
--.--.--.--.--:--

くるみ

2010.02.25.Thu.07:58
おはよう


今日当たり、雑貨入荷しそうです♪

ということは。。。数日製作出来ません

画像UPしたり、値段付けとかしなくちゃいけないんで

でも、せっかくhandmade熱上がりつつあるので、今週末いっぱい製作に取り組もうと思います



くるみストラップ

くるみの殻のピンクッション


下の2つには、ちょこっとだけクロスステッチしたよ^^

上のは、フロッキー

これから、ストラップにしま~す




上の子は登校したし、ちびを保育所に送ったら、製作するぞーーー!!



グラニーバッグ

2010.02.23.Tue.10:19
おはようございます^^/


いい加減、製作しなくちゃね^^;

イベント(3/14お寺市)に向けてよ~

3/7の船場御坊楽市は、雑貨なのでhandmadeしなくてもいいんやけど、値段付けやら袋の準備とか先にやらないといけないし~



in my roomメンバー、悪いほとんど製作出来ないよ

頑張るけど、ノルマ達成出来ないかも

ごめんね~。先に謝まっとこ(^m^)ウシシ


ひとまず、雑貨入荷まで製作しようと。。。



グラニーバッグーーーー!!!!

グラニーバッグ


そんなに大きくはないです^^;

横約30cm×縦(持ち手含まず)約26cm

表布はブラックウォッチのキルティングにバテン。

内布はリネンにレース。しわしわだ、アイロン掛けなきゃね。

グラニーバッグ中

お好きなほうで持っていただけます。




は~~~携帯に比べたら記事書くの楽になったけど、入力に時間が掛かるね

少しずつ文字を打つ指が早くなってきたけど、まだまだじゃーーー




花びらシュシュ2

2010.02.21.Sun.23:05
こんばんは~☆


たくさんの方にお祝いコメントいただき、ありがとうございました

とてもうれしいです♪

handmade熱、上がってないとおかしいよね^^;

ブログ開設したっていうのに、早くもつまづいて^^;



なので、子供に邪魔されながら、頑張って製作しましたよ

in my roomブログのほうで、先日紹介した作品を、少し小さくしてみました


100216_1732~0001

(『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんレシピ使用)


ブルーのほうが、最初に作ったシュシュ。

もう少し小さくしよう!と、作ったのが下のブラウン。

これだけ?って声が聞こえてきそうやけど、はいっ、これだけです。




3/7 船場御坊楽市、出店します!!
布小物ではなく、雑貨販売です。近々入荷するので、入荷次第商品の紹介しますね






はじめまして。。。

2010.02.19.Fri.05:21

はじめまして。


Soeur(スール)といいます。

兵庫県在住、2児のかあちゃんです^^


handmade好きの仲間と『in my room』というユニットを組んで、イベントに参加したり委託販売したりしています。

今までは、『in my room』のみんなと一緒にブログやってたけど、そろそろSoeurのブログが欲しいな~☆ということで、新しくブログ開設しちゃいました

handmadeの記録として、完成したもの・製作途中のものを紹介したり、イベントのことや日々の出来事を、のんびりときままに綴っていきたいと思ってます♪


このブログを通じて、友達の輪を広げたいです。

たくさんのコメントお待ちしてます





