スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

tibiポーチ 2作目

2010.09.30.Thu.14:59
こんにちは~。


今日は、天気が悪いです

そのせいで、いつもの頭痛が出てます

我慢出来る程度なんで、薬飲まずに頑張ろっと。





昨日と同じtibiポーチ、色違いで作りました!

もう1つ

12cmファスナーをつけてます。




昨日と今日ので記念撮影

そろって~

手のひらに2つとも乗る大きさだよん。





今度は、20cmファスナーでもう少し大きいのを作りたいなぁ




スポンサーサイト
コメント
いいね♪
いいね~、tibiポ♪
底は、円形なのかな!?

今週は、運動会準備がないので、製作出来るかと思ってたら、
思いがけないお誘いが多々あり、
全く家にいることがなかったよf^_^;

来週、編み編みcafeしよ♪
頭痛大丈夫ですか~?
tibiポーチ、ギャザー具合がたまりませぬ~~(><)
Soeurちゃんもコツコツがんばってる~
あたしもがんばろー♪(といいながらネットに逃避行中です(TT))
こんにちは!
tabiポーチめちゃめちゃかわいい!!可愛すぎ~~~
かなりツボです。。。

Soeurさん羊毛フェルトもされるんですね*

いい刺激受けました♪

お互い作品作り楽しみましょうね(^^)

motchちゃんへ
かわいいでしょ~♪
底なし沼じゃよ!
実物見たらわかるよん^m^

えーーーもう明日から10月だよ!!
ノルマ増やすぞv-8
来週?予定いっぱいなんじゃないの?
知らないぞ!

らるちゃんへ
頭痛、落ち着きましたm(_ _)m
ギャザー、まだまだ修行あるのみですよ~^^;
でも、楽しいわ!
「小さなことからコツコツとーーー!」西川きよし師匠精神で頑張っております!

逃避行、私もしょっちゅうだ!!
tiku★tackさんへ
きゃーーーツボなんて言われると嬉しいよ♪

いや~、アレもコレもかじってはみるんですけど、どれも中途半端で…
とりあえず出来るって感じです^^;

うんうん、楽しもう☆
頭痛だいじょうぶ?
私もいつも痛い~肩こりだろうなあ。

私もこのポーチしあげなきゃw
いつになったらできるんやろね(汗)
頭痛大丈夫ですか?
急な温度差で体調崩しがちになりますよね。
お大事にしてください。

これ、すごいですね。
かわいい~手のひらサイズなんですね。
すごいかわいい形。
オリジナル?ですか?
すごいな~
蜜柑ちゃんへ
頭痛はもう大丈夫だよん^^
お天気が悪いと頭痛があるんよ(T_T)

うんうん、ポーチ仕上げてね~
完成楽しみにしてるよ♪
ままちんさんへ
すっかり元気です^^
娘が風邪引いちゃって咳してるの。
気をつけないとね;;

かわいいでしょ~
でも小さすぎて何いれましょ?
あめちゃん入れでいいか!

いや~本を見て作ったの^^;
オリジナルも作りたいな~

管理者にだけ表示を許可する
