
--.--.--.--.--:--

今頃ですが・・・^^;

2011.10.06.Thu.17:45
こんばんは~

今日は、OPEN日でした
納品があったので新作並べながら、ふと思い出した・・・
あ゛ーーー再開してから新作紹介してなかった
一週間過ぎてるというのに>< 申し訳ないm(_ _;)m

今さらですが、一部紹介しますね
2011.10 新作①
2011.10 新作②


いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』



昨日から微熱。。。
しんどいな~
夜はバザーの打ち合わせがあるんよね。
行きたくないな~

~新作入荷~ nap

2011.06.21.Tue.16:14
こんにちは~


今日は、ぐーーーんと気温が上がって暑い!!!
ジメジメしてるし><

久しぶりのオープンだったけど、暑さのせい?疲れが取れてないせい?
接客に力が入らず。。。
ボケ~っとしてたな^^;


本日も新作入荷しました~♪
napさんのお洋服です。
2011.6 nap②
上:ドルマンワイドプルオーバー<free> レッド・ブルー
下:ギャザーパンツ<L>

2011.6 nap
上:ヨークチュニック<120>
下:パフT<120・130> ブラック・グレージュ


あと画像にはないけど、ラップキュロット<120>前から見るとスカート!でも実はパンツ!ってのも入荷してるよ~~

120・130サイズは、狙ってる人多いよ~
私も狙ってる^m^
早めのお買い求めを~~♪



ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい



~新作入荷~ mo*mo

2011.06.20.Mon.20:44
こんばんは~


今日は、Chicoちゃんとmotchちゃんにお手伝いしていただきました!
Chicoちゃん・motchちゃん、お疲れ様でした
おかげで明日はオープン出来るよ~ありがとう
2011.6 Soeur
画像小さいけど、よーーーく目を見開いて見てね^m^





mo*moさんの新作入荷しました!
トートバッグにはシュシュが付いてます。
そして、何とシュシュ取り外せるんですよ~

mo*moちゃんの定番…ちっちゃいのんも入荷してるよ!
momo 2011.6


明日は10時から開店してま~す♪
リニューアルしたshopを見に来てくださいね♪


ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい



新作入荷♪

2011.05.21.Sat.17:35
こんにちは~


今日は、ちょっとムシムシ。
私の頭痛天気予報により、明日は雨が降るでしょう><
午後2時頃から頭痛始まったもん…
雨が降らなくても湿度の高いジメジメ曇り空やな!



新作入荷しましたよ~~

5.19 Laxmi新作
5.19 Laxmi新作②
Laxmiさんの新作一部ですぅ。
ボタンにメジャーにファスナー・ミシン・トルソーetcと、ソーインググッズ満載な生地。
いつも個性的です。
たまに旦那さまが生地チョイス^^
ラブラブで羨ましいわ~




5.21 kh新作
*k&h*さん新作一部!
ペンホルダー・ブックマーク・コインケースなどなどたくさん入荷してますよ~
*k&h* の刻印でオサレ度

レザー教室の見本作品も持参してくれました。
後ほど?う~ん明日か明後日になるかも?!やけど、レザー教室のお知らせしますね



頭痛薬をお店に常備しなきゃいけないSoeurちゃんに1ポチお願いしますm(_ _;)m





きいちご

2011.05.11.Wed.20:16
*handmade&zakka* Soeur
あす 10時OPEN!!!


open直前の今日、久しぶりに『DREAM ISLAND CAFE』に行ってきました!
食したのはコチラ~~↓↓↓
リゾット♪
5月の限定リゾット 空豆とシーフードのチーズリゾットです♪
海の香りとチーズの香りが絶妙なハーモニー
これもウマウマでした!
時間とお金に余裕があったら、もう一杯いけそうなほど… 
来月は何リゾットかな~
お店がお休みの時、また行こうっと^^

めちゃ余裕かましてるでしょ^^;
準備完了!と言いたい所だけど、あともう少し。
明日の朝は、バタバタ間違いなし><

最後のチョイ見せ^m^
きいちごさんの作品です。
きいちご

作家さまのほとんどをチョイ見せしてきましたが、何かな~?!って想像いっぱいしたでしょ♪
いよいよみなさまにお見せする日がやってまいりました。
お天気が悪いですが、安全運転でお越しくださいね。
お待ちしております♪


いよいよ明日店主となるSoeurちゃんに清き1ポチを~~ってか。。。



