
--.--.--.--.--:--

最近のこと。。。

2011.10.31.Mon.09:24
おはようございま~す

今日も1日元気でいこう!!!
…と張り切ってる私だけど、ここ最近は体調のが激しい><
今日めちゃ元気かな~と思ってると翌日は体調不良。
でも、元気なほうが多いから、まっいっか~~^m^

週末の土曜日、保育所の講演会の予定でしたが時間のお知らせがなかったので行きませんでした^^;
旦那は仕事だし、子供達はばあちゃんちへお泊りに行っちゃってるから私ひとり。
元気やのに、じっと家に篭ってられませんよね~
『ヨッホイ祭り』に行ってきました
画像は一枚もありませーーーん
おしゃべりに夢中やもん
なんとね~このイベント会場では高校の同級生が偶然にも5人いたりしてプチ同窓会になったの!
そのなかの2人はバンド出演してて、1人は娘ちゃんが吹奏楽部で出演、1人は手づくりブース出店
あはは~遊びに行ったのは私1人。
あっちこっちで喋り倒してきましたわ。
どんだけおしゃべり好きやねん!ってお思いでしょうが、わたくし照れ屋で人見知りで口下手なんですけど~~

喋り倒した翌日、倉敷行きの予定やったけど、残念ながら雨
雨=頭痛なもんだから><
Laxmiちゃん、ドタキャンすまん
また予定立てようね~
昨日は一歩も外に出ることなくおとなしくしておりました

さてさて、今日は私の誕生日なのですぅ
数日前からフライングお祝いメールをいただいたり、今朝も早くからお祝いメールいただいて、感謝
ほんまにありがとうな~

今から保育所で親子クッキング♪
誕生日にちび娘とクッキング出来るなんて、超ーーーしあわせ
午後からは、恒例の『人生計画表』←何かと言うと・・・☆去年の記事☆へをしま~す!
今年は予定が大狂い・・・かなりの修正が必要ですわ><;
では、行ってきま~すv(^o^)v


いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~



11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

詳細は近日発表しま~す♪


イベントへ♪

2011.10.10.Mon.21:59
こんばんは~
三連休もおしまい・・・
みなさん楽しみましたか?
私は…というと、8日はお店。
でしたが、昼過ぎから娘の腹具合が悪くなっちゃって早仕舞い><
お店でしろ!っていうのに、青~い顔して「家でしたい~」だと・・・
仕方なく自宅に帰ったしだいです^^;
何度かトイレに行ったらケロッとしてたわ。
夜はお祭りへ
小さいお祭りやけど、福引抽選会があるのさ^m^
残念ながら当たらんかったけどね~

9日は、掃除三昧の予定にしてたけど、義兄から「栗拾いに来い!」と電話があって栗拾いに行ってきました。
栗・・・
ほんの一部だよん♪
ゆで栗・栗ご飯をしても、まだある・・・
あと何しようかな~
マロングラッセしてみようかなぁ。。。

10日はruuちゃんコトノハちゃんが出店してる『秋の青空マルシェ』にお邪魔してきました!
あはは~また画像撮り忘れ^^;
お買い物は、しっかりしてきましたよぉ。
2011.10.10 戦利品
やっぱり最近ブルー系ばかりだね^^



いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』



警報発令中やったけど・・・

2011.09.17.Sat.19:31
こんばんは~

昨日の午後から雨・雨・雨・・・
夜には警報が出て、雷がゴロゴロ
今日も警報発令中でおでかけ日和じゃなかったけど、おでかけしてきました!

行き先は、明日が最終日の『おでかけ日和vol.3』へ
お友達とSoeur娘2人と一緒に

お友達も私も娘たちもお買い物しちゃったわよ~^m^
ちょいと考えてることがあって、お買上げ画像は後日ってことで

明日はおでかけ日和になるみたいなので、三連休のうち1日…その1日のうち1時間…
ぜひ『おでかけ日和』に時間を作って行って下さいね~
お知らせをしていませんでしたが、明日は午後5時より搬出しますので5時までにお越しくださいね!


今日も応援おねがいします
1日1ポチして下さいね~

そろそろカウプレ準備しちゃおうかな~♪


~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』




mo*moちゃんちでプチオフ会♪

2011.09.13.Tue.22:24
おでかけ日和vol.3 開催中~~18日までですよ!


こんばんは~
今日も暑かったですね><

toたっくん
買った記憶の無いこちらの靴下・・・欲しい方に差し上げます!と募ったところ、mo*moちゃんが応募してくれたんです。
で、今日お届けするためにmo*moちゃんにお邪魔してきました~
せっかくなのでプチオフ会をしてきたんだよん
ゆちちゃんちぶちちゃんの4人で
・・・のハズが、なんと私肝心の靴下ちゃんを忘れてしまったのよ><
たっくん、楽しみにしてくれてたのにね~
おバカなおばちゃんでごめんね~


このメンバーを見ると、もちろん標的は“ちぶちちゃん”^m^
ますますキレイになっちゃってるちぶちちゃんのhappyを根掘り葉掘り・・・
親戚のおばちゃんみたく、色々聞いちゃってごめんね~
でも幸せをおすそわけしてもらって、こちらまで嬉しくなったよ♪

子供のこと…イベントのこと…いっぱいお喋りしていたら、いい匂いがしてきて一気に腹減り^m^
本日は持ち寄りランチで~す
ぷちオフ会 持ち寄りランチ♪
ちぶちちゃんのおかげで、デザートまで付いてます

美味しいもん食べて、いっぱいしゃべって、今日も楽しい1日でした!
お付合いしてくれたmo*moちゃん・ゆちちゃん・ちぶちちゃん ありがとうね~





今日も応援おねがいします
1日1ポチして下さいね~



~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪

11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』



macaronさんちの『ECO MARCHE』に行ってきました♪

2011.09.12.Mon.17:27
こんにちは~

今日はめちゃくちゃ暑かったね~
日差しが痛いくらい・・・
そんな中、daisyちゃんとmacaronびよりのmacaronさんで開催された『ECO MARCHE』に行ってきました

すでに数名来られてまして、整理券が配られてました!
お客様が多いので、入場制限というわけです。
小さいお子様連れが多かったから、その方が安全よね!
しばらく待ったあと、最初のグループでお家のなかに入れましたよ
お家のなかは、とてもすっきりとシンプル
可愛い雑貨たちがあちこちでお出迎えしてくれました
素敵がいっぱい♪

熱気ムンムンの中、滝汗かきながらお洋服GETしちゃった~
残念ながら娘のサイズがなく下の子だけに買うと上がすねるので、泣く泣く私の分だけ~
本当だよ!ちび用に欲しいのがあったけど、私だけになっちゃったんだからね~
夏用キャミ一着・冬用カーデ一着だけやし~~

何を買ったか?は、また着用した時に「これよ~!」って教えてあげるね

早めにmacaronさんちを後にして、久しぶりにモールへ行ってきました~
こちらでは毛糸を少々とキット1つ買いました!
頑張って製作しなくっちゃね^^
カウプレ宣言しちゃってるしね~



今日も応援おねがいします
1日1ポチして下さいね~



~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪

11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』




