スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

失敗(>_<;)

2010.10.01.Fri.21:35
こんばんは~。




今日の昼間は、久々に半袖着たよ!



ちび娘、保育所お休みしました
咳がひどくてゲロってしまうことも…
晩ご飯後、薬飲んで7:30に寝ちゃいました。
はあぁぁぁーーー疲れた
ゲロゲロしそうになるたび、洗面器持って走り~雑巾持って走り~、運動会より疲れたかも



そんなゲロゲロの合間を縫ってこんなのを作ってみたよ!

失敗ーーー

表から見たらどこが失敗なの?なんやけど、裏は納得のいく出来でないの
「う~~~ん」って唸ってたら、「失敗したんやったら頂戴!」って満面の笑みの娘。
仕方ない娘たち用にします



明日は、in my roomメンバー yuccaちゃん・motchちゃんの娘ちゃんと息子くん(Soeurちび娘と同学年)の幼稚園の運動会!
晴れるといいね

Soeurは娘の看病しながら、のんびり製作しまーす


スポンサーサイト
コメント
こんばんは(^^)
娘ちゃんの看病、お疲れ様です。
小さい子の病気は見ているだけでも辛いですよね。。。
早く治りますように☆

ポーチの裏かぁ~
Soeurさんの作品は、いつも仕上がりが綺麗ですもんね♪
そのこだわりが素敵!!
↓のポーチ、すっごくカワイイです。
かなりツボです(*´∇`*)
あらら、Soeurちゃんとこも?うちの娘も発熱中(>_<)
お互い、看病大変だね☆お大事にね!

↑表は凄く綺麗にできてるよ~!
そっか、裏が納得いかないんだ・・・
次は裏も上手くいくといいね!
でも娘ちゃん達が喜んでくれてよかったね(*^^)v
娘ちゃんかわいそうに~(T-T)
うちも一週間の間に二人とも発熱(^-^;
まだ娘は声がガラガラ…まだのどが赤いみたい…疲れだって~(T-T)

季節の変わり目は体調管理ができんくなるんよね…

うちも明日は運動会(^^)

かわいくできてるけど~♪納得いかんのね?
人からみたら大丈夫でも自分は納得いかんことってあるよね…
次は頑張って♪
Chicoちゃんへ
こんちはっ!
ありがとう♪
今朝は、少し咳が減ったような。
私が、やや微熱っぽいかも?!
熱測ったら、一気に弱気になってしまうから、ボーっとしたまま過ごすよ^^;
自己管理が出来てないよな(> <;)

O型なもんで、「ま~いっか^m^」な感じだけど、今回は納得出来なくて。。。
ビニコ、切れ端でOKやから楽ちんやけど、私には不向きかも?!
裏が付いてるほうが好きだな。

ポーチ、私も気に入ってる~♪
みきんこちゃんへ
今日は、ちょっぴり看病疲れ;;
handmadeお休みしようか休もうか…
って、もう昼だわね^^;

裏布付けなかったら、縫い目バリバリ見えるやろ~
まだまだ修行が足りませんわ(T T)

紐つけて娘たちのお財布にするよ!
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんとこも?
ちび娘は、快方しつつあるわ^^
ほんと季節の変わり目は好きじゃないわ。
アトピー出てくるし(> <)

運動会、お天気でよかったね♪
娘ちゃん、頑張ったでしょうね^^
また疲れが出ないよう、ゆっくり休んでね☆

そうそう、自分が納得したものを出せるように!
逆に、自分で納得してる物でも、他の人からみたらコレで?って言われるかもしれないけどね~^m^
まだまだ技術不足なのはわかってるけど、今の自分の精一杯を出せたら!って思ってる。

管理者にだけ表示を許可する
