スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お出掛けばかりです^^;

2010.09.15.Wed.17:08
こんにちは~。



今日もお出掛けしちゃいました~~


2010.09.15 くるまのおみせやさん

Berry駐車場で開店中らるをの日記~ralumother~の、らるちゃんのくるまのおみせやさん

くるまがハロウィン仕様になって、とってもcuteです

今日行ったのは、前回から気になっていたものがあって~^m^

2010.09.15 お買い上げ

アイアンのアイロン!
かわいいでしょ~
重みがあって、文鎮がわりにも出来そう

それとASHIATOYAさんのタグ。
それとそれとバッグハンガーの土台。
自分用に1つ作ってみようと思いまーす!!

in my roomメンバーのmotchちゃん・yuccaちゃんにも偶然会い、ふゆママちゃんも来られてました。
それから、らるちゃんのお友達のさみちるさんが神戸から来られてましたよ
らるちゃんに紹介していただいて、ご挨拶させていただきました^^
作品のイメージどおり、とても優しそうなお方でした♪
これからもよろしくお願いしま~す。





handmade少々。。。続きからどうぞ~~










イベントが終わって早くも一週間が過ぎました。
まったく製作もせず、のんびーり

このままでは、handmade熱したまま次のイベントが来てしまいそう

それではイカン!!と重い腰をあげ、こんなの作ってみました。

コーヒーフィルター

リネン生地にバイアスで縁取り。
試作なのでシンプル過ぎる出来ですが、『コーヒーフィルター』です。

ECOだよ!E・C・O!!


中…


紙フィルターだとそのままポイっと捨てればいいだけだけど、面倒でも洗ってまた使えるのもいいかな~なんて。
使えば使うほどコーヒー色に染まっていく過程も楽しんでいただければ。。。



って、どう思われますか~
需要があるのかしら


スポンサーサイト
コメント
らるちゃんのお店、行ったのね(^^)いいなぁ~

ちょっと寄ろうかな?と思ったけど(T-T)児童館長引いて…12時すぎちゃった。

コーヒーフィルターかぁ~エコだね(^^)b
使ったら感想おしえて下さいね!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハロウィン仕様、かわいい~
今回は用事があって行けませんでした…
残念。。。

写真に写ってる『ステンドグラス』が素敵(☆。☆) キラーン!!
最近、雑貨屋さんでアンティークのものを見たんですけど
結構なお値段でサイズも大きくて(≡д≡) ガーン
どこで買ったのか教えてくださ~い(^^)

コーヒーフィルター、ECOですね~
使用感など、また教えてくださいね。
Chicoちゃんのコメント見て、私もステンドグラス気になったの!
おしえてほしいです(^^)
えっ!?
アイアンアイロン、売り物だったのかぁぁぁ~(°□°;)
yuccaちゃんと、『売り物じゃないよね~』って眺めてましたわf^_^;

明日もお出掛けするくらいの元気なら、
お店番していただこうかしら~(¬з¬)
アイアンアイロン、売り物だったとは知らなかった~。

車のおみせやさん、楽しいものがたくさんあって楽しかったね~♪

明日のおでかけ、気をつけて行ってきてね^^
今日はありがとうでした~
前から気になっていただなんて~(><)
うれしい♪
アイアンアイロンあたしもお気に入りだったんです~可愛いでしょ♪
↑やっぱり値札外れてたから(爆)みなさんディスプレイ用だと。。。きゃ~一応ミシン以外はすべて売り物です~次回はちゃんと確認しとこ~(笑)ほんと、ありがとでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蜜柑ちゃんへ
Wでお返事させてもらうね~

うんうん、前回気になってたアイロンちゃんがあったのでね^^
納品もあったし。
1時頃までらるちゃんいらっしゃったわよ!
残念~~
コーヒーフィルターねぇ、ただいま我が家のコーヒーメーカー故障中でして^^;
買いたい家電が続出で悩んでます。
モニター募集しようかな~?!

ステンドグラスのは、去年歓創居さんでのSYUHU-TOMO展といって、はんどめいど・雑貨のギャラリーがあった時に買ったの!
かわいいでしょ♪
Chicoちゃんへ
くるまのおみせやさん、次回は何仕様になってるのかしらね^^
って、らるちゃんにプレッシャー掛けちゃってる?!

そうでしょ!そうでしょ!!
ウン万円したりで高いよね(>_<;)
お高いのは手が出ないけど、こちらの商品1800円くらいです。
ステンドグラスもどきですから~^m^
去年、歓創居でのイベントで買ったの!

しばらく我が家でコーヒーメーカー使えないの。
ようし、モニター募集しよっと!!
motchちゃんへ
イヒヒ~~売り物だぜいv-218
前回値段付いてたもん^m^
今回、値札が取れちゃってたみたいでね。
らるちゃんに、しっかり確認したわよ!

お店番するわよ~^^その時も元気やったら。。。
そのかわり11月のは、回数少なくしてね♪
yuccaちゃんへ
yuccaちゃんも売り物だと思わなかったんやね^^
残念でした~。

今日は明日のために、もう少ししたら寝るよ^m^

らるちゃんへ
お疲れさまでした~♪
今日は、少し涼しかったからよかったね^^
前回、チェック済みやも~ん

motch・yuccaちゃん以外のかたも、ディスプレイ用だと思ったかもね…^^;
「売り物じゃないの?」って聞いちゃうとこが、Soeurらしい?!
ミシンも気になってるけど~^m^
鍵コメちゃんへ
えーーーっ、いいの???
お言葉に甘えて、そうさせてもらうよ~^m^
ありがとう♪

は~~~い私アイアンアイロンディスプレイだと思ってたよ☆
実は黒いのにひかれて持ち上げてたのよ~♪可愛かったな~♪

昨日は偶然に感謝しちゃった一日でした☆
楽しかった♪
会えないときはなかなk会えないのに、会えるときは続きますね☆

コーヒーフィルター、結構目が細かそうだけど、リネンだと早く落ちたりはしないのかな?めっちゃ感想聞きたい~。
結果楽しみだわ~♪
ふゆママちゃんへ
あら~ふゆママちゃんもディスプレイだと思ったのね^^
ふゆママちゃんが見た時には、ホワイトのアイロンは私がお買い上げ済でした!
可愛いよね~♪

ほんとやね、今月はイベント含め3回会ったもんね~
もう飽きたなんて言わないでね^m^

管理者にだけ表示を許可する
