スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エレガントなしじみさま

2010.09.02.Thu.14:43
こんにちは~。





イベントまであと6日!!

「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」
日時 2010.9.8(水)10:00~14:30(雨天決行)
場所 勤労市民会館1F  姫路市中地354番地 079-298-3331  







今日から小学校の給食が始まり、自分時間が増えたじょーーー

もうすぐイベントなので、値札つけやら気にはなるけど

今週いっぱいは、製作に励むぞー

…と言いつつ、のんびりコツコツですが。。。



ほんとにコツコツなのよ^^;

一日30分とか

2~3時間続けて製作したら、疲れちゃって



昨日の病院での血液検査も、ちょっと悪い結果が出てしまって

ラストスパートが必要ではあるんやけど、ここは無理せずゆっくりします。

まっ、メンバーがいることだし、みんなの頑張りを期待してまーーーす

水玉まつりノルマ、頼んまっせ~





で、Soeurの水玉まつり ノルマ達成作品は、しじみ巾着(パターンsnowwingさんの)♪

しじみ巾着 10.08

手前パープル、奥ブラウンのWガーゼ。
口布はリネン。
内布は、ベージュベースで紫の花柄生地。
レース。。。何レースって言うんやろ~ チュールレース???


このレースのおかげで、とてもエレガントなしじみさまが完成しました。
私には、ツボな一品になったかな~なんて思ってます

みなさんは、どうお思いですか~?

ぜひイベントで手に取ってみてくださいね♪





スポンサーサイト
コメント
おぉ~ほんと素敵なレース使い♪
私もつぼかも(*^^*)

今日から給食、ありがたや~(^^)私も朝から、テレビ見ながら製作頑張ったよ。でも、見てる時間の方が長いけどね。
サスペンス好きな2人だもんね~(^^)2時からのテレビは見逃せないね~!
遅くなりました!RちゃんHAPPY BIRTHDAYo(^-^)o素敵な一年になりますように!


そして、水玉リボンかわい~♪わたしも前に作ったなぁ~また作ろw(^m^)w


そして、このしじみ~エレガント~いいわぁ♪私もツボ!!

ちなみに私の布山…減りません(笑)

イベントいけないかも(T-T)児童館が長引きそう~娘のお迎えまでにいけるかな(涙)
Soeurさん、お体大丈夫ですか?無理しないでね。。。
イベント、カウントダウンですね。
後は、子どもたちが元気でいてくれたらいいんだけど♪
会えるの楽しみです。
しじみちゃん、エレガント(^-^)/♪
絞った感じも見てみたいな。
snowfrakeちゃんへ
いや~んsnowfrakeちゃんにツボって言われると嬉しいわ~(*^o^*)

時間たっぷりあると思うと、テレビ見ちゃうよね~^^;
10時~16時までしっかり見てるよ!
CMの合間に製作だわ(>_<;)

蜜柑ちゃんへ
ありがとう♪
「何歳になったら彼氏作っていいん?」なんて言ってるおませなRです。
「高校卒業するまで妊娠したらアカンで~」と答える私。
おませなのは、私のせい?

蜜柑ちゃんもツボ?嬉しいなぁ^^

あらま~布山小さくなってないのか~(>_<)
ついつい買い足しちゃうもんね^^;

慌てて行き来したら危ないから無理せずにね~
時間に余裕があったら遊びに来てね♪
ふゆママちゃんへ
室内のイベントやし、搬入・搬出はメンバーにお願いしたので大丈夫よ~^^

ほんとやね、運動会の練習が始まって疲れて熱出したり。。。
アカンアカン。
親子して早寝早起きを徹底しなければ!!

あーーー前日は楽しみで眠れないかも^^;



管理者にだけ表示を許可する
