スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

tibiポーチ?

2010.09.29.Wed.21:12
こんばんは~。



すっかり秋だね~
昼間は若干暑さが残ってるけど、過ごしやすーーーい!!

先週土曜日、保育所の運動会やったんやけど、今日ビデオを確認したらちび娘のダンスが撮れてなかったよ
肝心なことでドジしなくても。。。
Mちゃん、ごめんね。

翌日は小学校の運動会、ビデオ担当は父ちゃんだったからバッチシ撮れてますよ^m^

少し疲れは出たけど、意外と元気でした。
月・火と学校が代休だったので、ちび娘も保育所お休みさせて親子3人のんびり過ごしました。(旦那さんはしっかり働いてもらって)
ハンドメイドもお休み~

今日から普段の生活に戻り、家事&ハンドメイドしましたぞ





tibiポーチ

手のひらに乗る小さいポーチです。
初めて手縫いでファスナー付けしたよ!
先週、Berryさんに縫いつけ方教わってたので忘れる前に挑戦!!
付け終わったら、なんだかおかしい?と思い、再びBerryさんへ
無事解決して、完成させることが出来ました

Berryさん、ありがとうございました!


内側は、茶色のドット。
内側

上から見ると、
上から



少しずつ縫いモチUPしつつあります^m^
もうひとつ裁断済なんで、明日完成させるつもりよ



スポンサーサイト
コメント
Soeur姉ちゃん、運動会お疲れさん~!
Mちゃんのダンス、残念だったねぇ。。。

このポーチ、いっぱい収納できそうでいい感じ~!
ころんとした形もかわいいね!
おはようございます。
連日の運動会お疲れ様です!
土曜日寒くて、日曜日暑くて、体調大丈夫ですか?

ポーチ可愛いですね☆
手縫いでファスナーが付けれるんですね。知らなかった~
昨日は会えてラッキー♪
旦那がみっともないとこ見せまして(笑)
私が同じとこぶつけてるから、お互い様~な感じ(>_<)

このポーチ、可愛いかった!
ボーダーと花柄のバイヤスがよく合っててツボ~♪
手縫い苦手やから凄いな~っと思ったよ♪
運動会お疲れ様~(^^)
私は土曜だわ!

このシェルポーチ、私も作ったわ~♪
しかも完成したのはひとつで、あと二つあるんだけどチャックつけに飽きて(笑)まだ途中だったり(^-^;
Susy*ちゃんへ
ご老体に鞭打って頑張ったよん^m^
Mは、ビデオに撮れなかったことを伝えたら、「かあちゃん、ダンス見てくれてたからいいよ!」って。
5歳なのに心が広いわ~

小ぶりながら収納力あり☆
サイズ違いも作りたい!っと思ってるんよ^^
ゆいまま☆さんへ
こんにちは!
子供たちが頑張ってるのに、私が頑張らねばね!!
疲れもなく、元気です。

ありがと♪
そうなんです、ファスナーも手縫いで出来ますよ!
慣れればミシンより簡単かも?!
面白いし~
みきんこちゃんへ
偶然だったね^^
みきんこちゃん、落ち着いてるなぁ。
私、旦那がぶつけようもんなら怒りまくってるわよ^m^

私も手縫い苦手よ~
でも頑張ってみたよ!
蜜柑ちゃんへ
週末運動会なのね!
お天気になるといいね♪

ほーシェルポーチって言うの?
製作途中なの?
頑張ってファスナーつけてよん


管理者にだけ表示を許可する
