
--.--.--.--.--:--

予告!!!

2011.07.31.Sun.22:26
ちょこっとブログ記事が渋滞しそうなので、早めに予告をしておきます!


えー、先日、11月に行われるオータムフェスティバルのことを少し書きました。
ブース出店者の募集をしたいと思っております。

募集は8/7(日)時間未定(募集開始の記事を書きますので、その時点から応募お願いします)~8/11(木)23:59まで
応募多数の場合はジャンル・希望出店日数を考慮しつつ抽選とさせていただきます。


応募は、リンク欄の *メールはこちら~*のメールフォームにご記入ください。
・作家名(ユニット名)
・お名前
・ご住所(フライヤー送付先)
・携帯電話番号・メルアド(すぐ連絡したい場合アリ)
・出店希望日(前日搬入か当日搬入かも書いてね)



応募は続きを読んでから・・・
その前にポチって行ってね♪



続きを読む "予告!!!"

こんなのも編んだよ^^ <追記あり>

2011.07.31.Sun.11:34
~ただいまSHOP夏休み中~

※ 8月4日の夏休み企画『子供ちゃん達の革教室』
本日〆切ですよ~
ぜひぜひ、お友達とお誘いのうえご参加くださ~い♪
詳細はコチラ⇒


※イベント出店予定
Laxmi Summer Festa

ポチしてね~




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おっはよ~
今日も訪問してくれてありがとう!

昨日もムカムカが夜まで続いてた
気持ち悪いと感じる回数は少なくなったかな?!
食べたのはサラダのみやったから、ややヘロヘロです^^;


吐き気がない時に、amiami続きをしてました~
2011.7.31 amiami

昨日の製作途中だったのは、ぼうしちゃんでした!!!
それと夏ピッタリなビーサン
長さ5cmです。

タイムリーな作品を!と思いつつ、いつもシーズンオフになってしまう私。
なんとか今年の夏は、間に合った~
でもビーサン一組作って飽きたわ


続きを読む "こんなのも編んだよ^^ <追記あり>"

昨日・・・

2011.07.30.Sat.09:23
~ただいまSHOP夏休み中~

※ 8月4日の夏休み企画『子供ちゃん達の革教室』、今月末31日をもって締め切らせていただきます!
ぜひぜひ、お友達とお誘いのうえご参加くださ~い♪
詳細はコチラ⇒


※イベント出店予定
Laxmi Summer Festa

ポチしてね~




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おはようございます!

おかげさまで、娘に教えなければいけない宿題は終了いたしました~^m^
やれやれですわ~
やっと落ち着いた日常に戻れる!なんて喜んでおったのですが・・・
ハンドメイドする気満々やったんですが・・・

急に吐き気に襲われまして><
寝たら治まるかな?と早めの就寝をとりました。
・・・・・が、朝目覚めても気持ち悪いーーー
ブログ更新している今も!
何なんだよ~
ずーーーっと気持ち悪い。
気持ち悪いって文字を打ちながらも、オエーって。
お食事中に読まれた方、スンマセンm(_ _)m

変なもん食べたか?食べすぎか?
はたまた○○○○か? ←これはありえへんな^m^
それにしても気持ち悪いわ~

ムカムカしながらも、ちょこっとだけハンドメイド始めました!
少し編み始めた所で断念したけどね~
amiami.jpg
Petit Marche <細>で編み編み途中で~す
何が出来るかな~?


 

近況・・・

2011.07.29.Fri.12:03
~ただいまSHOP夏休み中~

※ 8月4日の夏休み企画『子供ちゃん達の革教室』、今月末31日をもって締め切らせていただきます!
ぜひぜひ、お友達とお誘いのうえご参加くださ~い♪
詳細はコチラ⇒


※イベント出店予定
Laxmi Summer Festa



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ここ数日、まったくhandmadeが出来てない・・・
イベントが近いっていうのに。
作りたいもの決まってるのに。

もう母ちゃん攻撃(娘に呼ばれまくり)にウンザリ…
5年生になって、かなり自主性がうまれ今年はイライラすることなく過ごせるかな~なんて思っていたのに。
甘かった。
5年生になってから、勉強が難しくなった><と言っていた娘。
毎年夏休みには、国語と算数がsetになったドリル『夏の友』が宿題のひとつ。
算数の方が好きだ!と豪語している娘、算数に手間取った。
分からない問題はじっくり教えたが、多すぎるーーー
娘が産まれて、もうすぐ11年。
今まで勉強が出来なくてもいい!と育ててきたけど、ここまでバカ 失敬勉強が出来ないとは?!

