スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本日イベント終了しました!

2010.09.08.Wed.20:31
こんばんは~。



「muuの作家とおりなす時間 vol.4」無事終了しました!!

警報が出るかも~?!なんて昨日からの不安はどこえやら…

暑い中、足を運んで下さったお客様、そしてお買い上げ下さったかた ありがとうございました

主催していただいた muuさん・出店者のみなさま、ありがとうございました。

それから、搬入~搬出までしてくれたdaisyちゃん・snowfrakeちゃん ありがとう

お疲れ様でした



ではでは、イベントの模様を一気に紹介~~
時間の都合で一部のshopさまの画像はありません。スイマセン
長いですよ。覚悟してね^m^




まずは、もちろん in my room です。
2010.09.08 in my room


続きまして、主催者 muuさん+sorairoさん
muuさん①
muuさん②
こちらには、muuさんとsorairoさんと、もう1人作家さまがいらっしゃいました。
そのお方のご実家とSoeurの実家と、めちゃんこご近所のSちゃんで、びっくりしたわ~
Sちゃん、これからもよろしくね~♪


tete3さん
tete3さん①
tete3さん②
こちらでも、実家の話で盛り上がったね~
まさかcocoaちゃんと母校が一緒だったなんて


dropsさん
dropsさん
今日は、あまりおしゃべり出来んかったね。dolceちゃん^m^


comoさん
comoさん
いつも素敵な木工作品です。また自宅shopに行きたいです!


jujuさん
jujuさん
オサレな作品ばかり!どこからそのアイデアが沸いてくるのか知りたーーーい!!


quatre quartsさん
100908_0944~0001
お写真だけ撮らせていただいて、ご挨拶するの忘れてしまいました。ごめんなさいm(_ _;)m


あいするおと。さん
100908_0942~0001
初めてご一緒させていただきました。もっとゆっくり拝見したかったです。


R*mamちゃん
R-mamちゃん
いつも可愛い木工雑貨作ってるよ!イベントも盛りだくさん!
頑張ってね~♪


ANGEL EGGさん
ひのちゃん
来月のイベントでお世話になります。よろしくね~♪


chou*chou ふゆママちゃん
ふゆママちゃん
5ヶ月の赤ちゃんがいるのに続々と作品を生み出す時間使いの達人!
meiちゃんかわゆい~♪



ものすごーいたくさんのお客様がいらしてくれて、とても感謝してます。
お友達もたくさん来てくれて嬉しかった~。
らるちゃん・Ridi.ちゃん 差し入れありがとう♪

次回のイベントは10月です。
詳細は後日お知らせしますね~










スポンサーサイト
コメント
お疲れさま♪
いや~、初会場だし、美味しいものもいっぱいあったし、
楽しかったねぇ(*^o^*)
おしゃべり時間、足らないくらいだよね~(^。^;)
姉さんは、もう、ゆっくり休んでね(^皿^)
お疲れさまでした☆
お疲れさま~。
今日はお疲れさまでした☆
久しぶりのイベント、楽しかったね。
Soeurちゃん、大丈夫?
ゆっくり休んでね☆
Soeurさん、お会いできて嬉しかった~♪
生meiも見てもらえて^^大きくなったでしょ?
イベントまで準備もあったしお疲れでしょう?次の10月までゆっくりのんびりしちゃってね☆
またOff会、美味しいもの食べにご一緒させてくださ~~~い☆
お疲れ様でした~(^^)

カウプレのお品ありがとうございました!帰って眺めてました♪

お店のノウハウいろいろ教えてください!
次回は朝一行きたいな~(笑)

ゆっくり休んでくださいね(^^)
お疲れさまでした☆
台風接近のニュース&中止かも!?のblogに、私までドキドキしちゃいました(>_<)
でも、無事に開催できてホントによかったですね☆

久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
お疲れさまでした(*^^*)

“小人のくつ”とっても可愛いかったです~(≧ω≦)
昨日はお疲れ様でした!!
体調は大丈夫ですか?
お疲れが残らないように、しっかり休んでくださいね~

Soeurさん、いつも迷子にならなかったか
心配してくれてありがとう~
その優しさがとっても嬉しいです(*´∇`*)
そして、素敵なしじみちゃんをありがとう♪
お友達が作ったの~って自慢しますね。

ふゆのママさんのコメント↑のoff会が気になります(^▽^;)
美味しいものを食べに・・・
お邪魔でなければ、私も誘ってくださいね"(@´▽`@)ノ"""
楽しいイベントだったね♪
体調は大丈夫だった?
次は、どのイベントで会えるかな~♡
motchちゃんへ
お疲れさま~♪
久しぶりの5人揃ってのイベントやったから、楽しかったね♪
うん、おしゃべりの時間少なかった~^^;
motchちゃん以外は…
お店番は?なんて、お友達作家さんから言われてるし~^m^ププ

今日は、ゆっくりするって!!


yuccaちゃんへ
お疲れ様~♪
送り迎えありがとう!助かりました^^;

ほんま、楽しかった!!
新しい出会いもあって~^^

久しぶりのイベントでテンション↑やったから、はしゃぎ過ぎた(>_<;)
ちとお疲れやけど、ゆっくり休めば大丈夫だよん♪
ふゆママちゃんへ
もう少しブースが近かったら、ゆっくりおしゃべり出来たのにね^^;
meiちゃん、かわいいかったよ~♪
すぐハイハイしちゃうんだろうな!

ちょっぴり休んで、またのんびり製作しま~す。
handmadeがストレス発散でもあるしね^^

ほんとオフ会したいね♪
育休の今しかゆっくり出来ないもんね!

