スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プチOFF会

2010.09.13.Mon.22:36
こんばんは~。



イベントが終わり、またまたのんびりしすぎる毎日をすごしております^m^






今日は、お友達作家の蜜柑のおはなし~Hana*sora~の蜜柑ちゃんのお家へ行ってきました


先月行ったプレ企画に参加いただき当選されたので、お届けに行かせてもらう予定でした
…が、先日のイベントに遊びにきてくれたので、プレゼントは渡し済!
それでも、遊びにいらしてね♪とお誘いしてくれたので遊びに~^^


蜜柑ちゃんのお友達作家のみきんこちゃんも来られるとのことで、それならいっそのことプチオフ会しよう!ってことで、急遽お誘いしたのにも関わらず参加してくれたのが、chou*chouのふゆママちゃんとChico's RoomのChicoちゃん。


Soeurが蜜柑ちゃんのお家に到着した時には、すでにChicoちゃんが来られてて、ピアスをさくさくっと作られてました
画像はありませんが、センスのいい素敵なピアスが出来上がってましたよ


ふゆママちゃんと赤ちゃんのmeiちゃんも来られ、オフ会スタート~~


誰が言ったわけでもなく、みんなプレゼントを用意してくれてて、いっぱい頂いちゃったわよ^m^
私も準備しててよかった。。。ホッ

頂いたものがコチラ~↓↓
頂きました♪

ふゆママちゃんからは、Wフリルシュシュ
落ち着いた色合いで、これからの季節にピッタリ。

みきんこちゃんからは、リバティのヘアゴム
蜜柑ちゃんからは、くるみピンクッションとちび娘にキャンディヘアゴム
みきんこちゃんのと蜜柑ちゃんの、上の娘に取られてしまったよ
絶対取り返してみせるわ

Chicoちゃんからは、フィードサックのくるみボタンやオサレなレースたち
これを使ったら、Soeurもセンスいいアクセ作れるのかしら


meiちゃんがいようが、蜜柑ちゃんの息子くん&みきんこちゃんの娘ちゃんに「静かにしてください!」と何度も注意されようが、プレゼントの話題をはじめ、イベントのことやら子供のことやらワイワイガヤガヤとおしゃべりして、とっても楽しい時間を過ごしたよ


イベントの時には、ご挨拶と少しお話する程度ですが、こうやってオフ会すると意外な一面が見えたりして面白いわ~^m^
午後からのオフ会で、少々喋り足りない感が残ってるけど、またオフ会したいな


ストレスも発散出来たことやし、明日から少しずつ来月のイベント(詳細は後日お知らせしますね☆)に向けて製作したいと思いまーーーす(*^o^*)/


蜜柑ちゃん、お家にお誘いくださってありがとう!
また遊びに行かせてくださいね

みきんこちゃん・Chicoちゃん・ふゆママちゃん、遊んでくれてありがとう!
また集合するよ!!









スポンサーサイト
コメント
Soeurさん
昨日はお誘いいただいて本当にありがとうございました~♪
本当に本当に楽しかったです。
fuyuが4時間目までだったことが悔やまれます…orz
またゼヒご一緒お願いします^^☆
うわ~めっちゃ楽しそうじゃないですか~(><)
ほんと、このあたりは近くに作家さんが多くって、すごいよね~
次回はぜひ~♪
昨日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったです♪
いくつになってもガールズトーク(?)は楽しいね♪
娘がうるさくってごめんね~<m(__)m>
またぜひ集まりましょうね(^^♪
昨日は遊びにきてくれてありがとう!!
お家も近いから、たくさんお茶会&お食事会しましょうね!!
私も来年から暇になるしw

かわいいお土産ありがとう!!
昨日はお疲れ様でした(^^)
すっごく楽しかったです♪
みきんこちゃんと、Soeurさんが○豪だったなんて(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いろんなお話ができて嬉しかったです。
次は美味しいランチでも(*^m^*) ムフッ

ステンドグラス、私も興味があるんですよ~
でも教室とか全然知らなくて…
もし習いに行かれるときには、是非誘ってくださいね!!!
ふゆママちゃんへ
楽しかったね~♪
もっと時間があればよかったけどね。
fuyuちゃん、1年生で4時間目までの日があること忘れてたよ^^;
ごめんね~
今度は、もう少し早い時間に集まりましょうね!
らるちゃんへ
ほんと作家さん多いね!
イベントも多いし~いい環境だね!
うんうん、次回は是非ご一緒してくださ~い♪
みきんこちゃんへ
お疲れさま~♪
遊んでくれてありがと!
昔話に花が咲いたガールズトークやけどね^^;
おしゃべりは楽しいわ。
子が騒いでるから、親も心置きなく騒げるってことよ^m^
ぜひぜひ!遊んでやってくださいまし。
蜜柑ちゃんへ
お邪魔しました~♪
信号なしで行ける距離やからね~またまた行っちゃうわよ^^
そうだね!1人の時間が出来るもんね。楽しみやね!!

こちらこそ、お土産ありがと♪

Chicoちゃんへ
お疲れ様~♪
○豪。。。昔はね~、結婚してからはたまにだよ^^;

ステンドグラス、姫路近辺であったような気がするんやけどね!
ほんと?一緒に行きたいね♪
探してみようかな^^
こんばんは(*^^)v
moco*coのmoco*です。。
Soeurさんがブログしてたなんて知りませんでした!!(ごめんなさい。。)
偶然発見してビックリ\(◎o◎)/!
この前のmuuさんのイベントではHARUを抱っこしてもらって子育てベテランの香りがしてましたよ~
Soeurさんとお話して、co*coに何だか似てるな~って思いました。・・・頼もしそうなところが(>_<) 
(お二人共に失礼かな・・私、空気読めないところがあるので心配。。)
Soeur姉さん(^^♪ 今度会っても仲良くしてくださいね♪
育児についていろいろ教えてくださ~い☆

moco*ちゃんへ
おっはよ~♪
そうなのよ☆単独ブログ始めちゃったわよん^m^

HARUくん可愛かった~(*^o^*)
赤ちゃんみると、もう1人欲しくなっちゃうわ。
でも、体力的に育てられん(>_<;)
co*coちゃんとは、年齢が近いしね^^

こちらこそ、私を見かけたら声掛けてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する