と、数日こんな日々を過ごしていたの。
そんな日々も、そろそろおさらばじゃー

明日は、久しぶりにhandmadeネタをお送り出来るかな?


教育ママごんに変身していたSoeurちゃん。
お疲れポチ下され~~



SHOPのこと・・・・・

2011.07.26.Tue.16:35
~ただいまSHOP夏休み中~

※ 8月4日の夏休み企画『子供ちゃん達の革教室』、今月末31日をもって締め切らせていただきます!
ぜひぜひ、お友達とお誘いのうえご参加くださ~い♪
詳細はコチラ⇒


※イベント出店予定
Laxmi Summer Festa




夏休み後のSHOP再開について…

ずっと9月中旬と言ってきました。
そして、いろいろとあーでもないこーでもないと、考え悩んでいました。
保育所の行事があったり。。。9月にイベント参加したり。。。(←詳細が分かり次第お知らせいたします)
臨時休業だらけとなりそうだったので 決めました!

9月27日(火)10時~ 『Soeur』復活します!!!
あ゛ーーー宣言してもた~~
いえいえ宣言したからには、27日OPEN目指して頑張るぞい^m^
復活祭と称して、何か楽しいことやりたいな~
いいアイデアありますか?
って、再開のことばかり考えてhandmade進まず><

~委託作家さまへ業務連絡~
納品ですが、9月に入ったら発送・持参願います!
発送の方…指定日は設けません。作家さまの都合のいい時で結構です。発送しましたら連絡くださいね~
持参の方…前もって(遅くても一週間前)持参される日時を連絡くださいね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





それからそれから、Soeurのお店は、県外からも大勢来られる『オータムフェスティバル』会場内となっています。
今年は11月25~27日の3日間です。
Soeur店内(1階と2階)にて、一緒にオータムフェスを盛り上げていただくブース出店者を募ろうかな~と。
スカウト制にさせてもらおうかと思ったのだけれど、時間が取れそうもなくってね。
ブログにて募集しようと考えています。
近々?募集要項記事を書きますので、しばしお待ちくだされ~
オータムノモウシコミ、マダヤケドネ^^;


何も予定なくても何かと慌しい。
PC開けたくてムズムズしてても、あっちから「かーちゃんーーー」こっちから「かーちゃーーーん」と呼ばれ、
我が家には、いったい何人のかーちゃんがいるの?と思う毎日。
ブログ更新してなくてもポチってくださる方がいらっしゃって、とても嬉しいです♪
ありがとうございます!
毎日ポチってくださいね~もちろん更新してなくってもよ~~^m^




『のんびりマーケット in 古い洋館&蔵』に行ってきました~

2011.07.24.Sun.13:09
~ただいまSHOP夏休み中~
再開は決まり次第ブログにてお知らせしますね♪


※8月4日の夏休み企画『子供ちゃん達の革教室』、今月末31日をもって締め切らせていただきます!
ぜひぜひ、お友達とお誘いのうえご参加くださ~い♪
詳細はコチラ⇒






今日は、23・24日開催の『のんびりマーケット in古い洋館&蔵』へ遊びに行ってきました~
2011.7.24 のびマー
めちゃんこ画像が悪いうえ、出店者さまの画像がR*mamちゃんのみでごめりんこ^^;
ついついお喋りがすぎてしまって…


厚かましいSoeurちゃん、Laxmiちゃんブースを陣取って?イスを占領し、ひとりバーガーを食らいつき
大きな口あけてバーガー食べてたの、アタチざんす~~^m^

お買い物もちゃっかりしたよ!
+2gramさんのパンに~mintoさんのミニミニマドレーヌ・・・
バニラビーンズさんの木のおうち・クロス
*k&h*さんのレザーのお花ヘアゴム
bastideさんのスツール買占めちゃったぁ 後から来られた方・狙ってた方ゴメンチャイね。


