
--.--.--.--.--:--

今日の営業時間変更しますm(_ _)m

2011.11.01.Tue.08:16
ごめんなさ~い

私用により1時間早くお店閉めます

10~14時となります


11月 営業日

2011.10.29.Sat.22:49
11月OPEN 火・木・土 10~15時

営業日・・・○
臨時休業・・・×

○1(火)
×3(木)…祝日のため
○5(土)
○8(火)
○10(木)
×12(土)…家族サービスデーのため
×15(火)…私用&参観日・講演会のため
○17(木)
○19(土)
○22(火) あみあみ会 ☆予約制☆メール・コメントにて受付中
×24(木)…イベント準備のため
○25(金)~27(日) 
×29(火)…休養ください

今月も臨時休業が多くて、ごめんなさ~い
営業日には是非お越しくださいね



いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~



11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

詳細は近日発表しま~す♪


10月OPEN @1日だけ^^;

2011.10.25.Tue.23:18
27日(木) あみあみ会
29日(土)…保育所講演会のため臨時休業

27日のOPENでは、あみあみ会しま~す♪
おひとりさまでも、初心者のかたも大歓迎ですよ~
飲み物・お菓子を用意してお待ちしております。


ポチっとね~


10月の営業日

2011.10.19.Wed.15:27
営業…・臨時休業…  10~15時

1日(土)…保育所運動会
4日(火)…保育所参観日
6日(木)
8日(土)
11日(火)
13日(木)
15日(土)…のびマー準備  16日のんびりマーケット出店
18日(火)
20日(木)
22日(土)…小学校音楽会
25日(火)…小学校代休
27日(木) あみあみ会
29日(土)…保育所講演会

今月は7日だけの営業ですが、遊びに来てくださいね~


ポチっとね~

CLOSE

2011.10.08.Sat.13:41
大変申し訳ありません
本日1時半で終了させていただきました。
1時半以降にお越しいただいた方、ごめんなさい

娘2人引き連れて店に行ったんだけど、昼過ぎから娘が腹痛を訴えまして
ここんとこ体調不良な母娘なので、早めに切り上げさせていただきました。

また来週より元気にOPENしますので、お越し下さいね


