スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

☆10月のイベント☆

2010.09.17.Fri.09:12
おはようございます。



今日は、また暑くなるみたいやけど、朝一段と肌寒いです。


10月は、2回イベントに出店いたします


2010.10.17 のびマー
中川原公園地図

のんびりマーケット in ハロウィン
日時・・・10月17日(日) 10:00~15:00(小雨決行)
場所・・・たつの市中川原公園並木道
     
ちょっぴり仮装してみなさまをお待ちしていまーす

マイバッグ・マイはし・スプーン・マイカップを持ってきてくださいね♪


* * * * * * * * * * * * * * *


よってこ村 なごみ市
日時・・・10月24日(日) 10:00~15:00
     (雨天延期10/31)延期の場合 in my roomは出店いたしませんm(_ _)m
場所・・・県民交流広場「よってこ村 荒井」
     山電荒井駅徒歩2分
駐車場・・高砂市立荒井小学校 校庭





いい気候となってきたので、ぜひドライブがてらにお越しくださいませ~



スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
おいしそうなランチに行かれてるようで、元気そうですね☆
イベントも続々と出店されるので、あまり無理されないようにね。

最近、子供→パパ→子供→私と順番に風邪を引いてしまって(>_<)
ご無沙汰してしまいましたo(_ _*)o
朝晩涼しくなったので、Soeurさんも体調崩されませんように!!

ゆいまま☆さんへ
はーい!元気ですよ^^
美味しく食べれるってことは、元気な証拠だね。

風邪引かれてたのね(>_<)
ここんとこ来られてないから、どうしたのかな?って心配してたの。
もう大丈夫なの?
ほんと朝晩涼しくなったね!
やっと秋到来で、嬉しいわ^^
のびマー、ご一緒させていただきまぁす♪
楽しみだね~^0^

↓のお店はどこにあるの??T市??

10月はイベントに祭りに忙しいね^0^v
cocoa*ちゃんへ
のびマーよろしくね~♪

↓のお店は、山陽百貨店の近くにあるよ~
行ってみてね^^

cocoa*ちゃんも祭り好き?
上の子、低学年の時は学校お休みして行ってたよ^^;
今年は、上の子は学校。ちび娘は保育所お休みさせよっかな(*^_^*)
コメントきてくれてありがとう(^^♪

10月はイベント2つ控えてるのね~!
この後、怒涛の作品アップかな?(笑)
体に気をつけて頑張ってね☆

↓のランチ、めっちゃ美味しそう!
子供連れでは厳しいか~(>_<)
旦那に預けるから(笑)また連れて行ってね!
10月のイベント、どちらも日曜日なのですね~
行きたいけど、行けないかもしれない(T_T)
というのもね、ダンナさん次第だから…
日曜日は一緒に出かけたいらしいですΣ(|||▽||| )
もうそろそろ、単独行動したい今日この頃です。

寒暖の差が激しくなってきたので
風邪など引かないように気をつけてくださいね(^^)
みきんこちゃんへ
開設おめでと♪
ますますブロともが増えるといいね^^

いえいえ、イベントまで4週間、果たして何個出来るのか不安やけど、スローペースは崩せません^^;

↓のお店、お子様連れ禁止じゃないから娘ちゃん連れて行ってみる?
駐車場に迷い、お店に迷い。。。
次は迷子にならずに行けそう^m^
Chicoちゃんへ
いや~~~んラブラブv-238
せっかく涼しくなってきたのに暑い暑い(*^o^*)
ご主人も一緒にイベントにおでかけだな^m^

ありがとう♪
ほんと、朝晩肌寒いのに昼間は暑いもんね(>_<;)
Chicoちゃんも風邪引かないようにね~^^
わあい♪
こんばんは☆彡
なごみ市って10月24日のやつだよね♪

出ないけど近場で知り合いもたくさん出るので、遊びにいくよ~(o^∀^o)
ぜひ、またあってお話ししましょ~♪♪♪
私はいつもながら、きっと空いた時間を狙っていくはずなので(笑)登場(笑)は遅いですよ(笑)

イベント頑張ってくださいねー(o^∀^o)

*saita*chieさんへ
そうですよ~10月24日!!
あれっ、*saita*chieさん出店されるもんだと思ってました^^;

ぜひぜひ、登場(笑)されたら声掛けてくださいね♪
待ってまーすv-238

管理者にだけ表示を許可する