2時間の滞在だったけど、汗かいたーーー
それだけで、今頭痛です。
出店者さま、暑い中お疲れ様ですぅ!
とくに蔵で出店されてる方は、熱中症が心配だわ><


そうそう、たつのバーガーの出来上がりを待つ間、玄米もちピザも食らっちゃったわよ~
ダイエットはいずこへ~~



今から、のんび~りhandmadeしま~~す♪
みなさまの応援でやるき100倍です。
ポチってくださいね~





リハビリ~♪

2011.07.23.Sat.22:33
~ただいまSHOP夏休み中~
再開は決まり次第ブログにてお知らせしますね♪




こんばんは~

今日は、娘たちと実家へ
娘たちは、そのままお泊り&旅行へ~~
旦那さんもまだ帰ってきていないので、ただいまお一人様満喫中♪
でも一人でいるのも退屈で・・・
押入れに追いやってたミシンを、やっと出してきました^m^

来月はイベントに出店することだし、リハビリ兼ねて製作しましたよ
3ヵ月半ぶりのミシン!どんだけ怠けてるんだっつうの^^;

リハビリなので、作りなれたシュシュを!!!
シンプルなシュシュにひと手間かけて…
リボンシュシュ リボンシュシュ

エヘ たった1個。。。。。
リハビリやから、いいよね~1個だけでも
久しぶりのミシンちゃん、めちゃ楽しかったぁ

SHOP夏休み中だけど、何かとやることがいっぱい
のんびりペースやけど、少しづつやっていこう


久しぶりに製作したSoeurちゃんにポチって下さいまし~
おねげぇしますだ


我が家の作家さん^^

2011.07.21.Thu.21:49
~ただいまSHOP夏休み中~
再開は決まり次第ブログにてお知らせしますね♪



こんばんは~


とうとう本日から夏休み突入~~

上の娘R、今年の夏休みはちがうぞー
すでに宿題が1つ終わっちゃいました~(イエイ)   by R


↑ププッ、自分で記事を書きたい書きたいって言うから、娘に書かせてみたよ^m^


我が家には、Soeurの他に作家さんがもう一人。
そう、登場済みのRです。
作家ネームも決めてましたわ。
ジャジャジャーーーン
『りんごチョコ』だそうです…

今日の『りんごチョコ』さんの作品です
ヘアピン

次回イベントには、もう少し『りんごチョコ』さんの作品が増えるでしょかね~
楽しみ~♪


では、かわいい我が家の作家さんにってあげてくださーーーい


う~~~ん><

2011.07.20.Wed.20:02
~SHOP夏休み中~
再開は決まり次第ブログにてお知らせしますね♪





こんばんは~


まさか終業式に警報が・・・と思ってたら、直撃免れたーーー
無事娘は終業式を終えました。
暑いなかの登下校、お疲れっす
ま、二学期が始まっても暑い暑い地獄の登下校が待ってるけど、頑張ってくれたまえ!


りっぷる
ちょっと溶け始めてるけど~

秘密のケンミンSHOWに登場したことのある、浜松より全国に発信中のアイスコルネットで~す
ちび娘のお迎え後ホームセンターに行く用事があったのよね。
毎週水曜日に太子町の『めぐみの郷』に移動販売に来ているという情報はgetしていたので、ついでに思い切って食してきました
我が家にしたら、すっごく思い切ってよ!
だってね、我が家の夏はアイスなんて滅多に買わないんだよね^^;
ポッキン(…我が家はこう呼んでるんだけど、みんなは何て?棒ジュースを凍らせてポッキンって半分に折るやつ)だけ。
思い切ったわりには、ちび娘と私で半分コ^m^
ケチですかい?

