
--.--.--.--.--:--

3兄弟!

2011.10.14.Fri.08:57
Coffret Marche出店者さま。。。
昨日朝一にフライヤー発送いたしました!
今日・明日には届くと思います。



おはようございま~す
今日の天気は
数日前から頭が重く首パンパン><
昨日の天気予報はだったけど、少し雨降ったよ。私の頭痛天気予報は的中ですな^^;

おととい紹介した『洋ナシちゃん』
昨日は失敗もせず完成させましたよ!
3兄弟
家にある色でもう少し編み編みしたいと思いま~す
あと栗も編んでみたいな~
実はどんぐりも編んではみたんだけど、何だかイマイチな形になっちゃってね
画像を載せるのも恥ずかしいくらい歪んでるの。
リベンジもしたいけど。。。

さ、あさってに控えた『のんびりマーケット』に向けて頑張ろう

いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』






ヨウナシ・・・

2011.10.12.Wed.20:00
こんばんは~
うーーーん、またしても体調不良な母娘です><
太ってから特に体調不良が多いような気がする・・・
やっぱり痩せないとな~
って、また言ってると思ったでしょ?!
なかなかダイエット出来ん><;

似たようなタイトルどこかで見たことあるかもね~
ぷぷっ、先月Laxmiちゃんのブログでヨウナシかばん見てね。ピピッ
洋ナシの形が可愛い!って思って、作って見たかったの~
といってもかばんじゃなく編み編みで洋ナシ^m^
ようなし
サイズ比較出来るものが近くに無かったから、おばちゃん(私やで~)の手で申し訳ない^^;
編み編みしても、そのあと加工が捗らない私。。。
それならいっそそのまま飾れるものにしたらええやん!と横着な考え・・・いやいや素敵なヒラメキのおかげで形にすることが出来ました。
でもね、失敗作なんですぅ
気にならないかも…だけど、茎の付け方がちょいと変てこりんになってます。
それでもよかったら、もらってくださいませんか?
のんびりマーケットにお越しいただいて、「Soeurちゃん、みーっけ」の合言葉で差し上げま~す(笑)

あっ、かなりおまたせしちゃってるカウプレ作品ですが、編み編みは完了しております^^;
が、そのあとが…
はーとままさん、ちぶちちゃん もう少しお待ちくだされ~~



いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』



ここからどうする???

2011.09.11.Sun.13:21
おでかけ日和vol.3 開催中♪ ~9/18



こんにちは~

昨日は、友達からお誘いを受けて飲み会に参加してきました!
メンバーは、みんな高校同級生
でも同じクラスになったことのない人ばかり。。。
自称人見知りな私^^;
あはは~普通に喋ってきたわ
二次会まで行っちゃったし^m^
そろそろ怒涛の毎日がやってくるので、その前に楽しく遊べてよかったよ~


さ~て
前回記事のtibiマルシェバッグ・・・完成しましたよ~
完成したけど…

でもね~いつもこの編み編みの段階までは完成させるんやけど、最後の仕上げにチャームを付けたりetc…を後回しにしてるうちね面倒になってしまうんよね~
だいぶ前に完成させた、小人のくつ・バッグ・帽子もそのまんま放置してるの^^;

面倒や!って言ったけど、たぶんセンスがないからアイデア浮かばんからやと思うんだけど…

そのまま放置してても仕方ないし、SHOPの再開には間に合わせたいなぁ



いつも応援ありがとうございます
1日1ポチして下さいね~



~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪

11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』


あたち、おちゅかれでしゅ~

2011.09.09.Fri.22:00
9/18(日)まで『おでかけ日和』開催しております♪


こんばんは~

今日は、何をするにも
昨日の役員会で疲れ、台風14号の低気圧のせいか頭痛・首痛・歯が浮いてる・吐き気…の症状が出ておりまふ。
か~な~り~おちゅかれ
今晩と明日朝に栄養ドリンク飲むぞ!!!
だって~明日最終日のビアガーデンに行くんだもん
Soeurちゃん、また飲み会?って言わないでね^m^
たまには気晴らしも必要さ~^m^

頭がもや~っとしてる状態で、こんなん出来ました
tibiマルシェバッグ
一円玉と比較して~
ちっこいちっこいマルシェBAGだよぉ
これは“小”size
で作るつもり。。。
大でもちっこいよ^^
出来上がりを楽しみにしててね

最近、寝不足ぎみ…何もしてないんやけどね^^;
今日こそ11時までに寝たい。
でも旦那12時出勤なんだよな~
先に寝ちゃおうかな~~


いつも応援ありがとうございます
1日1ポチして下さいね~



~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪

11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

※ブログでの募集は8月末で締め切らせていただきました!


久しぶり~しじみちゃん ①

2011.09.04.Sun.20:12
こんばんは~

すっかり台風通過し、何も被害なくてよかった~
Soeur自宅の近くには林田川 SHOP近くには揖保川があるの!
林田川は水位上がってるけど大丈夫そうでした。
でもね~暴風雨の中、SHOPが気になって見に行ってきました。
行ったものの鍵を忘れちゃっててね>< 何しに行ったんだか・・・
揖保川の水位がビックリするほど上がってるの
橋桁まで水位上がっててね~橋の下流側から水が噴出してんのよ~
帰り、その橋の上を通るのが怖かったのなんの
SHOPは、堤防から低い所にあるから氾濫したら1F部分は確実に水没やったと思うわ><
私が川を見た後、ダムの放水があったみたいでメッチャ不安な夜を過ごしたわ~


心配ばかりしてても仕方がないので、久しぶりにミシンしました
こちらも久しぶり・・・しじみ巾着Sサイズです
2011.9 しじみ巾着S①
秋らしいしじみちゃんが出来ましたよ
タグ・レースを付けようかと思ったけど、どこにしまい込んだか分からず
それでも完成したのを見たら、無しでOKやったかも

明日はおでかけ日和の準備しなくっちゃ
納品書買いに行って、値札付けも忘れずに!



いつも応援ありがとうございます
1日1ポチして下さいね~



~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

9月7日(水)~18日(日) 10~18時
『 おでかけ日和 vol.3 』・・・・・詳細
※こちらには、わずかなSoeur作品&雑貨を持っていきま~す

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪

11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

※ブログでの募集は8月末で締め切らせていただきました!


