
--.--.--.--.--:--

今日もウッキウキな一日だったよ~

2011.02.28.Mon.21:29
こんばんは~


ここ数日温かく過ごしたから、今日は雨で寒い寒い><
昼間は少し温かかったけど。。。


今日もお友達のおうちへ遊びに行ってきました^m^
Soeurちゃん、遊びすぎだよ!って言わないの

おうち訪問レポの前に、1ポチお願いしま~す





続きを読む "今日もウッキウキな一日だったよ~"

頂き物&お買上げ。。。そしてわらしべ当選発表

2011.02.27.Sun.07:24
おはよう~~。

昨日は、午後から以前お話した人形劇を見に行ってきました
3年ぶりに出向いたら、抽選会がなくなってて残念だったよ~
いつ無くなったんだろう。。。
でも娘たちは真剣に見入ってましたよ。時には大爆笑あり~の^m^

本当なら昨夜更新したかったのですが、何やらFC2サーバーの緊急メンテナンスとやらで更新出来ず><
今日は、頑張って朝からの更新となりました。
まだ眠いです;;




おととい初芦屋した時に、きいちゃんからいただいたものの紹介しま~す
from きいちゃん
なんだかボケてる?!
きいちゃんゴメンね

私、きいちゃんのプレ企画で当選しちゃったのよね~~^m^
プレ企画で作品紹介してたのよりたくさん入ってるじゃん!!!
こんなにいっぱいもらっちゃっていいの?
って言ってもお返ししませんからね~♪

きいちゃんからは、作品に使う(縫い付ける)には細かすぎだよ!って言われたんだけど、
せっかく頂いたタティングですもの、頑張って使っちゃうからね

それから、お会いした前日きいちゃんの旦那ちゃまがお誕生日でラブラブ手作りチョコケーキのおすそわけもらっちゃった
チョコチップが入ってて、とってもウマウマでしたよ~
私にまで愛が届いたみたいよん
きいちゃん、素敵な贈り物ありがとう
私も、きいちゃんに贈り物をしたんだけど、拙いものでごめんちゃい><
でも、ラブ注入しておりますので~~



昨日のお買上げしたもの気になってる?
見たい?
だよね~~

では。。。
AVRIL 糸あそび展
『SPACE R』3F

2011.2 SPACE R
2F タオルハンガー。とりちゃんが付いてるの分かる?

2011.2 benchi
『ben:chi』 古い楽譜や時計の文字盤etc.
もっと買いたかったけど、電車やし荷物が大きくなっても困るので我慢。。。

あとは、Rick Rackでタグ買ったくらいよ~



まだきちんとみんなにSoeurの夢語ってないよね。
年内に実現したいな~とのんびり構えてましたが、夢の実現早くなりそうです。
少しバタバタするかも?!
みなさんの1ポチで、応援お願いしま~す




わらしべ長者~物々交換~ 当選発表は続きよん♪
続きを読む "頂き物&お買上げ。。。そしてわらしべ当選発表"

初芦屋♪

2011.02.25.Fri.23:21
こんばんは~。


兵庫県に住んでウン十年。
初めて芦屋に足を踏み入れました!
乗り換えなしで、わずか1時間4分で到着。
もっと遠いとこだと思ってたよ^^;

目的は、月に数日だけopenされる雑貨屋『beb:chi』さん。
なかなか日程が合わず、やっと訪れることが出来たの
せっかく芦屋へ出向くことが出来るので、近くにお住まいの方にデートを申し込んだの。
そしたら快くOK下さって、約5時間のラブラブデートしちゃいました
デートのお相手は、なんとこのお方 → 


デートのもようは、追記から^m^
その前にっとお願いします




続きを読む "初芦屋♪"

それから。。。

2011.02.24.Thu.22:08
こんばんは~。
本日2度目の更新です。イエーイ


歯医者のあとは。。。
『Dream Island Cafe』へ、今日が最終日となった“牡蠣リゾット”をいただきに行ってきました
歯医者さんが何時に終わるのか分からなかったので、リゾットのみ予約。
予約は、in my roomのmotchちゃんがしてくれたんやけど^^;

motchちゃん・yuccaちゃん・daisyちゃんとは現地で合流。
幼稚園お迎えに間に合う時間ギリギリまで、ハフハフ食べておしゃべり♪

牡蠣リゾット
グツグツしてる所を撮ったんだけど、画像からは分からんね><
牡蠣が大きくてプリップリ。
美味かった~~♪
牡蠣リゾットさん、また来年お会いしましょうね^m^
デザートのチーズケーキは、ちび娘のお腹の中へ。。。
一口くれるかな?なんて期待してたけど;;



