スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リバーシブル ミニほうき♪

2010.09.06.Mon.11:51
こんにちは~。




イベントまであと2日~~

「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」
日時 2010.9.8(水)10:00~14:30(雨天決行)
場所 勤労市民会館1F  姫路市中地354番地 079-298-3331  





4日、ブログ更新したあと保育所の奉仕作業でした
8:30~10:30の2時間。
暑かった~
軽度の心不全を起してるので、先生の配慮で日陰のみでの作業でしたが、それでも汗だくだく~~
たった2時間やのに、疲れちゃったわ^^;






miniほうき

6月に出店した『のんびりマーケットin香川』前に製作途中で放置してたものを仕上げました
のんびりマーケットには1つしか間に合わず、UPすることなく嫁入りしたので画像はありませんが、色違いで3点。



リバーシブルなので、気分によってお好きなほうにしてね~

miniほうき 裏は~

裏はシンプルに、リネンで!
お気づきのかたもいらっしゃるかと思いますが、ももぞ☆さんの『kokoトルソー』ハンコを押してみました。

いい感じだわ~



明後日のイベントに持って行きま~す

ぜひ手に取ってくださいね~











スポンサーサイト
コメント
Soeurちゃん、体調大丈夫~?!
無理せざるをえないけど無理しないでね~
下のカチューシャもかわいいよ~大きすぎず小さすぎずいい感じだと思う~!
今日のほうきもリバーシブルなんだね~
トルソーハンコもいい感じだ~
水曜日楽しみにしてるからね~♪
心不全!!
Soeurさん、大丈夫ですか?
イベント前でお忙しいと思いますが、本当にご無理なさらないでくださいね。
お体が一番大事ですから。

ほうき、素敵です~(*・∀・)
リバーシブルで、その日の気分やお家の雰囲気によって変えられるところがまたいいですね!
こういう所が手作りっていいな~としみじみ思っちゃいます☆
下の水玉カチューシャ&へアゴムも乙女な感じで可愛いです~♪

イベントもご無理なさらないで下さいね。
遠くからですが応援しています。
軽度とはいえ心不全?
そ・それは大変なのでは?
大丈夫ですか?

イベントもあったり、暑さも続いているので
無理しないで下さいね。

↓リボンかわいい~
モデルちゃんもかわいい~
うちの娘につめの垢を飲ませたいです(笑)
えええ(T-T)大丈夫?
ほんと無理しないでね~!


ほうきかわいい(^^)
イベント、あさってだね~♪ほんとに行きたいなぁ。
無理かなぁ(T-T)
たしかに、急ぐと危ないもんね(^-^;

リボンのカチューシャかわいい~!子供ちゃんたちよく似合ってる!
Soeurちゃん、大丈夫かい?確かに日陰でも暑かったもんね~(T_T)
私も帰ったら、首の後ろがヒリヒリ…タオルもしてたのに日焼けしてたよ(+_+)
明後日のイベントも無理はしないようにね~椅子持参だよ!!
姉御!店番は任してね(*^^*)
かぶってる~☆
思いきりかぶってるやん~( ̄ε ̄)
姉さん、そちら、お値段いくらかにゃ??

しかもリバーシブルだってぇ(゜∀゜;ノ)ノ
私のホウキにゃ、ティッシュでもつけときますわ(笑)
お加減いかがですか?
心不全って、軽度とはいえ、大きな病気!
無理せずゆっくりして下さいね☆
ほうき、かわいい(^^♪
スタンプが効いてますね~(*^^)v
↓のカチューシャもリボンのバランスもいいし、可愛いです!
大丈夫?
かわいい作品がたくさん出来てる~☆
リバーシブル、いいね♪

Soeurちゃん、大丈夫??
無理だけは絶対しないでね!!
いつも助けられてばかりだもん!
私もいる間はしっかり店番するから、任せてね!
Soeurさんおはようございます。
保育園の奉仕作業お疲れ様でした。
7月か9月!ってどっちも暑いですもんね…。ご無理なさらずに。

いよいよ明日ですね。。。
ドキドキ。ああ、準備間に合ってないんだな~。どうしようorz
らるちゃんへ
まだまだ大丈夫よん♪
最後の追い込みしないし~^m^

えへへ^^;リボンつけただけやけどね~

そうなの!私が飽き性でころころ変えたいので、リバーシブルにしてみたよ!
消しゴムハンコを押すの苦手なんだけど、ももぞ☆さんのは押しやすかったわ~

明日楽しみに待ってまーす♪♪
ハナビちゃんへ
心不全!と聞くと怖いけど、元気なのよ~^^
無理せず頑張ります!!

ほうき、リバーシブルで気分転換できて、実用性もあるのでオススメです!!

娘たちにはリボンにレース付けたほうがいい!なんて言われたけどね^^;
また次回だな(>_<)

遠くからの応援、ありがたくいただきや~す^m^
ままちんさんへ
日常生活は、普通に送れるので大丈夫です^^

この暑さも原因みたい。
早く涼しくなって欲しいね^^;

ままちんさんの娘さんは、かわいいの好みじゃないの?
それともモデルを避けるとか?
娘のつめの垢飲んだら、片付けられない女になるわよ~^m^

蜜柑ちゃんへ
大丈夫だよん♪
疲れやすいけど、年のせいもあるし~^m^

イベント、もう明日だよ~^^;
そうだよ、急いでると事故したり、交通違反したり…
無理せず、時間に余裕があったら来てね♪

カチューシャの黒と、髪の毛の黒が同化して、リボンだけつけてるみたいに見えるよ!!

snowfrakeちゃんへ
お疲れさま♪
ほんまいつになったら涼しくなるんやろ!
きゃー日焼けしたんや。日なたで草むしりやったもん(>_<)

はーい、椅子だけは忘れずに行くよ^m^
motchちゃんへ
あはは~5人いれば仕方のないことよん。
がま口やバネポ同様副資材と思いなさい^m^ププ
布合わせも違うし~

値段?お安いわよ~♪

みきんこちゃんへ
たしかに心不全で亡くなるかたもいるからね~
でもほんと元気なのよ!

二度美味しいほうきです^^
リボンはいろんな色で作ればよかったかな?!
yuccaちゃんへ
ほうき、motchちゃんとかぶってるけどね~^m^

うん、大丈夫だよ!
無理そうなら「無理!!」って言うから~^^
明日、楽しみだね♪

yuccaちゃんも水玉まつりも楽しみ~

ふゆママちゃんへ
こんにちは~。
明日だよ~明日!!!
楽しみ~♪

私も値段付け出来てないのがあるのよ~;;
今日中にしてしまわないとね^^;
(プレゼント明日渡したかったんやけど間に合わず、ちと待っておくれ~)
あらあら(>_<)
無理しないでよー(>_<)

いよいよ明日だね!
楽しみにしてるよ♪

明日は室内だから快適かな~(^-^)v

屋外イベントはキツかったわー(-_-;)
R*mamちゃんへ
は~い^^
店番はメンバーに任せて、おしゃべり三昧しとこかな^m^

in my roomは久しぶりのイベントだから、明日はめちゃんこ楽しみよ!
そりゃ、室内は快適さ~
なのに汗かいてるやろな。汗かきやから^^;
R*mamちゃんも汗かきやんな!

管理者にだけ表示を許可する
