間おかけします。
ポチってね



明日はコチラ↓に出没予定よん
2011.5.3 あおぞら日和


大誤算!!!!!

2011.04.28.Thu.18:48
本日二回目の更新です。

えらいこっちゃーーー@@;
雑貨なんだけどね、オープンに間に合えばいいか!とギリギリに発注したのよぉ。
でね、午後に見積もりが来たのだけれど、在庫不足だらけ.....
どうしましょ><;


@2週間というのに。。。
可哀想なSoeurちゃんにって勇気づけてちょ



こちらの準備も忘れてませんよ!

2011.04.27.Wed.10:36
*handmade&zakka* Soeur
5月12日 10時OPEN





おはよ~♪
26・27・28日は、家庭訪問のため上の娘が早めの下校。
我が家は28日の予定。
もう5年生にもなると心配ごともなく、子供のペースで少しづつ成長していってくれるだけでいい!って思ってるから何話そうかな?!

子供が早く帰ってくるので、3日間はゆっくりめ^^
それでも、お店に荷物を運んだり、粗品の準備をしたりしてます。
昨日は、粗品の袋詰め。
こんなのです ↓
sosina.jpg

かなりminiです^m^
メッチャしょうもないもんです。
でも、笑いはとれるかも~~
我が家の娘たちは、「欲しい!!!」って言ってくれてます^^
さぁて、何でしょうね~~

5月12・13・14日  
ご来店いただいたお客様に粗品進呈!
たくさん用意しておりますが、無くなり次第終了いたします。




今日はレジ袋にハンコ押そうっと。
Soeurちゃん、頑張れ~!とポチってね
よろちく~~




