スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイロンカバー 張替え

2010.10.05.Tue.13:29
こんにちは~。



2010.10.05 R校外学習 お弁当

今日は、上の娘(小4)が校外学習のため、大阪の科学館に行ってます。
朝から、お弁当作りに励みました?!
娘からの要望のキャラ弁の予定で、おにぎりをクマちゃんにしたんやけど撃沈しました
崩れてしまったの~
なので、普通におにぎりにしちゃいました^m^

大好物の唐揚げ入れたから許してくれたわ。






イベント用製作せずにアイロンカバー張替えました!
新調したかったけど、買おうと思ったらもったいなくなってね。
今回張替えて、次買うことにしまーす^^

アイロンカバー、あまりにも汚くなってました。
茶色に変色してるわ、穴開いてるわ、接着芯張り付いてるわ、お見せするのが恥ずかしい
こんな私でも恥じらいっちゅうもんがあるんで…画像はありません

AFTERのみの画像でお許しを~



柄はこんなのーーー

アイロンカバー模様

淡いパープルのお花柄♪





では、全体像をみてやってくださいまし~

アイロンカバー

爽やか~に仕上がりました!
これで、アイロン作業も楽しく出来そうかな




これからお昼ごはん食べて、編み編みするとしま~す

では、また明日~~(って、明日も更新するのか?)



スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪

お弁当かわいい~!
私も20日に娘が遠足だから、作らないと♪

アイロン台の張替えしたんだね~♪
すごく素敵な柄だね(-^^-)
私のも変えてほしいよww
お弁当、カワイイですね♪
私もキャラ弁なるものを作ってみたいのですが
ダンナさん用にするわけにもいかず…
絶対怒られます(-_-)

アイロン台、爽やかですね~
これできっと縫いモチUP!!

編み編みは何かしら?
楽しみにしてます(^^)
へぇ~!?
アイロン台カバーって、張り替え出来るんやね♪
淡い素敵な柄~(≧∇≦)
明日、ハンバーグ食べる予定だったけど、
今日、ランチで食べちゃったよf^_^;
蜜柑ちゃんへ
キャラ弁が成功してたら、もっとかわいいんやけどね^^;
滅多にないお弁当作りやもんね~
かわいいのん作ってあげてね♪

長年使ってたからひどかったんよ(> <)
すっきりしたから、今日3回もアイロンかけたわ^^
Chicoちゃんへ
旦那さま、サッカーボールでもアカンかな?
一度やってみて~^m^

はじめストライプにしようかと思ったんやけど、生地が足らんかった(> <)
でも、この花柄いい感じに仕上がってよかったよ!

編み編み、あまり出来てないの~(T_T)
motchちゃんへ
うんうん、出来たよ~^^
花柄いいよね♪
薄い色やから汚れは目立つだろうけど、またひどくなるまで使い続けると思うわ^m^

ランチ行ったの?
明日食べるって分かってるのに、何でハンバーグなのかしら(?_?)
私は、リゾットにするべ!!

管理者にだけ表示を許可する