兵庫県太子町に来られるなら水曜日でっせ~



タイトルの『う~~~ん><』はね、日頃の家事を怠ってるためお掃除三昧
昨日、ミシン出そう!なんて言っておきながら、まだ出せずにいるの
いつになったら出せるのかしら。。。
そりゃ、中断してはテレビ見て、ゼリー作って、とうもろこし焼いてなんてしてたら進まんわね^^;
思い切って今週は、お片付けweek&家族サービスweekにしちゃおうかな~




さあ、楽しい夏休みを過ごしましょ!
楽しむまえに、ポチってポチってぇーーー♪


今日のodekake。。。

2011.07.18.Mon.20:41
こんばんは~


台風が近づいてきてるって~
明後日は小学校の終業式やし、保育所はプール開きやのになぁ。
どうか警報が出ませんように


今日は、この方とodekakeしてきました~♪

2011.7.18 odekake
最初と最後から2軒目に行ったshopの画像です。
気付いてる?
2つのお店の場所は、かなり離れておりまする~
は~い、ほとんど撮り忘れ><

どこに行ったか一気に書いちゃうぞ^m^
神戸市西区 『a la fete』→『Lands cape』→『FLIP FLOP』→明石『Nomade』→姫路『keseran pasaran』→『ORANGE』

お店の中に入った順番はこんな感じ。
実は、open時間を見間違えてて、一度『Nomade』さんに行ったの。
でもシャッター閉まってておかしいな~と確認したら、今日は12時からのopenでした。
まいったーーー
ということで、先に神戸市西区のほうへお邪魔しました^^;

姫路に帰ってきてからもね、『yap yap』さんに行ったら定休日><
今日は祝日なの忘れてたわ。

今日一日運転してくれたLaxmiちゃん お疲れ様でした!ありがとね
方向音痴のSoeurには、絶対到着出来ひんかったかも…
イベント製作に向けて、今日はゆっくり休んで、明日から頑張ってね
もちろん私も頑張るぅ

お買い物も少々してきたので、また紹介するね♪


イベント製作@18日
久しぶりにミシン引っ張りだしてくるか^^
製作頑張れ~ってポチってね


イベント出店します!!!

2011.07.17.Sun.16:07
こんにちは~


昨日は暑さでヘロヘロなうえ、泣き疲れた^^
どうして泣いたか?
これだよぉ ↓
うまれる

めちゃくちゃ感動した
涙も鼻水も拭くのが忙しかったわ^^;
もしお住まいの近くで上映される時には、是非是非ご覧いただきたいです。
不妊で5年悩んだ私を、母として選んでくれた娘たちに感謝。
そういえば、上の子「お空からかあちゃん見つけたんやで~」って言ったことあったな。



イベントに出店しま~す
してからイベントお知らせ読んでね!




続きを読む "イベント出店します!!!"

カンカン照り><

2011.07.16.Sat.21:31
こんばんは~


今日は、ちび娘の通う保育所での『夏まつり会』でした。
朝5時過ぎに起床!
役員集合時間より早めの到着で、7:45分には着いてたかな?
フリマの荷物を降ろす必要があるからね…
もうこの段階で汗だく><
早く行ったおかげで、ちび娘の和太鼓演奏までにディスプレイが完了出来ましたけど~
バタバタしていたから画像なしですぅ
しかも、記事書きながら思い出したしぃ
残念ながら役員で模擬店の店番をしなくちゃいけなかったので、フリマ店番をYちゃん(私の妹)にお願いしました。上の娘もお手伝いしていたみたい。ありがとね~
手に取ってくださった皆様・お買上げくださった皆様、ありがとう♪
お店の宣伝が出来たらいいな~と、数日前にショップカードを作ったんだけどね。
持って行くの忘れちゃった^^;
あと、電卓も~
今日は、私がダメダメでしたわ><


おっとーーー、肝心なことを忘れるとこやった
娘の和太鼓演奏!!!
2011.7.16 夏まつり会
↑撮った写真これだけ…><

ちび娘は、私を見てはしながら叩いてたわ
でもね、とても上手に演奏してましたよぉ
暑い中、毎日毎日練習してたもんね。
お家でも私に一生懸命教えてくれてたし・・・
成長した娘に感動した夏まつり会でした。

でもでも~カンカン照りで辛かったーーー


ちょっと暑さにやられて体も頭もヘロヘロ~~
いつにも増して、訳わからん記事になってるわね
睡魔にも襲われてるし
午後の映画のことも書きたかったけど勘弁してけろ~
お帰りの前にポチってね!