蜜柑ちゃんへ
昨日は、忙しい合間に足を運んでくれてありがとう♪

じっくり見ちゃだめよ~^m^
頑張って作ってはいるんやけど、不都合なところがあったら言ってね!

今度会った時、イベントのお話しましょうね^^




Ridi.ちゃんへ
ほんと、朝起きて台風去っててよかったよ~!!

イベント前で忙しい時なのに、来てくれてありがとう♪

『小人のくつ』これから進化させる予定です。
技術不足で断念するかもしれないけど…

明日は、Ridi.ちゃんの木靴狙いますよ☆

chicoちゃんへ
昨日は来てくれてありがとう♪

Chicoちゃん地元出身じゃないから(だったよね?)心配で心配で…
だってね、in my roomメンバーの地元出身じゃない方、迷子ばかりなんですもん。
またクシャミ連発してるかも^m^

お買い上げもありがとう♪
自慢されちゃうの~恥ずかしいけど嬉しいな!

オフ会計画しよっか?!
dolceちゃんへ
お疲れ様~♪
もっとウロウロしたかったけど少し控えたので、ちょっぴり疲れたけど元気っす!!

のびマーやんな^^
でも、motchちゃんに出るな!!って言われて(T_T)
こんな厳しいお言葉ではございませんが。。。
お言葉に甘えて、お店番はお休みさせていただこうかと^^;
遊びには行こうかな~^^
昨日はおつかれさまでした~(^O^)/

バタバタ~とアッと言う間に時間が過ぎてしまって…
ゆっくり話せなかったのが残念です(>_<)

会うと元気そうに見えるSoeurさんなんだけどね…
無理は禁物よ!

のびマー、仮装して遊びに来てね(笑)
お疲れさまでした!
たくさんのお客様がいらしてくれたのですね☆
おめでとうございます。
イベント行ってみたい!
Soeurさんのブログを見るたび、行きたくって仕方がないよ。
お身体だけはお大事にして下さいね。
昨日はおつかれさまでした~
今日は疲れ出ていませんか~?
休めるときにゆっくりしてくださいね~

ほんとうに久々に頭も心もお財布も開放してしまった一日でした(^^;
リボンちゃん、大事に使います~
ありがとでした(^^)v
お疲れ様でした~。
お天気が心配でしたが、無事に開催よかった!
あのあたりで働いていたので、久しぶりで懐かしかったです。
準備は夏休み中だったというのに、みなさんすごいですね~。
次回お会いできるのを楽しみにしてます。
R*mamちゃんへ
お疲れさま~♪
搬入・ディスプレイ後に到着して、片付け前に帰ったので、余計時間が短かったわ^^;
今回はあまりウロウロしなかったし、ブース離れてたからおしゃべり三昧と行かず、
やや不完全燃焼ぎみよ(>_<)

そうでしょ?!元気なのよ^^
だから無理してしまって、あとでダウンなの^^;

あら~仮装して遊びに行かなきゃダメ?
って、する気満々なんですけどね^m^

ゆいまま☆さんへ
ありがとうございます♪
すっごくたくさんのお客様で、熱気で暑かった^^;
いつか来ていただけるよう、頑張って精進します!

らるちゃんへ
今日一日ゆっくりしたので、すっかり疲れとれました~^^
たまには開放してあげないとね^m^
私も、明日のソラマドで開放してきまーす!

娘ちゃんに喜んでもらえて嬉しいです♪
らるちゃんと共用でお使いくださいまし~^m^
こんばんは☆彡
コメントありがとうございます♪
昨日はお疲れ様でした(*^o^*)

とっても大盛況なイベントでしたね♪
すごいです(≧∇≦)

みなさん、かわいい作品ばかりで、いやされましたぁ~(*^_^*)♪

お会いできて楽しかったです♪
またお会いしたいですね♪

あとリンクぜひお願いします♪
こちらもリンクに入れさせてもらいますね(*^o^*)

これからもどうぞよろしくお願いします♪
leafさんへ
ほんと前日はソワソワしたよ(>_<)
気になってなかなか眠れなかったもん。

そうなんですか?じゃ、中地はよくご存知だったんですね。

夏休みは何かとバタバタしてるので、なかなか製作進まなかったけどね~
何とか準備出来てよかったぁ。
みんなの頑張りで、台風吹き飛ばしたと思ってます^^
*saita* chieさんへ
昨日は声をかけてくださり、ありがとうございました!!
来月のイベントでご一緒するけど、それよりも早くお会いできて嬉しかったです♪

人に酔ってしまいそうなほどのお客様でした。

今度は、chieさんの作品が見れますね☆
楽しみです♪

リンクありがとうございます!
これからも、どんどん遊びに来て下さいね~♪
めっちゃ乗り遅れてしまいました~@@
実家が近くのcocoaです^^
あの後、Sさんとも実家話で花が咲き、なんだかとってもいい日になりました~^0^/

またじっくり実家話しましょうね~♪
cocoa*ちゃんへ
お疲れ様~♪
ほんと、あまりの近さにビックリだよ~^^
ますますcocoa*ちゃんが身近に感じるわ。嬉しいーーー(*^o^*)

Sちゃんがmuuさんの作家さんにもビックリ!
Sちゃんも、きっとSoeurが作家で驚いてると思うわ。
体育会系やったもんで^^;


イベントお疲れ様^0^

ってかなり遅いコメントごめんね。

おしゃべり出来てなくて、
残念だったなぁ・・・。

作家さんたちの素敵なブースの写真もとれてなかったから、Soeurちゃんの写真がみれて満足してま~す^0^

sandyちゃんへ
お疲れ様♪
いいのよいいのよ~^^
いつでもどこでもコメントOKよ☆

次は、ぜひおしゃべりしようね!

もっと上手に写真撮れればいいんだけどね^^;


管理者にだけ表示を許可する
