スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お土産ばなし。。。

2010.09.21.Tue.13:51
こんにちは~。


昨日の『テフロン押さえ』あげます♪(→)の件。

思い込み…てっきりどのミシンも同じ押さえやと思ってました^^;
ミシンによって違うのね~アハアハ(苦笑)

欲しい!って方、23日20時まで受け付けますのでご連絡くださいね~






昨日、娘からこんな画像が送られてきた!

どこだ?
なんの変哲も無い倉庫?工場?

梨狩りバスツアー中、観覧船に乗る時間があったそうな。
何度か乗ったことがあるので、乗船せず近くを散策することにしたんだって。
そしたらね、『アイリス2』の撮影が行われてたそうなんだわ
アイリスと知ったバスガイドさんまで、慌てて現場へ走ったそうですよ^^

残念ながら、イ・ビョンホンさんを見ることは出来なかったようですが、発砲シーンを撮影中だったみたい。
倉庫前の青い車は、撃たれた跡の穴がたくさん開いてたんだってさ。

いつごろ日本で放映されるんやろね。
楽しみにしとこ~




ここのところ疲れが溜まってるみたい。
今日、寝坊しちゃいました~~
ダメダメな母ですね。
娘は予行演習というのに、朝食抜きで学校へ。ごめんよ~

下の子は、保育所お休みさせちゃいました^^;


明日は寝坊しないように、早く寝ます





これからコレやりまーす
決まり!




スポンサーサイト
コメント
私、アイリス見てないんだけど楽しみだね(^^)

Soeurちゃんもお疲れ?私もダルダル(^-^;昨日、ポシェット4つ作ってから寝たら興奮したのか寝れず…最悪…(またブログアップするから見てね!)

何ができるんだろ~楽しみ♪
アイリスにくいついちゃった(笑)
実は私の実家AKT県、
ロケ地だったらしく
AKTではアイリスブームが沸き起こっていましたわ。(今年の夏)

↓ビニコ、私も未経験
Soeurさんも初めてだったのね~
どうでした?
ってうちのミシンに合う押さえあるのかな?
まずはそこからです(笑)
うわわわっ☆
へぇ~(◎o◎)
撮影現場だったの!

なんの疲れが出てるのかねぇ(¬з¬)

あっ、羊毛だぁ~、
私もチクチク買おっかなぁ♪
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…アイリス2があるのですね~
えっ!?イ・ビョンホンさんは生きてたの?
何だかなぁ~って終わり方だったから、今度こそスッキリ終わって欲しいなぁ(^^)
娘ちゃん、Soeurさんのために撮ってくれたんですね。
かわいいなぁ♪

羊毛ですね~
私もそろそろチクチクしようと思ってます。
怪我しないように注意してくださいね!
え、韓国ドラマの撮影が???
いいなぁ~、イ・ビョンホンさん見れたらよかったのにね~!!

羊毛ちくちくするのね(*^^)v
Soeurちゃん、編み物上手だね~!
編み目がピッチリだ!
私、適当に編んじゃうから、ダメだわ★
蜜柑ちゃんへ
韓流ドラマ、ハマるんだよね~!

疲れなのか、体がむくんでます(>_<)
ポシェット4つ?一晩で?
そりゃ疲れるさ^^;

ブスブス刺しまくってます^m^

ままちんさんへ
ままちんさんへ
AKTがロケ地だったんですね~
近くで撮影されるとワクワクするね!

未経験いっぱいあるよ^^;
だから、押さえの失敗もあるんすね(>_<)
ままちんさんも是非ビニコに挑戦してみてくださーい。
私が間違って買った押さえが合うようだったら、ぜひ応募してね♪
motchちゃんへ
浦富海岸だよ~ん♪
撮影現場見たのって、昔あった桃太郎侍しかないなぁ。

製作疲れか?!^m^

羊毛、楽しいけど一気に肩こりだわ(>_<;)
Chicoちゃんへ
アイリス、時々しか見て無くってさ。
しかも最終回見てないし(>_<)
娘、私が韓国ドラマ好きなの知ってるからね~
メールの文も、可愛かったのよ~♪

そうだよ!
Chicoちゃんに教えてもらったおかげだよ!
ありがとうv-238

3回も手に刺しちゃった(T_T)
みきんこちゃんへ
あとから妹に聞いたら、イ・ビョンホンはいなかったらしいわ(>_<)

うん、ちくちくやってるよ~♪

編み歴4年になるけど、難しいのは編めないよ!
あは~、私も適当なんだけどね^^;
O型なもんで。


管理者にだけ表示を許可する
