スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

熱出てた!

2010.10.04.Mon.08:16
おはようございます。




土曜日、寝る前に熱を測ってみた。
ギョエーーー 38.2℃
子供たちと一緒にお布団に入ったけど、先に寝たみたい
私が寝た後、子供たちはTVをつけ夜更かししたらしいわ




夜中、側頭部に激しい衝撃とともに痛みが。。。
旦那さんが私の上に落ちてきた。
いつも上の娘と旦那さんはWベットで、私とちび娘はベット横に布団を敷いて寝てるんやけどね、
上の娘に蹴飛ばされ、落ちたらしいわ
朝起きて、落ちてきたことを旦那さんに言ったら「気付いとったんか~」だって。
そりゃ、アンタ75kgが突然落ちてきたら気付きまっせ~~とは言ってませんがね




日曜日はhandmadeお休みしたけど、土曜日は微熱と思って過ごしてたので、ちょっぴり製作しました!

シュシュ

シンプルシュシュです~。
お花柄5色

先日アクセshopを覗いたところ、Wフリルとかレースが挟んであるもの多数あるんやけど、シンプルなのもいっぱいあって、たまには、シンプル~に一枚仕立てもいいんじゃないかな?!なんて思い、作ってみたんよ^m^
お店でもお安いけど、それよりもっとお安ーーーいお値段で提供します!!
10/17『のんびりマーケット』に持っていきます。
ぜひ、このお安ーーーいシュシュお買い求めくださいね

お待ちしております♪♪





イベントまで2週間きっております。
でも、今週は昼間旦那さんが居るので、handmadeはなかなか捗らないかも;;






スポンサーサイト
コメント
soeurちゃん、熱大丈夫~?
で、頭も打ったとこも大丈夫???
旦那さんが落ちてきたら、そりゃ痛いわ(>_<)
首とか痛めてない?お大事にね~!
シュシュ、色違いで可愛い(^^♪
私、この花柄のsoeurちゃん作の
くるみヘアゴム愛用してるから、おそろで欲しいわ!
大丈夫!?
熱はしんどいね~(T-T)

旦那さん落ちてきたら痛いわなぁ 
かわいそうに(^-^;


シュシュかわいい~♪私もシンプルが一番好きだよ♪

イベント遊びに行きたいのに~午前中は児童館の運動会(T-T)無理かなぁ~
災難だったね~≧▲≦
熱は下がったかな?
のびマーまでに体調整えといてね♪
みきんこちゃんへ
もう熱も下がったし、どつかれた(笑)とこも痛みないよ!

そうでしょ~♪
シンプルもいいよね☆
お作りしましょうか~?^m^

蜜柑ちゃんへ
もう大丈夫よ~^^
ほんまになぁ、新婚当時、隣で寝てて肘鉄で目やられたわ;;

花柄かわいいから、一枚仕立てでも存在感ありやね!

イベント、無理しないでね~!

dolceちゃんへ
最悪やろ~;;
旦那の肩が、頭に直撃したみたいやわ。

よっしゃーーー
のびマーまでに元気になっとくよ!
って、もうすでに元気なんすけどね^^;
もう元気になったみたいで良かった~!

日中と夜の温度差があるからね(>_<)

気を付けないとね!

ダンナさんが落ちてきたなんてー(ToT)
私なら、寝ぼけながらその場でダンナに一発コブシ入れてるかも(笑)
R*mamちゃんへ
ありがと!
おかげさまで元気もりもりです^^

あまりにも突然すぎで、痛みこらえるので必死やったわ(> <)
旦那は、そのままピッタリくっついて寝てたから押しのけたけどね^m^


管理者にだけ表示を許可する
