
--.--.--.--.--:--

あめちゃん&小人のくつ。

2010.09.07.Tue.13:52
こんにちは~。




とうとうイベント明日となりました!

「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」
日時 2010.9.8(水)10:00~14:30(雨天決行)
場所 勤労市民会館1F  姫路市中地354番地 079-298-3331  




台風9号の行方が気になるけど、イベント開催中に影響ありませんように
(追記…明日朝7時の時点で姫路市に警報が出ていたらイベント中止です)


約80%準備完了

なんとか夕方までには終わらせたいわ



値段付けが残ってるもの。。。

あめちゃんヘアピン

あめちゃんみたいなヘアピン

こちらチェコのガラスボタンです。
とてもポップな色合いで、かわゆい~
穴あきボタンじゃなくて、裏に金具が付いてるタイプ(分かるかな?)なんやけどね。
ガラスに埋め込まれた金具、Soeurの怪力で取り外しちゃいました




小人のくつ ストラップ

『小人のくつ』ストラップ

小人のくつとチャームだけのシンプルでオサレなストラップが出来たんじゃねぇ?
チャーム違いの3点のみです。




さっ、値段付けしよっと。。。






コメント
とってもかわいいヘアピン♪
かわいいカラーが何だかHappyな気分にさせてくれるね!
小人のくつもかわいいよ!!
幸せがやってくるような感じ!どなたのところに歩いていくのかな?

台風きてるけど、無事にイベントできるといいね!!
こんばんは(^^)/
いよいよですね~
楽しみだなぁ♪

警報!?
…無事に開催されますように☆
明日、お邪魔しますね(*^^*)
Susy*ちゃんへ
ヘアピンね実物は、も~っとかわゆいんだよ♪
『小人のくつ』幸せやってきそうだなんて!
嬉しいねぇ(*^_^*)

明日の天気が気になって眠れないかも~f^_^;
明日どうだろね~
警報出なかったらいいんだけど≧◇≦
子供が途中で帰ってくるってパターンも困るわ ̄〇 ̄;
みんなで祈っときましょう^^;
Chicoちゃんへ
子供は警報出てほしい!なんて言ってるけど、勘弁してくれ~だよf^_^;

明日、雨降りかもしれないので、気をつけて来てね♪
待ってま~す(^O^)/
dolceちゃんへ
ほんまや(゜□゜)
途中で帰って来るのも困るね。
考えもしなかったわ^^;

雨が降っても風が強くても、警報だけは出てほしくないなぁ(>_<)

管理者にだけ表示を許可する
