スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お買い物~~♪

2010.10.02.Sat.16:17
こんにちは~。



今日も暑い
あまりの暑さに、エアコンつけましたーーー


ご心配おかけしてます^^;
ちび娘ですが、かなり咳する回数は減ってきてるけど、一度咳き込むと長い長い。
看病している私が、早くも看病疲れで発熱しているみたい
熱を測ると寝込みそうなので、計測してません(> <;)






昨日、楽しみにしてた物が届きました

素敵な届き物

これ見ただけで、どなたの物かお分かりの方もいらっしゃるよね~
『petit noteちょい大きめ(メリージェーンハート)』でございますぅ。



先日、shopをオープンされてた政助屋のとらちゃん()より、お嫁に来てもらいました~


製本(でいいんかい?)をしちゃうなんて凄いと思いませんか~
ブログで紹介された時、こんな技まで持ってるなんて!って鳥肌立っちゃったよ^^

とらちゃん率いるユニット『まんまる』が出店されるイベントは遠いので、まさかこのpetit noteを手にすることが出来るなんて夢のよう。。。
誰かほっぺつねって~~



実は、この他にもgetしたものがあるんやけど、今はナ・イ・ショですぅ



とらちゃん、お忙しいなか気遣ってくださり、ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
お疲れ~☆
Mちゃん、どんなだい?今、いろんな菌系の病気が流行りらしいよf^_^;
せんな流行りには、のりたくないが、お大事にね(*^o^*)
お家の運動会以上に、走り回ったよ、今日は(^_^)v
なので、しばらく、放心状態かもなぁ( ̄∀ ̄)
虎白さんのプチノート♪
いいな~♪かわゆい。

Mちゃん調子悪いのね。
咳の風邪はやってるね。
うちの子もコンコン言ってます。
季節の変わり目って難しい。
motchちゃんへ
ご心配かけますm(_ _)m
Mの咳はめっきり少なくなり、一日のうち数回咳き込むくらいになりました!
今日は、保育所に行けるかな?!

少しゆっくりして~
その後は、怒涛の追い込み製作頼んまっせ!
ふゆママちゃんへ
かわいっしょ♪♪
おでかけ用のネタ帳にするの!
お買い物行ったとき、こんなのいいな☆とかあったらいいな☆って思ったらメモメモ~~

子供は体温高いから、私と同じように長袖着せたら汗かいて、そのせいで体が冷えるんよね^^;
年中半そでで過ごさせようかしら。。。ムズカシイ(> <)

管理者にだけ表示を許可する
