スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無事終わりました

2010.03.07.Sun.17:52
第26回船場御坊楽市、無事終了しました。

雨がポツポツと降る中、足を運んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

そして、Soeurブースにてお買い上げいただきありがとうございました。




昨夜から咳が出始め、なかなか寝付かれず睡眠時間2時間、5時過ぎに起きたら声がかすれてたわ

せっかく早起き出来たし雨も上がってたので、頑張って出発~

御坊さんに到着したのが7:10過ぎてたかな。はっきりとした台数は分からんけど、15台ほど既に待機してましたよ^^;

6:30には待機されてた方も。。。

出店者専用駐車場に車を止め、その後どうしたらいいか分からずキョロキョロ~挙動不審やったかも!?

みなさん、場所取りして搬入し始めてましたよ

Soeurも遅れまいと場所取りへ途中雨が降ってもいいように屋根のある本堂の一角を確保出来たぞーーー

搬入&ディスプレーが終わり、ブースの写真を撮る余裕ありあり~(^m^)

Soeur第26回船場御坊楽市 Soeur


Angel-eggちゃん第26回船場御坊楽市 Angel-egg


futatokiさん第26回船場御坊楽市 futatoki


R*mamちゃんのブースも写真撮ったんやけど、画像がPCに取り込めなかったの
mimiちゃんブース撮り忘れてるし
R*mamちゃん・mimiちゃん、ごめんね~。


お友達作家さんもたくさん来てくださいましたありがとう




来週14日もイベントでーす!!

『伊勢のお寺市』 9~15時 雨天決行

伊勢と言っても三重の伊勢ではございません。今日、フライヤーを配ったんですが間違われる方がたくさんいたのでね~^^;
姫路市林田町に伊勢という地名の所があるんですよ^^

姫路市林田町上伊勢1092  法善寺にて。。。



スポンサーサイト
コメント
お疲れ様♪
雨の中、お疲れ様でした(*^o^*)
寒かったでしょ~(-.-;)
ザーザー降りじゃなくて良かったね♪
いっぱいお客様も来てくれたみたいで、
楽しんだんだね☆
ゆっくり休んでねo(^-^)o
No title
おつかれさまでした~~~
咳大丈夫ですか???
あ~~~行きたかった~~
レポ見ただけでもよだ○が。。。ジュル(笑)
14日は絶対参戦します~
楽しみにしてます!お身体お大事にいいい!!

お疲れ様です♪
雨の中大変だったようだね、お疲れ様(●^o^●)
たくさんのお客様との出会い、
嬉しいね~(*^^)
雨の中足を運んでいただいて、
感謝の気持ちでいっぱいになるよね☆
ゆっくり寝てね~♪
お疲れさま☆
お疲れさまでした*^U^*
早い出発だったんだね。
雨も降ってたし、寒くなかった?
でも、屋根のあるところをGETできたみたいでよかったねV^^
ゆっくり休んでね^^
お疲れ様~♪
 うぇぇぇ~ん。。。。行きたかったぁ~。。
 咳大丈夫~??
いまだ朝早い御坊さんへは行けずです。。。昨日も起きたら10時。。@@;
 
 たくさんのお客さん有難いねぇ~、Soeurさん大人気がブログからも伝わってきますよ~~♪(*^_^*)
 ゆっくり休んでねぇ~。。♪
私はゆっくり過ぎ今朝も寝坊。。^^;
motchちゃんへ
寒かったよ~><冷たい風が吹き込んでたから・・・
久しぶりのイベントやったから、ちょっと疲れました~^^;
今朝から、声が出ましぇーんv-12
らるをさんへ
ありがとう♪
昨日は、いつもの御坊さんより、出店数もお客様も少なかったけど、楽しかったです^^
14日待ってるよん♪

お疲れ様でした^^☆
昨日寒かったですね...
風邪がひどくなっちゃった?
今日はお疲れが出ちゃってるんでしょうね。
ゆっくり休んでお元気になってね♪
jujuさんとお隣ブースでビックリでした。
jujuさんとはお知り合い期間は長いのに会ったことなかったの☆
Soeurさんから聞いたよ~って朝メール頂いたの。
またSoeurさんとのご縁も深まった気がします♪
つぼちゃんへ
お客様との会話で、お腹が痛くなるほど笑えたり、出店者様も知らない方が多かったので、とても刺激的な3時間でした(^o^)/
また出たいな♪
yuccaちゃんへ
めちゃくちゃ早くではないけどね~^^;
12月に出店されてた方が、今回のほうが寒いー!と言ってましたよ><
食べ物が豊富なので、今度は食べ物買いに走るぞーーー^^

