スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

疲れた~

2010.09.25.Sat.22:40
こんばんは~。



今日は、ちび娘の通ってる保育所の運動会でした~

残念ながら旦那さんは仕事・上の子は登校日だったので行けませんでしたが、ばあちゃん・おばさん(私の妹)も来てくれて、ちび娘張り切ってました!!

終始私たちの方を見てはニチャーと笑ったり手を振ったりしてましたが、頑張ってましたよ^^

私も頑張って親子競技で三輪車に乗ってきたわよ
娘に後ろ押してもらってね

それだけなのに疲れてしまって、お昼寝4時間もしちゃいました

明日は、小学校の運動会
きっとダウンしちゃうだろうな



。。。その前に、サクッと『ミシン押さえもらってくださーい』の抽選したいと思います!

お2人の希望者で、お友達同士だったのでじゃんけんでも…と思ってたんやけど、くじ引きにして~とのご要望があったので、やっちゃいましたよ^m^

選んじゃうよ~
Rが抽選☆


当選されたのは~

   ↓



   ↓



   ↓



   ↓



   ↓



   ↓



   ↓



   ↓


おめでと~


みきんこちゃんです~~~

イベント前で忙しいけど、住所教えてくださいね~♪



では、明日のためにそろそろ寝まーす。
お休みなさい




スポンサーサイト
コメント
お疲れさま♪
今日は小学校の運動会ですね!
今頃、お弁当作り頑張ってるころでしょうか?
続けての運動会大変だね(>_<)
頑張ってきてくださいね♪
お疲れ様(^^)
楽しい運動会だったね♪


お~(T-T)やっぱりはずれた!くじ運ないな~(笑)
みきんこちゃんに使い心地聞いて、うちに合えば買おうかな!
くじびきしてもらってありがとう♪

あっSoeurちゃん前から気になってたの、蜜柑の蜜は密じゃないのよ(^O^)
運動会、お疲れ様~!
雨大丈夫だった?今日もだね、頑張って!

わ~、ありがとうございます(*^^)v
これでビニコに挑戦しま~す!
メールしますね<m(__)m>
ゆいまま☆さんへ
はーーーい、疲れました^^;
今日のお弁当はですね~おそらく疲れてるだろうってことで、ばあちゃんにおかずお願いしてました^m^
おにぎりは旦那さんに…
私は、敷物・お茶・デザートの準備だけ~
楽させてもらったよ♪
今日も頑張って疲れてきました☆
蜜柑ちゃんへ
今日も疲れました^^;
今晩は、たっぷり寝るぞ!!

はずれてしまってゴメンね;;
上の娘が、くじ引いてくれました^^
自分がブログに載るってことが嬉しいようですよ。

ごめんね~m(_ _)m
前から何だか違和感あるなぁって思ってたの(>_<)
教えてくれてありがとう♪
みきんこちゃんへ
そうそう、昨日は途中で雨が降ってきて肌寒かったです(>_<;)
でも中断することなく終わることが出来ました^^

おめでとう♪
是非ビニコチャレンジしてね!


管理者にだけ表示を許可する
