
--.--.--.--.--:--

オータムフェスティバルにて・・・

2010.11.14.Sun.11:13
11/26日の忘年会&オフ会、おととい募集締め切らせていただきました。
10名ぐらい集まればいいかなぁ~なんて思ってたら、
なんと16名!
楽しみだね~♪
場所まだ決まってません。決定次第お知らせしますので、もうしばしお持ちを~





オータムフェスティバルには、ガーデン雑貨も登場します。
今までに見たことのある雑貨ばかりですけどね

これまで、たくさんの方が手に取ってくださり、お買い上げいただきました。ありがとうございました。

ご存知かと思いますが、わたくしSoeurは1月のイベントを最後に、イベント活動をお休みさせていただきます。
残りあとわずかとなったイベントには、感謝SALEをしちゃいます

赤字覚悟のお値段ですので、ぜひこの機会にお買い求めくださいね

夏用のかごバッグも出品しますので、来年用のおでかけバッグとしてお買い上げしてみてはいかがでしょうか?








ここ数日、製作頑張ってはいるのだけども、失敗ばかり。。。
焦って製作しても、いいもの作れませんね;;

布小物が少ないので、とりあえず3つ分の裁断はしたものの、作れないかも~~

2,3日前から、時々胸の痛みが
寒くなってきたからだと思うんやけど、睡眠不足も原因かと。

16日以降予定がいっぱいで、今日・明日しか製作する日はないのだけれど、今日一日頑張って、明日は製作お休みしてゆっくりしたいと思います。




Xmasツリー
K'masツリーを作ってみたよ!
そのままでもいいんやけど、明かりも欲しいわ~ってことで、中にキャンドル型ライトを入れてみました。
夜は、なかなかいい雰囲気を出してますよ。

やや斜めってるし、近くでみると保護のためのコート液がきれいに塗れてないのよね~

自宅用決定だわ;;













入荷しました~

2010.07.11.Sun.23:44
こんばんは~。



明日のおでかけ、キャンセルです。。。
旦那さんが、居るらしい。。。
明日だけは旦那さん放置して、製作してやる~~~




暑くなってから大変人気となってます!!!
先日の御坊さんでも、どっさり

P.P.バッグ 素材:ポリピロエチレン???
2010.07 入荷①

×が入ってるものは、申し訳ありませんが、在庫ナシです。

2010.07 入荷②

赤いのはプチもあるので、親子で持つと可愛いんでないかい^m^


この手の素材は、やはり夏限定なんだろうね
今回が、最後の入荷になると思います。
欲しいという方が、たくさんいらっしゃったら再入荷考えますね!


今後、もっとたくさんの雑貨を紹介して行きたいと思ってます
お気軽に、お問い合わせくださいませ。
**コメント非公開か、メールフォームにてお願いいたします**


入荷しました~♪

2010.04.30.Fri.09:30
初予約投稿してみたいと思います
ただいま、4/29 23:47 です。
4/30 9:30 に設定してみますね





おはよう~♪



いよいよ、明後日の2日は、船場御坊楽市ですよ!!

GW中のイベント、2日も4日もお天気になるみたい。

お近くの方~、ぜひ来てくださいね~♪


イベントには、こんな可愛い雑貨持っていきますよ

雑貨

*** ワイヤーのテーブル&チェアーset ***


『Sweet*Bottega』 nacchiさんの“ことりちゃん”がくつろいでます(^m^)♪

お値段も、めちゃくちゃ可愛いです!!

お花のお供もよし!お部屋のインテリアもよし!いかがでしょうか~?

ぜひ、手に取ってくださいまし!!






Soeur家は、今のところ、家族でのお出掛け予定は無し。
せめて1日は、子供たちをどこか連れて行ってやりたいなぁ(*^o^*)
お弁当持って、潮干狩りかな^^








Soeurのオススメ!

2010.04.15.Thu.10:32
おっはよーーー




doudouマーケットまで@2日

最後の追い込み!!と言いたいところ、相変わらずのんびり製作してます

が、いちおう製作中なので、オススメ商品1点のみの画像です

説明もなんもございません。

これ見て、「欲しいわ!!」と思ったアナタ。

ぜひ、doudouマーケットにお越しくださいませ~

ハンギング

見づらくてスマン!!!!


到着しております。

2010.03.01.Mon.14:02

こんにちは(*^^*)/



先週末、雑貨届きましたよ~^^

『船場御坊楽市』へ持って行きます!!



今回のオススメ~

アイアントライセクル

メタルフロッグ


この他にも、たくさん持って行くので、お楽しみに~

みなさまのお越しをお待ちしてます






『船場御坊楽市』

日時:3/7(日)9~12時

場所:船場本徳寺  兵庫県姫路市地内町1-1



