
--.--.--.--.--:--

~~業務連絡~~ to委託作家さま

2011.09.03.Sat.09:26
おはよ~

台風直撃です
ノロノロ~なスピードでやってきてます
警報発令中です~子供は1日早かったら学校休みやのに><なんて言ってますが…
今は風雨が激しくなってきてます
あまりのノロさで、これから本番ってとこかな
屋外に置いてる自転車を倒れないようにくくったし、ベランダの物干し竿を下に下ろしたし、植木鉢はまとめただけ
色んなもんが飛んできてるやろな~
いったいいつ台風通過してくれるんやろ。。。



さて…今月27日にはSHOP再開します
つきまして、委託作家さまには納品のご準備をお願いします!
遠方の方には自宅への発送依頼メールを送らせていただきました。
届いてますか~
届いてないって方、申し訳ありませんが連絡くださいね。

***持込される作家さまへ***
お家ごと…保育所行事…通院…もろもろと大変多忙にしております。
納品日時を21日13時~16時とさせていただきます。
しかも、何時に来られるかお知らせくださいませ





いつも応援ありがとうございます
1日1ポチして下さいね~



~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

9月7日(水)~18日(日) 10~18時
『 おでかけ日和 vol.3 』・・・・・詳細
※こちらには、わずかなSoeur作品&雑貨を持っていきま~す

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪

11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

※ブログでの募集は8月末で締め切らせていただきました!


***INFORMATION***

2011.05.27.Fri.18:43
*handmade&zakka* Soeur
5月12日 OPENしました!!!


火・木・土 10~15時

5月open
12(木)・13(金)・14(土)
17(火)・19(木)・21(土)
24(火)・26(木)・28(土)
31(火)
※臨時休業となる場合もあるのでブログで確認してね♪


6/7(火)ゆかた着付け教室 参加受付中→
日程 5/28(土)→6/7(火)に変更しました!

6/14(火)レザー教室 5/24 16:30~受付開始→
※お子様連れの方は、ご遠慮くださいませ。
定員となりましたので締め切らせていただきました!

 6/5(日)プチ出店募集中 〆切29日15時 詳細はコチラ→
@一組だけですよ~早く応募してね♪ 
4組決定しました!





委託作家さまへ

2011.04.16.Sat.19:50
こんばんは~。

いよいよshopオープンまで4週間を切りました

新学期が始まり、何かと忙しい毎日を過ごされている中、製作して下さりとても嬉しく感謝しております。

4月末より委託作品の配送・持参をお願いします!
配送される方で日時指定が出来るようであれば、以下の日時にして頂けると助かります。
配送されましたら連絡下さいますよう、よろしくお願いします。

4月30日(土)
5月2日(月)・6日(金)・7日(土)
いずれも午前のみ


持参の方も上記の日程で持参下さいますよう、よろしくお願いします。
持参される日時を教えてください。
場所が分からない方は、観光駐車場に着きましたら連絡くだされば迎えに行きますからね~♪
どうしても上記日程で都合が悪ければ相談に応じますので、気軽に言ってきてください。


着々と?準備が進んでるSoeurちゃんに応援ポチお願いしま~す