明日もおでかけ予定
レポ楽しみにしててね
では、お帰りの際1ポチお願いしま~す










ちび娘、お雛様に変身~~

2011.02.24.Thu.10:20

おはよう

ただいま、ちび娘の歯が折れたため歯医者に来てまーす

ここの歯医者さん、いつもイベント時には子供たちを楽しませてくれます

もうすぐひな祭り
ということで、恥ずかしがるちび娘、強引ぎみにパチリとしました~


携帯から更新なので、前記事からポチってね
お願いしまーす


Web限定企画 わらしべ長者~物々交換~

2011.02.22.Tue.14:51
こんにちは~。


昨日製作途中だったデジポ...材料不足にも関わらず強行突破しましたよ^^;
まもなく完成だけど、しばし放置になります。

明日は、持病の通院日
午後から小学校の参観日&懇談会。
さて~参観日に間に合うのだろうか・・・
診察はあっという間なのに、待ち時間はとてつもなく長い;;
明日は編み編みdayとしましょう^^


Laxmiちゃん主催、Web限定企画 わらしべ長者~物々交換~ いよいよ開催です。

その前に、Soeurちゃんへっと、ラブ注入して~






続きを読む "Web限定企画 わらしべ長者~物々交換~"

なかなか進まん><;

2011.02.21.Mon.16:59
こんにちは~

プレ企画に当選された方へ。
申し訳ありませんが 25日まで にご住所等連絡先お知らせください。
ご連絡がなければ無効とさせていただきます。




おりんさんからいただいたレシピ『ぷっくりデジポ』
何かとバタバタして全然進まないーーー><

やっとここまで・・・
2011.2.21 ぷっくりデジポ製作途中

今頃気付いたんやけど、マグネットホック家に無い
バネホックでもつけて、製作続行しようか。。。
それとも、製作中断して材料買いに行くか。。。
悩むわ~~



悩み中のSoeurちゃんに1ポチお願い







当選発表~~

2011.02.20.Sun.12:50
Laxmiちゃん主催 わらしべ長者~物々交換~ 参加者募集中 →(
Soeurも参加しま~す 〆切は21日0:00までですよ~急いでーーー



こんにちは~
今日午前中は、地区にある隣保館まつりへ
ちび娘の通ってる保育所園児たちが出演のためです。
久しぶりの自転車、かなり足がパンパンです;;
筋肉痛ですわ…運動不足だね。
お天気なら明日から保育所送り迎え、自転車で行こうかな






いよいよです。
当選発表の前に、してね



続きを読む "当選発表~~"

昨日と今日

2011.02.19.Sat.20:46
Laxmiちゃん主催 わらしべ長者~物々交換~ 参加者募集中 →(
Soeurも参加しま~す

ブログ一周年のプレ企画、たくさんのご応募ありがとうございました!
本日夜8時〆切りました。
当選発表は、準備出来次第させていただきますので、しばらくお待ちくださいね~♪





こんばんは~
昨日まで頭痛
理由はコレ ↓
薔薇?
目が疲れ、肩が凝り、そして頭痛。。。
長時間は無理みたいです;;
しかも出来上がって気付いた。
もしかしたら、刺繍した所バランス悪いかも~



今日は、ちび娘保育所の生活発表会
CIMG0641.jpg
春から一年生となる緑組さんの和太鼓。
元気でよかったわ~
ちび娘も、孫悟空の劇とっても頑張ってましたよ~
終わってから、頑張ったね♪とムギュー&チューしてあげたら、恥ずかしそうに喜んでたわ。




ではでは~、抽選の準備始めようっと^^
お帰りの前にお願いしま~す♪






次の製作はこれで!!!

2011.02.17.Thu.15:47
ただいまプレ企画開催中~ →(
初めまして...の方大歓迎です。ぜひぜひ応募してね♪

Laxmiちゃん主催 わらしべ長者~物々交換~ 参加者募集中 →(
Soeurも参加しま~す



こんにちは~。

今日もお天気イマイチで、私の頭もイマイチ

次の製作の準備だけして、ゆっくり。。。
次回製作

作りたいものは、いっぱいあるのだけれど…
rikaさんからいただいたレシピで布ナプを作ろうと思ったんだけど、月のものが来てしまい来月までに間に合えばいいか
。。。ということで、次はデッドストックのチェコリネンでポーチを!


