スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

知らんかったーーー

2010.09.09.Thu.11:54

こんにちは~。


昨日のイベントの興奮&疲れが残ってます


今日は、ゆったりPC三昧しようかと思い、まず my blogを開いたの
普段、コメントのお返事は管理画面の「コメント管理」からしてるのね。
FC2のみなさんが、どのようにされてるのか分からないんだけど。。。

今月に入って気分転換にテンプレを変えてから、記事の画面でコメント見てなかったの
久しぶりに見たら、コメントのお返事誰に当てたお返事かわからんやん
なんてこったぁ~~

いつもタイトルの所で「○○ちゃんへ」ってお返事させてもらってたんやけど、反映されてないワケよ;;
テンプレ変えたら、こういうところもチェックしないといけなかったんやね


PCからご覧いただいてるみなさま、ご迷惑おかけしました
携帯からは、今までどおりでしたので安心しました。


PC初心者ですが、一生懸命やってます。
しかーーーし、これからもこのように失礼なことをやってしまうかも分かりません。
今回のように自分で気付くのが遅れてしまうこともあります。
その時には、ぜひ教えてくださると助かります。
そして、ヘマしても「またSoeurちゃんヘマしてるよ!」と、笑って温かく見守ってくださると嬉しいです。



こんなSoeurですが、これからも遊びに来てやって下さーい♪






スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ

そう言ってもらえると嬉しいです!!
ありがとうございます。
これからもよろしくね☆
お疲れ様でした!
soeurさん、イベントお疲れ様でした~!!
そして私、日に日に疲れがきております。。。なぜなの~?(笑)
今回のイベントもsoeurさんとご一緒出来たので、お顔を見た時緊張が少しとけました~
早くsoeurさんのように場慣れしたいものです(^^)
作品いらっしゃらない時にひっそりと拝見しました^m^
ブースのお写真も勝手に撮ってしまってすいません~^^;
↓ミニクツのストラップツボです!!
ゆっくり休んでくださいね~
あらあら
Soeurさん、↑コメ実はわかってたけど。。わかってるものと思っていわなかのよ。。ごめんね^^;では後程~^^;
こんな時間やん。。^^;
あちゃ~(笑)
どんまい♪どんまい♪

↓オフ会私も呼んでください(^^)

みんなと話したい(^^)


素敵なプレゼントほんとにありがとう(^^)
jujuさんへ
お疲れ様でした~♪
あらあら今日のほうがお疲れなの?
私、疲れもとれお出掛けしてきましたよ~^m^
jujuさんに覚えてもらえてて嬉しかったよ!!
私が場慣れしてるですって?ただ図々しいだけですよ^^;
どうぞどうぞ~いくらでも写真撮ってくださいまし~

もうもうっ、ツボなんて言われるとますます図に乗るわよ!

お疲れ早くとれるといいね☆
sinyonさんへ
またドジしちゃうかもしれないので、その時には是非お知らせくださいね~^^

今日は、早く寝てくださ~~い♪
お疲れ様^m^
蜜柑ちゃんへ
もう私のドンくさいのばれてるわね^^;

ぜひぜひオフ会しましょ!!
計画練るから待っててね♪

自腹同様の太っ腹Soeurですので、技術不足の作品でよければ、またプレ企画するからね^^

管理者にだけ表示を許可する