ごめん~もう寝る

分身が欲しいーーー

2011.07.15.Fri.10:56
おっはよ~~


SHOP夏休み1日目となった今日、とんでもなくバタバタ・・・

朝からオネショの後始末><
ちび娘を保育所に送った足で、明日の保育所夏まつり会のフリマに出店準備のため、お店へ
什器やらを運ぶ運ぶ…大汗かいたわ
午後から小学校の地区児童会・4時から保育所テント張り・夜は地区懇談会
合間の時間を使って、晩ご飯準備したり、フリマ準備をしなきゃいけないのに、ブログ更新に逃避してるSoeurちゃんですすでに、頭がこんがらがってバンザイしてるし…


はーーー
一人でいいから分身が欲しい。
もひとつ欲を言うなら、細身のSoeurちゃんでお願いします^m^


動いても動いてもダイエット停滞中
みなさんので、頑張らせてくださーーーい


明日の午前は夏まつり会
午後は自主上映『うまれる』
うまれるを見てきま~す

長期夏休みに入ります!

2011.07.14.Thu.23:28
こんばんは~


暑い暑いと思うから暑いんやーーー!!!
と思ってても、やっぱり暑いもんは暑い><

今日、テレビでエアコンの節電術してたよ。
風速(風力)を自動にするよりも、強にして設定温度1℃上げたほうが節約できるんだって~
月560円ほどだったかな?
一緒に見ていた娘、「かあちゃん、あかんやん!」と言いながら設定を変えてくれました。
がはは~どっちが大人なんだろうね^^;



今日は、夏休み前の最終open日でした。
暑い中、道を間違えながらお越しくださった方もいらっしゃって、感謝感謝です。
お友達作家さんもきてくれて、ワイワイお話しているうちにあっという間に閉店時間になっちゃった。
明日から夏休みをいただきますが、ちょっと寂しいナ。
夏休み中は、お友達が出店しているイベントへ遊びに行ったり…、イベントに出店したり…、子供の教室&臨時営業したり…
あちこちで厚かましいオバちゃん(=Soeurのことね^^)を見かけるかと思います。
どうぞ気軽に声をかけてくださいまし~



今日も1日頑張った?Soeurにご褒美ポチくだしゃい^m^




明日のみ!

2011.07.13.Wed.14:38
こんにちは~


昨日の夜は、快適な気温のなか眠ることが出来ました!
夜中、寒くて目が覚めたくらい・・・布団蹴飛ばしてたから~
毎日こんなだったらいいのにな~


いよいよ明日はSHOPの一学期の終業式?
長ーーーい夏休みをいただきます。
急遽お知らせとなった12・14日のみの特典、まだ少し残ってますよ~
12日にもらっていただいたみなさまは喜んでいただいたかしら?

二学期(笑)は、9月中旬以降のスタートとなります。
ただいま保育所・小学校の行事との調整中ですので、決定しましたらブログにてお知らせいたします。
再開のおりには、また『Soeur』を可愛がってくださいまし~~
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



いつもポチってくれてありがとう♪
今日も忘れずお願いしま~す



SALE♪

2011.07.12.Tue.07:29
12・14日、Soeurが企画した特典とは別でSALEをしま~す!
なんと・・・*k&h*作品が20%OFF です。
私のちょこっとしかない作品も20%OFFにしよっと^m^

ではでは、みなさまのお越しをお待ちしておりま~す♪




今日も1日頑張りましょ!





あと2日です^^; (追記あり)

2011.07.11.Mon.20:58
こんにちは~


なんとか本日、ちび娘が保育所に行きましたーーー
本当ならば発熱翌日は姫路科学館へ遠足だったの。
あと何回寝たら行くん?と毎日聞くほど楽しみにしてたのにね
登所したけどまだ本調子じゃないし~カワイソウ。。。

上の子も頭が痛い><って言いながら登校したし。
毎日ヒヤヒヤです。

私は・・・金曜日の夜、小学校の役員会があったんだけど喉が痛かったんだよね。
案の定、翌日発熱です
今は熱もなく、やや元気に復活しましたよ!
なんだか耳が痛い気がする…これって中耳炎?
私、中耳炎になったことがなくってね。
どんな痛み?どんだけ痛いの?



