スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

麻ひもカゴset

2010.03.09.Tue.17:44
こんばんは(^o^)/



御坊さんが終わって少々お疲れ気味でしたが、咳も治まり絶好調です

心配かけましたm(_ _)みなさんの温かい励ましのおかげで、復活ーーー

ありがとうございました




今週末もイベントです!!



『伊勢のお寺市』

3月14日(日)  9~15時

姫路市林田町上伊勢1092  法善寺


まだまだ寒さは残ってますが、ぜひ遊びにいらして下さいね♪




イベントに向けての製作が滞っていたので、今日から再開しました^^


3/5にUPした麻ひもカゴ。3点setの出来上がり!!!麻ひもカゴ

サイズの比較のため、Soeur旦那のタバコを拝借。

小さいのは、中に収納出来ますよ

麻ひもカゴset


3つともに革タグ付けました♪麻ひもカゴ タグ

画像が暗くて分かりにくいかも?!ですが、イカリちゃんです



お寺市に持って行くので、誰かお嫁にもらって~







スポンサーサイト
コメント
マイセン☆
マイセン入れか思たやんf^_^;
イカリタグかわいいよね~♪
3点セットかぁ、いいね~☆
大中小じゃなしに、大小小か…(^皿^)
motchちゃんへ
はははー^^
タバコ入れにピッタリでござんしょ(^m^)ププ
いやいや、もっとオサレなもん入れて欲しいわ♪
イカリタグ、これはお買い上げしたやつやけど、今度は自作してみたいな☆
No title
こんばんは♪
先日は、コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

麻ひものカゴ、シンプルで使いやすそうでいいですね~♪
しかも、使わない時は重ねて入れれるのもいいなぁ☆

交換会、産みの苦しみを味わいつつ・・・
お互い楽しみましょう♪
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
美桜さんへ
遊びにきてくれてありがとうございます♪

交換会、まだイメージを膨らませてるばかりで^^;

こちらこそ、仲良くしてくださーい!!
No title
お邪魔します♪
NETSHOPでお買上げありがとうございました!
Souerさん(あの、なんと読みますか(汗?)も毎週のようにイベントがあるんですね。
nacchiもほぼ毎週イベントがありますが、
でもでもnacchiはイベント中間さんが布地屋さんで、
いつも彼女に託して顔も出さないことも多々あるんです~。
だからできるんだけど。
自らイベントに出向くって大変ですよね。
(こちら昨日も大雪で、外でSHOPなんてまだまだありえませんw)
風邪引かないよう頑張ってくださいね♪
nacchiさんへ
このごろバタバタしてたので、nacchiさんの作品を見て癒されました~^^
子供たちは、お風呂上がりに見たので、裸で踊ってました^^;

こちらも寒いですが、北海道のnacchiさんが来たら、暖かいと思うんだろうね☆
可愛い!
入れ子(?)って言うのかな?
革タグが高級感あるよ≧▽≦
Soeurちゃん、元気になったみたいで安心したよo(^-^)o

でも、無理しすぎないでね☆

編み編みカゴ3点セット、使い勝手が良さそう~♪
いかりの革タグもついてて、とってもかわいいね☆
すぐにお嫁に行っちゃいそうだね(*^o^*)
dolceちゃんへ
お高く見える~?
シンプル好きやけど、シンプル過ぎないかい^^;
yuccaちゃんへ
ちょっとぶり返してるけど、元気よーーー!!!
値段付け完了したので、お寺市までゆっくりするね(^m^)


No title
Soeurさんおはようございます^^
カゴ三つ。セットカワイイですね~ナチュラルで
イカリのタグがピッタリですね^^
↓のイベントの記事。Soeurさんは木工もされるのですか??
これからもよろしくお願いします^^
kiyokaさんへ
い~え~、ハンドメイドじゃないんですよ(^o^;)
木工も、いつかはチャレンジしたい1つですが、他にもやりたいことがあってねヾ( ´ー`)

時間が欲しいよ!!
No title
イベントお疲れ様でした。
そして今週末もイベントなのね。
頑張ってね☆

かごちゃん可愛いね。
こういうの作ってみたいけれど
編み物苦手なんで・・・;;
体調管理気をつけてくださいね~
虎白ちゃんへ
今年初のイベントで疲れたよ~寒かったし><
虎ちゃんにも苦手があって嬉しい?!ありゃゴメンちゃい^^

暖かくなったり寒くなったり、この時期は体調崩しやすいもんね^^;
虎ちゃんも気ーつけてね♪



管理者にだけ表示を許可する