作るのは、えっしょ。えっしょ。~寝不足日記 おりんさんの『ぷっくりデジカメポーチ』

これね、お友達の蜜柑ちゃんが作られてて、めっちゃ可愛いの~
で、作りた~い!ってコメント入れてたの。
このレシピ、無料型紙でDLすればいいことなんだけど、何せプリンターの無い我が家
どうするべ?って思ってたところ、おりんさんが私のコメントに気付いてくれて、
「郵送しましょうか?」と・・・
おりんさんのお心遣いに感謝しております
ありがとうございました~。


ちょうどチェコリネンも到着したところなので、これにクロスステッチ刺してポーチに仕立てたいと思います




のんびり製作だからしばらくお披露目は出来んけど。
Soeurちゃん頑張れ~の応援ポチお願いします。




では、ちび娘のお迎え行ってこよ...


ブログ開設一周年 プレゼント企画開催しま~す

2011.02.16.Wed.07:14
おはようございます。
久々に早めの更新です


飽き性なSoeurがブログを始めて、2/19で一周年を迎えます
自分でも
これも、みなさまのご訪問&コメントのおかげです。
ありがとうございました。

ブログ一周年ということは、SoeurがPCに触れるようになって1年。
開設当初より、ちと入力が早くなったんでは。。。程度の上達ぶりです^^;
それでも、毎日楽しくPCと格闘しております。

これからもみなさまとのご縁を大切に…
そして新たな出会いを求め…
プレゼントさせていただきたいと思います。



では、プレゼント紹介の前にって~~




続きを読む "ブログ開設一周年 プレゼント企画開催しま~す"

おもろい企画みーつけた

2011.02.15.Tue.09:37
おはようございます


お友達のブログで面白そうな企画をやってます
もちろん私も参加することにしたよ


面白い企画とは。。。Laxmiちゃん主催の
Web限定企画!!『わらしべ長者になろう~物々交換~』


物が増える昨今、お金で買わなきゃいけない昨今。おうちの不用品を利用して、ちょっとレトロな気分で物々交換の輪を広げていきませんか??

参加条件
①おうちの不用品を出品すること(手づくり品は不可です)
不用品でも必ず使用できるもの、壊れていないものでお願いします。
(賞味期限内のものであれば食品も可能です)

②繋いで行きますので品物をもらった人が次の出品者…という具合になります。
そして品物をもらった方は品物で出品者にもお返しをしてください。(この際の物は手づくり品でも可能です)
お返しをいただいた方は、必ずブログで報告願います♪(←受け渡し完了が確認できるため)

③出品者に該当する方は、自分の出品は自分のブログ内で出品し募集をかけてください。
その際、必ずタイトルはわらしべ長者になろう~物々交換~にしていただき、誰からかを明記して繋いでください。
応募者多数の場合は、各自で抽選を行なってください。
(抽選方法はお任せいたします。不正のないようにおねがいします)
募集期限は1週間以内であれば何日でもOKです。

④必ず、受け渡しがきちんとできるようにしてください。
(連絡先等の交換や日時は該当者間でお願いします。)

⑤参加回数は制限しません。欲しいものがあれば何回でも参加しても大丈夫です。



…というものです。

とりあえず、やってみないとどんなもんか分からんし、
まずLaxmiちゃんの所に訪問して、参加表明してみて~
一緒に楽しもう!
募集期限は第一期として本日より一週間。21日0:00までだよ~



で、こちらもポチリとお願いしま~す







プレ企画用 リストウォーマー色違い

2011.02.14.Mon.10:09
おはようございます!


プレ企画の準備がぼちぼち整ってきたわよ~~

先日のリストウォーマーの色違いです。
リストウォーマー②

うーーーん、やっぱり何かつけたい衝動に
我慢我慢><;

一応ピコット編み(ポチポチっとなってるのん)のほうが、腕側になります。
でも、反対にしても何ら支障ありませんので、好きなほうでお使いください。



今日は、もう晩ご飯のおでん仕込んだし、のんびりと製作しーのブログ巡りしーの。
ゆっくりしま~す。



みなさまのおかげで、ブログランキング50位以内キープ中
今日も1ポチお願いしまーす






待ちに待った当選ハガキ

2011.02.13.Sun.13:14
こんにちは~。


今日も寒いから、家にこもってまーす

昨日、ポストを覗くと・・・
当選ハガキが2通も入ってたーーー

人形劇招待
1つは、人形劇の招待状。
前にも、一度当選してアリスを見たの!
劇も楽しくって、最後に抽選会もあって。
応募ハガキは、学校からもらってくるのだけど、みんな応募してないのかな~?
オススメやのに。