SHOPですが、まもなく長期の夏休みとなります。
残すところ12・14日のみとなりました。
ここではお伝えすることは出来ませんが、12・14日のみですが、ひっそりこっそりあることを企ててます。
お越しくださった上、お買上げしていただいた方のみの特典です。
(追記・・・12・14両日合わせて、先着10名様のみの特典とさせていただきます。)
大喜びするようなことではないけど、ぜひお越しくださいまし^m^


とりあえず復活したSoeur母娘にポチってしてやってね~~






***information***

2011.07.10.Sun.20:55
***information***


夏休みまでの OPEN日 です。


6/28(火)30(木)7/2(土)5(火)7(木)9(土)・12(火)・14(木)
※7/9 臨時休業します


営業時間は、 午前のみ です。
みなさまには、大変ご迷惑をおかけいたします



<教室>
7/5(火) UVレジンWS 終了しました
7/7(木) ゆかた着付け教室 ←参加受付中 ☆☆☆ 終了しました
8/4(木) 夏休み企画『子供ちゃん達の革教室』 ←参加受付中 ♪♪♪ @7名



ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい




7・9 本日臨時休業

2011.07.09.Sat.09:39
申し訳ありません。。。
ちび娘の体調不良により、お休みさせていただきますm(_ _)m

冷えピタ貼ったり、座薬入れたりしたぐらいなのに…
母、看病疲れ?
ちょいと私も体調不良なので、ブログ更新してもお友達の所へなかなか遊びに行けず、毎日もやもやです。

土日はしっかりお休みして、月曜日から元気なSoeur親子に戻りたいで~す!



ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい



ゆかた着付け教室 終了しました!

2011.07.08.Fri.06:18
おはようございます!


昨日の夜、子供と一緒に
おかげで、5時に目覚めることが出来ました^m^

昨日は、Laxmi先生の着付け教室でした。
生徒は1名のみでしたが、じっくり教えていただいたみたいです。
さすがに着付けは1階ですることが出来ないので2階での教室開催でしたが、雨のおかげで暑さもほどほどでよかったです。
暑がりの私でさえ、小さい扇風機をつけたり消したりだったもん^m^

1時間ほどでゆかたに変身されてました!
ゆかた着付け
雨のなか撮影させてもらったけど、なかなかいい雰囲気。
後ろに写ってる門は、お店の前のお屋敷の門でございます。

時間が残ってるので、もうひとつ帯結びを教えてもらってましたよ~

Laxmi先生には時間をフル活用していただき、本当にありがとうございました!
生徒の虹色ミシンちゃん、忙しいなか来てくれてありがとうございました!
お疲れ様でした!!!


教室が終わって、お店を閉めて、ランチへ~♪
2011.7.7 ランチ
いつも限定ランチになってしまって、なかなか定番メニューを食べれなかったので、今日はミックスフライにしました~
って、どこの?
ふ・ふ・ふ 見ただけで分かった方もいらっしゃるかと思いますが、高砂の『Dream Island cafe』に行ってきたの。
素材それぞれの味が楽しめて、めちゃ美味しくって、ボリューム満点。
次はカレーにしようかな♪



じつは。。。 の前に、ポチお願いしま~す







続きを読む "ゆかた着付け教室 終了しました!"

UVレジンWS終了~~

2011.07.05.Tue.17:49
こんにちは~


今日も汗ダラダラ~な中、らるをの日記~ralumother~の、らるちゃん先生によるUVレジンWSが終了しました!

みなさん、レジンで閉じ込めるチャームやパーツを、あ~でもないこ~でもないと楽しく悩んでましたよ~
2011.7.5 UVレジンWS


暑いので今日の教室は一階で開催したのだけれど、タオルを首からぶら下げてたり、背中に入れたり…
汗をかきながら、とても素敵な作品たちが完成しました!
2011.7.5 UVレジンWS 作品①
2011.7.5 UVレジンWS 作品②
素敵な作品なのに、毎度のことながら携帯画像で申し訳ない><
暗いしボケてるし。ごめんね~

らるちゃん・参加いただいた生徒のみなさま、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!