お疲れ様でした~
soeurさんイベントお疲れ様でした~
はじめましてなのに(私は一方的に知ってましたが~(^^ゞ)
やさしくいろいろとお話してくださって感激でした!
とっても心強かったです!
どうもありがとうございました~
お風邪をひかれてたんですか?
あの寒さ・・・帰ってから大丈夫でしたかー?
またどこかのイベントでお見かけしたら、声かけさせてもらってもいいでしょうかー?
次のお寺市、頑張ってくださいね~♪
sinyonさんへ
寒いと早起き出来ないね~^^
暖かくなったら、早起きしてね(^m^)
また出店したとき、来てくださいねv-238
5lieves_cloverさんへ
寒かったね~。
昨日、お隣ブースの方に「Soeurさんですか?」と声を掛けていただき、すぐjujuさんだ!!と分かりましたよ^^まさかお隣とはね~♪
これも縁よね~v-238
今日は、お疲れぎみですが、水曜日には復活するよ~!!
jujuさんへ
「Soeurさんですか?」って声かけてくれたので、すぐにjujuさんだと分かったよ!!
嬉しかったですv-238

いっぱい声かけてくださいまし~(^w^)
これからもよろしくね♪

それにしても、muuさんとこの作家さまは、かわいいお方ばかりだね~^^
お疲れさま!
寒かったねぇ~(^_^;)
毎回スリッパを忘れてるワタシは他の方より一段と冷えましたわ(-_-;)

結局、最初と最後に会えただけやったね。
お寺市では、ゆっくりお話し出来るかな?
楽しみにしてます!
R*mamちゃんへ
お疲れ~!!
スリッパなかったら、そりゃ冷えたやろーv-12

お寺市、ゆっくりしゃべりに行くわね(^o^)/
No title
おつかれさまでした!!
船場行く予定だったんですが子供の用事でいけなくなり断念。
船場のブースって早いものがちなんですか??

Soeurさん、伊勢には行きます!
楽しみ~♪

Soeurさんのブログ、リンクはらしてくださいね~♪
お疲れさまでした~
昨日は寒い中お疲れ様でした~。
かなり冷えこんでましたよねえ。

場所って好きなところを選べるんですか~?
またいつか出店してみたいな~と思ってます~♪


No title
先日はコメントをありがとうございました
政助屋さんの交換会に参加させていただく
mari*fuです どうぞよろしくお願いします
イベントだったんですね
朝早くからの準備だったんですね
お疲れ様でした♪
並べられた作品の数々
素敵作品たくさんですね!
来週末もイベントなんですね
頑張ってくださいね♪
蜜柑さんへ
場所決まってないんです!!開門と同時に場所取りですね^^;

お寺市、来ていただけるんですね♪楽しみにお待ちしてま~すv-10

リンク、どうぞよろしくですぅ(*^^*)
こちらにも、蜜柑さんブログ貼らせてね♪
ruuさんへ
昨日はありがとう♪

次はお寺市だよん。来てね~v-238

好きな場所よ~!!単発出店なら本堂でも境内でもどこでも~^^

うんうん出店してみて♪楽しみにしてるよ^^
mari*fuさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございます。

今年初イベントで少々お疲れ気味ですが、直接お客様の声が聞けて勉強になります。
14日イベントも頑張ってきまーす♪
どうもぉ~
Soeurさ~ん!お疲れ様でしたっ
そしてほんとに失礼いたしました(笑)
かなり恥ずかしいemiuです・・・
お隣のKAZUさん、大爆笑でしたねぇ!

来週は絶対大丈夫!(←これもまた失礼!?)
のんびりお話できたらいいなぁって思ってます♪
よろしくお願いしますね~
No title
さっそくリンクはらせていただきました!
ありがとう♪

お寺市楽しみです!!

船場は好きなとこ~なんですね!!
私もいつか船場にお店だしてみたいです(^^)
emiuちゃんへ
前に出会ってからしばらく振りやったしね~。
14日は一週間しか経ってないから大丈夫でしょう♪
念のため、声かけようか(^m^)
蜜柑さんへ
リンクありがとう♪

御坊さん、出てみてね
お疲れ様^^
寒かったでしょ><
伊勢お寺市も頑張ろうね♪
dolceちゃんへ
暖かくなったり寒くなったりで、体がついてこんわ^^;
お寺市、楽しみやね♪

管理者にだけ表示を許可する