もう1つの当選ハガキは、日帰り旅行!
来月、子供たちをばあちゃんに預け、妹と行ってきま~す
行き先は、なばなの里。
ずっと行きたかったの~~
CMでよく見る、あのイルミネーション見てきます。
イルミネーション見るってことは、夜に三重県にいるのよね。
帰りがかなり遅くなってしまうの。
次の日は、楽しみにしてたin my roomが出店する“お寺市”が。。。
たぶん、行けないわ~~



当選ハガキ2通も届いたSoeurちゃんにオメデト~の1ポチお願いしまーす





そろそろプレ企画準備しちゃっていい?!

2011.02.12.Sat.17:45
こんばんは~。


Soeurのイベント活動休止・体調不良に温かいコメントをいただき、お返事しながら涙ウルウル(またしても!)です。
ありがとうございました。

体調のほうは、ほぼ復活しましたよ~~


さてさて、来週19日でブログ開設一周年となります
その時点で、FC2ブログランキングが50位以内であれば、プレ企画開催しちゃいます!
って、お伝えしましたが、うっかりしてました~
19日は、ちび娘の生活発表会があってゆっくりPCに向かえない可能性があります。
みなさまののおかげで、現在50位以内をキープしておりますのでプレ企画開催確定とさせていただき、
19日前後?で開催したいと思います






昨日からプレゼント製作をスタートしました。
が、病み上がりなので、新作&イベントでお嫁に行けなかった子たちになります。

今日出来上がったのはコチラ

リストウォーマー

リストウォーマーです。
まだまだ寒い日があるので。。。
首元を温めると寒くありません。
首元といっても、頭の下の首だけじゃないのよ~
手首・足首も温めるといいんです!

レッグウォーマーもいいかな?って思ったんだけど一度作ったことがあって懲りてるので、リストウォーマーにしちゃった^m^

今は、色違いを編み編みしてます。
完成したらUPするね♪






のんびりゆったり温かいお部屋で編み編みしてます
Soeurちゃん頑張ってね!の1ポチお願いします







何とかダラダラやっとります。

2011.02.11.Fri.14:17
こんにちは~。

コメントお返事のちほどさせていただきます。
お返事しております。


昨日やっと平熱に戻り、ブログ更新するつもりが・・・
記事を書いてる途中、急に吐き気が
嘔吐したら、猛烈な睡魔に襲われへ。

まだ少し咳が残ってるけど、なんとか無事に復活しましたよ。。。
ご心配おかけしました。





tikutiku.jpg
めっちゃ画像荒いな~;;

初の目を数えながらの『クロスステッチ』
ほとんど刺繍することなかったのだけれど、するとしても抜きキャンバスをつかってのクロスステッチでして^^;

発熱前からチャレンジしたものの、完成は4つのみ。
う~~ん、この2倍は失敗してる

目の数え間違いやら…
図案の見間違いやら…
糸が絡まったり…

か・な・り ムキーーーとなりながらやり遂げたよ。
なのに、たった4つなんて・・・

ここで諦めるSoeurちゃんではございません。
意地でも、大きな作品が出来るまでやってやるぅ



復活したSoeurちゃんに1ポチお願いしま~す





ごめん。。。

2011.02.09.Wed.14:16
こんにちは~。

心温まるコメントをたくさんいただき、ありがとうございます。
みなさまからのお言葉を励みに頑張りたいと思ってます。
・・・が、昨日から発熱中
コメントのお返事、数日待ってくださいね。


1ポチしていただけると早く元気になりそうです!
ポチっとお願いします♪



ありがとうございました。

2011.02.07.Mon.19:28
こんにちは~。


昨日終了した*おでかけ日和*をもって、わたくしSoeurはイベント活動休止いたしました。
3年間、in my roomのSoeurとしてご愛顧くださりありがとうございました。
言葉に出来ないほど、たくさんの方々に感謝しております。


昨日は、イベント出展作品の搬出がありました。
予定がありin my roomメンバーにお任せして搬出に出向くことが出来なかったのですが、
一緒にイベントを盛り上げてくださったゆちちゃんから、素敵な贈り物をいただきました!