一階で開催した教室・・・ちょっと狭かったかな~と反省もありますが、通りすがりの方に「今日は何か教室してたの?」「またあるの?」と声をかけてくださったの!
興味を持ってくださったことが、とても嬉しかったです
もっともっと教室も増やしたいな~
どんなジャンルでもOKです。講師をしてくださる方、大大募集!
どしどし連絡くださいませ



お店を閉めた後、らるちゃんと『日山ごはん』さんでランチしました♪
ダイエット中のSoeurだけど、しっかり平らげてきました^m^
日山ごはんでランチ♪

ダイエットし始めて、半月。
一気にドッと体重減少とはいってないけど、ちびちびと減ってます。
見た目変化ないし、まだMAX体重やけどね^^;


ランキングに参加中
ダイエット頑張れ~!と ってくれると嬉しい



と言いつつ、明後日もランチ行くんやけど…

昨日のお買い物♪

2011.07.04.Mon.18:14
こんにちは~


明日は、UVレジンWSですよ!
参加いただく6名様、お待ちしてま~す♪


さぁて、お待ちかねのお買い物編~~
えっ、待ってないって?
まあそう言わず見て行ってちょ


昨日は、到着が11時前。
船場御坊楽市の終了時間は12時。
お喋りのほうが断然長い。
お買い物した時間は、たぶん15分くらいかも?!
そんな中で、これだけ買うなんて…

7.3 お買い物②
お友達作家mimiちゃんのお洋服♪リネン+リバティMabelle
先日zappaさんでお洋服買って、「今年の夏は、もうお洋服買わん!」なんて言っていたのに、また買っちゃった
だってね~可愛いんやもん。仕方ない><
太い二の腕を見せることになるけど、これも仕方ない><
見つけたら、二の腕プニュプニュしてやってくださいませ^m^



7.3 お買い物
昨日はグリーンが多いなぁ。
こんなの見せたら、グリーン好きなMちゃんが「くれーーー!」って言ってきそう。(Mちゃんが誰かはご想像におまかせします)
ホーローのカップはbocaさんブースで。
まさか、御坊さんのあと実店舗に行くと思ってなかったから、御坊さんで!
娘が気に入ってる作家さんのポストカード。

ひっそり写ってるマステは、御坊さんにも出店されてましたorangeさん実店舗にてお買上げ。
パープリンなSoeurなんで、パープルの無地とチェック。。。
使うのが楽しみだわ~~



ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい


雨が降ってきて、頭が痛いーーー

充実!!!

2011.07.03.Sun.22:36
こんばんは~

一昨日・昨日は頭痛に苦しんだSoeurちゃんでした。。。

復活した今日は、とーーーっても充実した1日でした!
まず朝から学校の廃品回収で、しかも担当役員なもんで大汗かきながら、無事任務完了

お家に帰ってからシャワーを浴び、久しぶりに船場御坊楽市へLet's go
あちこちお友達作家さんの所へあいさつ&お買い物♪
新しい出会いもあったのよ~、やっぱり行動しないとアカンね!

御坊さんのあと、出店していたLaxmiちゃんと急遽お出掛け~♪
たまたま買うものが一緒で、ムサシへ
お買い物を済ませて、モッチモ・パスタでランチ
忘れずに写真写真!と思ったのに、結局メインのパスタを取り忘れ^^;
画像が無いのも寂しいので、バケットの画像をどうぞ~~
モッチモ・パスタ

ランチのあとは、雑貨屋めぐり♪♪
写真はまったく無し><
何やってんだか・・・
どこへ行ったかというと、orangeさん→bocagrande、2nd・bucketさん
bucketさんで長居しすぎたみたいで、に帰ってきたのは夜7時過ぎちゃってましたわ^^;

帰ってからバタバタと家事を済ませたりしてたので、お買い物紹介は明日するね♪





ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい


