スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

行ってきたよ!!

2010.09.10.Fri.22:37
こんばんは~。



おとといの疲れは、昨日おうちでまったりしたおかげで、バッチリ復活

復活した途端、お友達と『ソラマドone day shop』に行ってきました~


ソラマド Three Little Pigs
ソラマド blue
ソラマド momo-tone
ソラマド Ridi.


会場に到着して、まずハプニング
初めて行った場所だったので駐車場が分からず、見つけたのは会場ヨコの駐車場
…で、入ったものの、そこは有料駐車場。
え~~~、住宅展示場でも金取るの?なんてモヤモヤしながら、開催場所のお家へ
っとその前におトイレおトイレ^^;
「何ということでしょう~?!」無料駐車場あるじゃん

オープン数分後の到着で、人、人、人
人だかりをぬって、やっとのことで撮れたのが↑↑↑4店のみ
お友達作家さんに挨拶しながら、おととい何も買えなかった反動で買った買った^m^

戦利品はこちら↓
ソラマド戦利品

久しぶりにお会いしたThree Little Pigsさんの???アレ?名前度忘れ。。。
キーを掛けるやつ;;
2段になってるので、ネックレス掛けたりしようかと…

で、掛けてるネックレスが、おとといイベントに遊びに来てくれたRidi.ちゃんの木靴のネックレス。
実は、前からブログで見てて狙っておりました。

それから以前から気になっていたソレイユさん。
茶色の薬瓶をget~。

カパンナさんのリンゴジュース。
これまたビンがかわいいのぉ

そして~革のハギレset、革タグいっぱい買っちゃった~(*^o^*)

これ以上滞在するとまだまだ買いそうな勢いだったので、ソラマドを後にしてランチへ~~




イベントでご一緒してから仲良くしてもらってる“みっちゃん”のお店、9月8日にオープンしたての『Dream Island cafe』へ。

Dream Island cafe
Soeurのガーデン雑貨(お買い上げしてくれたジョーロ)、お気に入りに加えてくれててチョーーー感激

Dream Island cafe 店内
南国をイメージした店内。元気なみっちゃんにピッタリ!!

100910_1207~0001
どれもこれも美味しそうで悩むで~


ふたりとも黒毛和牛のハンバーグランチをチョイス

ハンバーグランチ
デザート付
おまけ♪
黒毛和牛の霜降り部分をハンバーグにした贅沢な一品。
噛むことを忘れそうなほど、とろけるハンバーグ初めてやわ!
めちゃくちゃ美味かった~~
みっちゃん、サイコーなお肉を食べさせてくれてありがとう♪
しっかり私のお肉になったわよ~^m^
近いうち、in my roomメンバーでお邪魔させてもらうからね


帰りもまたまたハプニング
姫路バイパスで帰るのですが、お友達にSoeurの夢を熱く語りながら走ってたら、なんと気付いた時には姫路南も過ぎ中地も過ぎててね。
お友達を姫路駅に送るのに、姫路南でバイパスを下りなければならなかったのですよ^^;
姫路西で一旦下りて、Uターンしてなんとか無事に送ることができました。
時間が掛かってしまってごめんね
これに懲りず、またお出掛けしてね



スポンサーサイト
コメント
Soeurちゃんも行ってたんだ~知らなかったぁ(T-T)

皮がたくさん!素敵なお買い物だね~(^^)

バイパス、知ってるばっかりに想像しながら笑ってしまった!!


オフ会楽しみにしてます♪ありがとう(^^)
ハンバーグ♪
あらあら、それは災難(!?)だったわね(^w^)
いっぱいお買い物したね~☆
ハンバーグ食べてるし…(¬з¬)
とろけちゃうんだぁ( ̄∀ ̄)
早よ、食べたいっ(≧∇≦)
ありがとう!
昨日ははるばる来ていただきありがとうございました♪
あのジョーロがいま、CAFEのミニテラスに並んでるなんて買ったときは想像してなかった! ぴったり合ってたでしょ!?


次回は何にする?
リゾットも美味しいんだよ~!
そんなイベントがあったんですね~
素敵な雰囲気♪

いっぱいお買い物されましたね(^^)
キーを掛けるやつ…いいなぁ~
ネックレスを掛けるとカワイイし、便利ですよね~
このリンゴジュース、コストコで買っています(o^∇^o)ノ
空き瓶にはビーズをストックしたり、フェルトボールを入れたり…
キッチンでも、顆粒ダシとかゴマとかを入れて使ってます。

オフ会、企画してくれるんですか!?
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
楽しみにしていますね♪
蜜柑ちゃんへ
お友達作家さんも出店してたので、行ってきたのよ~^^
そうでしょう?革で何作ろうかなあ^m^

ドジでしょ~^^;
子供も呆れてますよ。
その分、子供にはしっかりしてもらわないとね~
motchちゃんへ
ほんまドンくさいよね^^;
in my roomメンバーは似たりよったりだけどね~^m^

そうそう、たくさん買ってストレス発散よ!