ゆちちゃんから

「お疲れ様&これからも頑張ってね」の気持ち…と。
うんうん、Soeurちゃんも---っと頑張っちゃうよぉ。。。
ゆちちゃん、ありがとう!
これからも、仲良くしてね



ただいま50位以内継続してます。
これからもみなさまの1ポチお願いします。





Soeurのきもち。。。




続きを読む "ありがとうございました。"

感謝。。。

2011.02.07.Mon.00:19
こんばんは~。

本日、*おでかけ日和*終了しました。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
会場を提供くださった歓創居さま・一緒に盛り上げてくれた出展者さま、ありがとうございました。
そして、in my roomのみんな、搬出に行けなくてごめんね;;ありがとう。
お疲れ様でした!!!



今日は、ちょっと疲れております。
おやすみなさい。。。

おやすみ~の1ポチくだしゃい





*おでかけ日和*vol.2

2011.02.06.Sun.16:00
イベント終了までTOP記事といたします。
終了いたしました。


おでかけ日和vol.2

2011年1月26日(水)~2月6日(日)
10:00~18:00
※最終日2月6日は16:00までです。

ギャラリー喫茶 歓創居(かんそうきょ)
姫路市青山北3丁目40-32
079-267-7373
休館日 月・火

*出店者*
chocolat orange
R*mam
blue
marimo
dolce
in my room

委託での展示即売ですので、出店者はお店にはおりません
どうぞお気に入りを見つけにお越し下さい♪♪



がんばれ~のひとポチお願いしま~す






ちくちく始める?^^;

2011.02.05.Sat.21:13
こんばんは~。


*おでかけ日和*明日がLastですよ~~
急げ!急げ!



トホホ~、最近遊びすぎ。。。そしてお薬のせいでボーっとしてて、ま-----ったくhandmadeしてません


でもね、あのお方のこの記事()を見てから、ウズウズしておりまして
やっとこさ~引っ張り出してきましたよぉ。。。


あのお方とは、昨年オフ会で初お出会いしたきいちゃん
きいちゃんは、刺繍糸を色別にめっちゃキレイに整理整頓してるのに、私といったら…

おおざっぱ。。。
何だぁこの大雑把な入れ方は-----
O型やからか---
我が家全員O型。
通りで部屋が片付かんワケだ;;
注:世間のO型の皆様が全員大雑把ではございませんので(笑)

ちょっくら今晩からちくちくやりまっせ~~




Soeurちゃん、ちょっと片付けなさいよ!と一渇ポチってくださいな。


本日、ランキング50位に入りました~!
みなさまの1ポチのおかげです。
ありがとうございます
でもね~下がったり上がったり私のようにフラフラしております;;
これからもポチポチし続けて~~







うふふ~今日も♪

2011.02.04.Fri.19:12
こんにちは~。


*おでかけ日和*とうとう明後日までとなりました!
最終日は16時までとなっております。
まだ行かれてないかたは、ぜひぜひお越しくださいませ。



今日は、またおでかけしてきました
ほんと遊んでばかりで、handmade全然してません。
…というか、その気になれない^^;
あ-----ダメな私;;

おでかけ先は、またまた歓創居の*おでかけ日和*へ~~
私は、in my roomメンバーのdaisyちゃんと共に。
歓創居では、ちょうど着いたばかりのみきんこちゃん蜜柑ちゃんChicoちゃんと待ち合わせ

歓創居では、お買い物しながらおしゃべりおしゃべり♪
ひとまずおしゃべり中断で、お楽しみのランチへGo

ランチ先は、太子にあるPAPA'S&MAMA'S。
ここで、in my roomのmotchちゃん・ふゆママちゃんちぶちちゃん(←ちゃんづけしてもいいよね^m^)と合流。

総勢8名、2名、1名。

各自好きなものを注文。私は、セコンド ランチをチョイス
セコンドランチ by papasmamas
フォカッチャは食べ放題!
これにドリンクが付いて、¥1050!!!

めちゃんこ腹いっぱいになりやした^^
この時間になっても、まだお腹すいてませんよ。

お腹が減るまで、何も食べんとこ~~^m^
で、お腹がすいたら汁物でもいただくとするか!?

