
--.--.--.--.--:--

テンション↓↓です

2010.09.24.Fri.14:59
こんにちは~。



何なんだよぉ
ようやく涼しくなったかと思えば、また暑く。
で、今朝は寒かったーーー
体調おかしくなりそうやん

もう体調崩してるわよー!って方もいらっしゃるかもね^^;
お大事にしてくださいね。



さて、テフロン押さえの応募は締め切らせていただきますね。
ご希望の蜜柑ちゃん・みきんこちゃん、仲良しお友達なのでジャンケンでもしてもらってもいいっすか~?
あっ、その前にミシンに合うかどうかよね;;

今晩か明日にメールさせてもらうけど、もし先にブログ読まれたら、ミシンの押さえ部分の画像をメールしてきて下さーい
お願いします





まんまる

handmade熱気味なんで、裁断しただけ。。。
まんまるお月様みたいだね^m^

さあ完成するのはいつでしょ?それとも放置となるのか?!

はーーー
やる気が起きず、ためいきばかり(>_<)
こんなことじゃイカン


誰かアタイに愛の渇を~~~

コメント
あとでメールします(^^)


じゃんけんじゃなくて~子供ちゃんにでもクジ引きさせてください♪


テンションダウンな時はゆっくり休んでね(^^)
なんだぁ~♪
もぉぉぉ、浮き沈みの激しいお方ねぇ~(¬з¬)
明日、Mちゃんの運動会だし、明後日、R嬢の運動会だから、連絡しなかったけど、
そんなことなら、連絡してきてよね(笑)
了解です☆
明日、押さえ部分の写メールするね~!

縫い持ち↓かい?
私も3日前から同じ状態(笑)今日は頑張ろうと思ったんだけど、
裁断だけしか出来ずよ★こうゆう時は開き直って寝る!!
明日は↑だといいね、お互い(*^^)v
蜜柑ちゃんへ
昨日は、忙しいのにありがとう♪
娘にくじ引かせるね^^
誰が引くかバトルになるけど…

次何を作ろうか悩んでて、スランプなんだと思うな(^^;)
motchちゃんへ
あら~ん、motchちゃんより少ないべ^m^
次何作ったらいいか分からないんだよっ!

うん、運動会に備えて外出控えなきゃって思ってたよん♪
みきんこちゃんへ
お願いしまーす!

今日は、保育所の運動会なんで製作しないつもり。
だって~明日は小学校の運動会だもん(>_<)

管理者にだけ表示を許可する
