スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Bali Antyでランチ♪

2010.09.16.Thu.18:21
こんばんは~。



昨夜の雨で、今朝は寒かったーーー
けど暑いより断然過ごしやすいわ^^


今日もお出掛けしてきました

先月行ったプレ企画。
偶然にも当選された方々は、近隣の市町のかたばかりで。。。
郵送してもいいのだけれど、せっかくなのでお会いして渡したかったのよね♪


。。。で、本日当選者のmimiのMちゃんにプレゼント贈呈を兼ねて、相方のMちゃんもご一緒にランチに行ってきました!


『Bali Anty』バリアンティ
Bali Anty

店内はどこ見てもバリ・バリ・バリーーー!!
各テーブル席には、カーテンがあって個室感覚で落ち着いて食事ができました。

前菜
前菜
生春巻きとカマンベールのブルーベリーソースがけ

メイン
パスタin
トマト鍋がメイン。
鍋のシメは二種類で、まず、パスタとパルメザンチーズをIN。
そして、チーズ・たまご入りリゾット
リゾット

そのほかに、自家製サーモンのマリネとタンドリーチキン
サーモンマリネ
タンドリーチキン

これに、飲み物とデザートが付いてました~♪デザート5種盛り
姫路近隣の方なら知ってるCafe Maga持参で、デザート3種盛り→5種盛りに☆


これだけついて、お値段1200円
どれも美味しくて、特にメインの鍋はオススメだにゃ^m^


それからmimiちゃんたちからプレゼントまでもらっちゃって
プレゼント
タグ・レース・YUWA綿麻・リネン・リバティまでいただいちゃっていいんすか^^;

めっちゃ嬉しいよん
頑張って製作するぞ!!
ありがとう






スポンサーサイト
コメント
今晩は~♪
わぁ~おでかけ三昧やん。。^^;ランチも美味しそう~♪
行ったことないなぁ~。。ヨダレ+お腹空いてったわぁ~。。。^^;
 涼しいねぇ~(*^_^*)しかし雷怖かった。。@@;
Soeurちゃんまたまたお出かけ!!?

いいな~わたしもお食事いきたいなぁ(T-T)

おいしそうなご飯に、布まで貰って!
素敵な一日だね♪♪
sinyonさんへ
うっしっしー^m^
トマト鍋最高よ~~
また食べたい。絶対食べる!!

雷鳴ってたの?全然気付かなかった^^;
こっちは、なかったのかも?!

蜜柑ちゃんへ
う~~ん、お出掛けしちゃいました(^o^)/
ランチタイムの開店と同時に行ったんやけど、気付けば誰も客いなくなってたの!
ランチタイムの時間終わってました^^;

いっぱい生地いただいたので、頑張って製作するよん^m^

『Bali Anty』私もCafe Magaでチェックしてました!!!
いいなぁ~やっぱり美味しそうです(^^)
鍋あとでパスタにリゾットなんて素敵すぎです~
デザートもかわいい♪
私も行ってみなくちゃです。
Chicoちゃんへ
チェックしてたんや~☆
やや暗めの店内で、静かでした。
小さいお子様連れは、不向きな雰囲気でしたよ^^;
鍋、やみつきになるかも!
思い出すだけで、つばが出ちゃうわ^m^
ぜひ行ってみてね♪

カフェマガの地図では、たどり着けないよ(>_<;)
バリ~いいな。
でも子連れは無理か…orz
そうなんよ。おしゃれなお店は子ども連れてけない。。。
しばらくは私引きこもりね↓↓↓
soeurさんお出かけたくさんで楽しそう^^♪
昨日はありがとう♪
メッチャおいしかったし楽しかったね~
またいこうね。
たくさんのプレゼントやオマケに大興奮でした^^
将来の夢叶いますように・・・

さっ私は今からブログ更新します(゚ー゚;A
ふゆママちゃんへ
美味しかったよん♪
昨日は、子連れの方がいなかったのか、めちゃシーンとしていたの(>_<;)
そんな時、子供が騒いだら気を遣ってしまって、ゆっくり味わえないからね~^^;

製作は???でしょ?
はい、やってませーーーん。
mimiちゃんへ
こちらこそ~ありがと♪
たっぷり生地いただいちゃって^^

トマト鍋、また食べたーーーい!

一歩一歩夢に向かって歩いていこうね♪

管理者にだけ表示を許可する