今日は、おしゃべりしてストレス発散(ホトンドストレスナイケド...)できたし、
お子ちゃまたちに癒され、プレゼント頂いたり(続きで紹介するね)。
満足したわ~
大人数ともなると皆でお話しするのが難しいけど、これからもおしゃべりする機会あるから、まあいっか~^^;

今日ご一緒してくれたみんなも、
予定があって来られなかった方も、
連絡取れなかった方も、
また楽しい集いをしましょうね



まもなくブログ一周年。
一周年記念日に、ブログランキング50位に入っていたらプレ企画します!
みなさまの応援ポチで、プレ企画開催させてくださ---い





ポチありがとう



プレゼントご紹介は続きから。。。





続きを読む "うふふ~今日も♪"

鬼は~外、福は~内。

2011.02.03.Thu.19:42
こんばんは~。


今日は節分ですね。

我が家もやりました!やりました!
今年は鬼2人(笑)

今年の鬼登場

上の娘は豆についてたお面をかぶり、ちび娘は保育所で作ったお面。
ちび娘ったら、おでこ位置でとめるものをずっぽりかぶってます^^;
まあ、顔が隠れたから、よし!とするか~

毎年、太巻きを恵方に向かって無言で食べるんだけど、今年は、ちび娘の要望で手巻き寿司
ネタ準備するだけやから、楽ちんよ~~
って、ほとんど出来上がったのを買ってる私。。。どんだけ面倒くさがりなんや^^;

今年の恵方は南南東。
正確には、南南東より南よりだそうよ。夕方ニュースで言ってたよ。
夕方に言ったら意味ないんじゃないの?だって、もう食べた人もいるよね!
我が家はまだ食べてなかったから、南南東より南より(ほぼ南?)の方角を向いて、手巻きたべましたけどね!



豆まきもしっかり「鬼は~外。福は~内」やりましたから、福が訪れますように☆
皆様にも、福が訪れますように!!

皆様からも、Soeurちゃんに福が来るように1ポチよろしくお願いしま~す





ポチどうもありがとう


あと2週間ちょい(2・19)でブログ開設一周年。
2月19日朝7時過ぎの段階で、もしランキング50位以内に入ってたら、
プレ企画しようかな~
毎日みんなのポチポチで応援してくださ~い






*おでかけ日和*&探検

2011.02.02.Wed.19:56
こんばんは~。


今日は、Laxmiちゃんから「らるちゃんと*おでかけ日和*に行くよ~~」とのご連絡をいただき、いそいそと私も歓創居へGo

到着するとmotchちゃん・yuccaちゃんもいたよ~
行くって聞いてたけど、会えるって思わなかったよ

いろいろおしゃべりしつつ、せっかくお会いしたのだから・・・と、ランチへ行くことに。
歓創居から車を出す時、buuちゃんが来てくれました♪ありがとう



今日のランチ先は、青山にある『ディーコ』へ。
ワイワイおしゃべりして、美味しいものも満喫しました。
2011.2.2 今日のランチ

お店を出たら、たまたま荷物を積んでるということで、急遽らるちゃんの「くるまのおみせやさん」プチ開店~^m^
かわいい資材に癒されました。
らるちゃん、お買上げしなかったのにお土産くれてありがとう
宿題出来てませんけど…(笑)



みんなと別れた後、たつのの古き町並みを探検してきました。
古き町探検

古い町家がたくさん残ってるなか、神戸の異人館にあるような洋館もあり、とても情緒あふれる町並み♪
癒されながら、いっぱいお勉強出来た約3時間。


Hちゃん(まだ内緒にさせてね^^;)、頼もしい方々とお知り合いになれる機会を与えてくれてありがとう!
夢に向けての第一歩が、とっても大きな一歩となりました。
光が見えてきたーーーかも?!




ぼんやりと、夢の妄想が見えてきました。
夢に向かって猛進したいと思えてきました。

Soeurちゃん、夢に向かってGo!!!と1ポチお願いします





ポチありがとう♪
もう少し夢に近づいたら、ご報告させてくださいね~♪♪







久しぶりのhandmade

2011.02.01.Tue.18:19
こんばんは~。

28日の人参から、ずーっと肩凝り。。。
昨日今日は、頭痛・吐き気もあって、ちと辛いT_T
頭痛薬がなかなか効かず、少し効いてきたかな~と感じても30分ほどでまたしても頭痛再開。
そんな頭痛薬でボーっとしながらも、2日掛かってやっと完成させましたよ

ペーパーカバー

トイレットペーパーカバーでしゅ。
全部cocoa*ちゃんのハギレsetで!

タグが端すぎて、バランス悪ーーー

自宅用やから、まいっか~^m^



早く頭痛治れ~~と1ポチお願いします




ポチありがとう

今日は9時就寝するか





