スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんだけ寝るの?

2010.09.20.Mon.06:30
おはようございます!!



娘たちは、土曜日からばあちゃんちにお泊り^m^
今日は梨狩りに出掛けてます。


昨日は、子供もいないから製作三昧の予定だったけど、やたら眠くって
朝ゆっくりめの8時起床。
朝ごはん食べて、洗濯干して、テレビ見て…
10時頃眠たくなって1時間ほど朝寝
起きて少し製作
昼ごはん食べて、テレビ見て…
またまた眠くなって3時から昼寝
起きたら、もう暗くなってたわ


晩ご飯の準備をチャチャット済ませて、少し製作
完成したけど見せれませーーーん!!
。。。が、モザイクかけてチラ見せしちゃお
ナ・イ・ショ・・・


晩ご飯後は、バイオハザード見ながらちっこい物を編み編み。
これどうする?

何を作ろうかと考えて編んだわけでもなく、こんなの編んでどうすりゃいいの?
で・で・で・でも、何かに変身してみせるぞ!!っと。


昨日1日食っちゃ寝~食っちゃ寝~してたけど、疲れがたまってたんやろか^^;
ただ単なるグータラなだけ!とも言うかな~~^m^









スポンサーサイト
コメント
おはようございます!
あ~Soeurさんも子供さんのいない日なんですね☆
実は、私も今日1人なんです(^O^)
さっき、パパが子供たち連れて実家に行ったの。
今日は義父母の希望で、孫とお出掛けです。
私?孫だけでいいらしいです^_^;
のんびり過ごしましょうね♪
うわ~モザイクの下、どうなってるんだ~早く見たいよ~完成までがんばってね!

昨日はお子ちゃまたち梨狩りだったのね~
あたしも行ってたよ~しっかり食べてお腹が重い(笑)しかも、道中どんだけ~?というぐらい爆睡してしまいました。
やはり母はお疲れなのよね~(笑)休めるときに休んじゃいましょう~♪
編み編みも何に変身するのかな~楽しみにしてるね~
Soeurちゃん寝過ぎ~(笑)うらやましい!!

それにちゃんと制作もしちゃってすごい。モザイクの中身気になる~♪

私も今日はなんかつくらなきゃな(笑)
ゆいまま☆さんへ
そうなんです~昨日からのんびりです^^
ゆいまま☆さんも、おひとりさまなのね!
のんびりされてます?
っていうか、そろそろ帰宅時間かな?!
我が家の子供たちも、ばあちゃん孝行のためのおでかけでーーーす。

らるちゃんへ
ネタバレしてない?
形はわかってしまいそうやけど^^;

子供たち、今日梨狩りに行ってるのよ~
帰りは9時半ころらしいわ^^

昨日は、夜もしっかり寝たし~^m^
今日も、ずっと眠たいんやけど寝ずに頑張ってます。

編み編み、何にするかは決定しました。
お楽しみに~♪
蜜柑ちゃんへ
こんなに寝たの久しぶり~
若い時は、夜寝て翌日の夕方まで一度も起きずに寝たりしたけどね^^;
最近睡眠不足ではあったんやけど、寝貯め?!

モザイクのん、凝ったもんじゃないから何や~って思うわよ^^;

蜜柑ちゃん、頑張ってるよ~!
無理せず頑張ってね^m^

管理者にだけ表示を許可する