早くハンバーグ食べに行こうね♪
みち☆ちゃんへ
い~え~、こちらこそ美味しいお料理をありがとう♪
素敵なお店に飾ってもらえて光栄です!

リゾットも美味しそうやった~
でも、次はメニューの2番目にするよ^^
上から順番に制覇する予定で~す♪
Chicoちゃんへ
前は加古川で開催されてたイベントで、今回初めての姫路開催なの!
イベントに行くとパワーもらえて刺激もいっぱい!!
…で、お買い物もいっぱいですね^^

思い出したよ、キーフックやんな^^;
更新してる時、いくら考えても思い出せなかったのに、更新後スグ思い出したの。

そうなの?コストコで?
今度頼んじゃっていいかしら~^m^
今回2本買ったんやけど、子供に取られてしまう予定で(T_T)
私が空き瓶欲しくて買ったのに。。。

ありがとうございました☆
昨日はイベント後でお疲れなのに、来てくださってホントにありがとうございました
しかも木靴まで~(≧ω≦)

ハプニングいろいろだったみたいだけど、楽しそう♪
夢を熱く語れるっていいですね☆

みきやさんのcafe、私も行きた~い!!
昨日は、会えてうれしかったよ~!!
イベント後で疲れてたやろうに・・・少しだけど話も出来てよかった~。Soeurちゃんは、きっとがんばりやさんだから、疲れがドッっときちゃうんやろうね。あまり無理しないように、体が一番だからね♪ボ~チボチよ!!
あ~~~、みっちゃんとこ行ってる~。私もこのイベントが終わったら、絶対に行くぞ~って思ってたから、
近々行っておいしいものた~べよ♪モーニングもランチもcafeも気になってる私♪

今晩は♪
楽しい一日だったね~♪
まだまだイベントあるねぇ。。またよろしくです~♪
頼りない姉ゴデスが。。。^^;
もう今日だわ。。。今日はお山イベントへ行ってきますよん。。。^^;
Ridi.ちゃんへ
お疲れ様~♪
とても刺激いっぱいもらったよ!
木靴のネックレス、気に入ってるよん♪

Ridi.ちゃんとも夢語り合いたいね☆

『Dream Island cafe』ぜひ行ってね~^^
blueちゃんへ
お疲れ様~♪
夏休みがあったから、すっごく久しぶりにあった気がしてたけど1ヶ月半ぶりだったわ^^;

運動してないから体力も落ちてるし、お年のせいも。。。
無理はしてないからね~♪

そうだった!!モーニングもあるんやったね!
また、ちびを保育所に送ってから、ピューっとひとっ走りしようっと^m^


sinyonさんへ
楽しかったね~♪
ドジなSoeurにお付き合い下さって、ありがとv-238

あらまっ、今日もお出掛けなの?
レポ楽しみにしてま~す♪

こんにちは。ソラマドのイベントでは、またまたお買い上げありがとうございます!
イベントで出会ったらいつも気さくにお話していただいて・・うれしいです!
次はなごみ市ですね。ひとりで出店ですか??
帰りにみちさんのカフェ寄ったんですね・・
pig*yちゃんへ
お疲れさま~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったわ~^^

なごみ市は、in my roomでの出店です。
よろしくね~

『Dream Island cafe』お先に行ってきました!!
急いでると「あーそっちにあったのね」ということあります!!
ましてや初めての場所だったら絶対にやりそうな私^^;

イベントいいですね。いい刺激沢山もらえそう♪

帰りのハプニング、Soeurさんの熱い夢聞きたかったです^^
↓イベントお疲れ様でした。
まったりしたから体のほうは大丈夫なのかな?無理はしないで下さいね。
(in my roomさんのカギの看板かわいいよね。)

そしてイベントの戦利品。
木靴かわい~
木工もかわいい~
だすだけでなく、自分が行くのも
楽しいよね、イベント。
私も最近出かけてないから
いきたいな~と思いました。

ayumiさんへ
小さい頃近くに住んでいた所なんだけど、ここ数年ですっかり様変わりしちゃってるのよね^^;
ayumiさんも、意外とドジ子ちゃんなの?!
ブログに書いてるドジは、氷山の一角でして。。。
毎日の日課みたい(>_<)

大好きな雑貨やハンドメイド見るのは癒されるからね~♪
パワーいっぱいもらって、明日からまた頑張るぞ!!

熱い夢…
妄想だけでは物足りなくなってきて、実現するかどうかわからないけど語ってしまった^^;
ままちんさんへありがとうございます♪
看板、大人気のお友達作家さんの作品なんですぅ^^
お店もされてて、イベントではその場で絵や文字入れしてくれるのよ。
木靴は、木の粘土(たぶん;;)で作られたもので~す。

そうそう、イベント出るのも遊びに行くのも楽しいね!
ままちんさんも、ぜひぜひ出掛けてパワーもらって来てね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃんへ
いや~、私承諾もらってたっけ???
って、ボケボケですんで^m^

リンクよろしくお願いしま~す♪

管理者にだけ表示を許可する
