スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しじみちゃん♪

2010.03.12.Fri.23:46
こんばんはーーー(^o^)/ しじみちゃんでーす♪

ハイッ、私Soeur小学生の時、クラスメートの男の子1名に「しじみ」と呼ばれてました^^

あっ、いじめじゃないですよ!!仲良しでしたから♪(いじめられたら、いじめ返すタイプだし)

Soeurの本名が、しじみに似てて顔がちっちゃいから。。。

なので、しじみ巾着が巷に出て、あちこちで「しじみちゃん、しじみちゃん」と呼ばれていると、Soeurが呼ばれているようで、なんだか嬉しいような恥ずかしいような(*^^*)

って、誰もそんなこと知らないのにね~



こんなことを書きたいからタイトルがしじみ巾着じゃないのよ

製作したのよ しじみ巾着

しじみ巾着 Lサイズ pattern:snowwing


白っぽく写ってるけど、ベージュです^^

こちらは、しじみちゃんの下敷きになってるネット編みバッグの内袋ですのよ!!

今までに何個か作ったしじみ巾着。ずっと8個のダーツがメンドクセー><と思ってたのよね。そーれーがー、初めてダーツが楽しいって思えたの。

何で?何で?どうしちゃったのかしら私。。。

もしかしたら熱のせい?

朝から少し熱があるのよね

本当は、お寺市が明後日に迫ってるし、まだ製作したかったけど、これで打ち止め~

明日一日ゆっくりしまーす



明後日、元気なSoeurでお待ちしております
(婦人会の集会の為、作品搬入後一旦留守にしますが昼前にはいますので)

お寺市 地図





スポンサーサイト
コメント
No title
しじみちゃん(^^)
本名、がしじみって名前に近いんですか??
気になるw

しじみを中袋にされたんですね~♪かわいい!!

明日、お昼前なんですね~もしかしたらそれまでいるかわかりませんが、会えたら話掛けます!!ww
蜜柑さんへ
明日、あっ!もう今日ですねf^_^;
一旦抜けることもなく、オープンから参加出来るようになりました(^O^)/
お会いできるの楽しみにしてるね♪
頑張ってね♪
いよいよだね!
Soeurちゃん、ちゃんと寝られた?

しじみちゃんバックかわいい♪
今日はよろしくお願いします☆楽しんできてねo(^-^)o
yuccaちゃんへ
無事終わったよ♪

今日は、早く寝ます(^^ゞ
No title
しじみちゃん、私も最初はダーツが面倒だなぁと思ってたんですけど
最近は全然苦じゃなくなってきました♪
慣れたのかな?
かわいい形に出来上がるのがわかってるから
大切な作業なんですよね~♪

Soeurさんのお名前ってしじみちゃんに似てるんだぁ((≧艸≦*))
美桜さんへ
ダーツやギャザーなどの作業が手間な物は、出来上がりを想像しながらワクワク♪
これがハンドメイドの醍醐味ですよね!!
今日から交換会に向けて頑張りますよ。遅いかしら~?!

管理者にだけ表示を許可する
