スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Dream Island cafe♪♪

2010.10.06.Wed.18:23
こんばんは~。




今日は、in my roomメンバー全員集合してお出掛けしてきました~



早く帰宅しないといけない幼稚園組+daisyちゃんと、時間に余裕のある保育所組とに分かれて、加古川のhortensiaへ~
snowfrakeちゃん、運転ありがとう!お疲れ様♪
久しぶりのshop訪問でした!!
アイデア盛りだくさんの作品たちに、たっぷーーーり刺激を受けてきましたよ^^

こちらでは、到着したての可愛いクッキーをお買い上げ

食べ物ばっかり

左のクッキー3点がhortensiaで。。。

右は、次に向かった『みきや』のパンたちです^m^





先月8日にオープンした『Dream Island cafe』へランチに行ってきました

Soeurはオープンしてすぐに行って、今日は2度目。
他のメンバーたちは、初来店しました。
なかなかメンバー揃って!の都合がつかず、オープンから1ヶ月が来ようとしてるけど、やっと開店祝いが出来ました
みっちゃんに気に入ってもらえますように☆





さてさて、お楽しみのランチだ~

Soeurは、黒毛和牛自家製塩漬け肉ときのこのリゾットをチョイス^m^

ランチ~
ムフッ

オーブンで熱々にされた石焼き鍋で登場!
目の前でスープを注いでくれてグツグツ
スープが無くなったら食べごろ。
フーフーしながら頂きました~
きのこのエキスたっぷりのリゾットで、パプリカも甘ーーーい!
お肉もいっぱい入ってて、満足満足
前回食べたハンバーグ同様、リゾットもお気に入りだよ~
大食いSoeurは、2人前いけそうだな^m^

リゾットを頂いた後、グッドタイミングにデザートが。。。
今日はプリンでした。
こちらも、とっても美味しゅうございました。

次回は、何食べようかな?
ミックスフライか~
カレーも捨てがたい
またリゾットもいいわね。

みっちゃん、また寄せてもらうね~


スポンサーサイト
コメント
あ~、今日も美味しそう(*^^)vよだれでちゃうよ~!!!
パンとコロッケも美味しそうだし、ランチのリゾットがたまらん(>_<)
デザートもめっちゃ美味しそう!素敵なお店だね~♪
Souerちゃん、ほんと色んなお店知ってるね~!
今度連れて行って~!大食い合戦しましょ(笑)
久々に5人揃って、お出掛け楽しかったね♪

リゾット、美味しそうやったわ~^^。
ハンバーグもなんとまぁ、やわらかくてやわらかくて・・・。
大満足やったぁ。

次はミックスフライランチやね。

また、行こうね♪
おなかいっぱい♪
美味しかったし、楽しかったぁ(≧∇≦)
次は、ハンバーグと決めているけど、
ハマるとなかなか抜け出せない私なので、
次回も、リゾットかも~(≧∇≦)

Soeurちゃん、帰り道で車中でパンとコロッケ、口にくわえてたりして(^ε^)!?
みきんこちゃんへ
美味しかったよん♪
帰ってからパンとコロッケ1個づつ食べちゃった~

みきんこちゃんも大食いなの?
ダイエットせなアカンのに~;;
大食い合戦は出来ないけど、今度一緒に食べに行こうね♪

snowfrakeちゃんへ
お疲れ様~♪
牛肉ハンバーグであのふわふわ感はすごいよね!
5人揃ったらおしゃべり楽しいーーー
ミックスフライやね☆

よってこ村の場所確認出来たし、子育て教室の買い物も出来たし~
充実した一日でした。

もちろん、また行こう!!
motchちゃんへ
ほんと楽しかった~
motchちゃんとyuccaちゃんいじってストレス発散できたわ^m^
のびマーまで、あまり日がないけど無理せず頑張るんだよ!
やれば出来る子なんやから~~^m^

どのメニューも捨てがたいもんね!
いやいや、さすがにsnowfrakeちゃんの車やから…
お家に帰ってから即効パクついたよ^^

楽しかった~♪
久しぶりに5人揃って、とっても楽しかったね~♪

Soeurちゃんのビックリ発言に心臓が出そうだったよ(◎o◎)
いい刺激をいっぱい受けたので、製作頑張りま~す(^w^)

リゾット、とっても美味しかったね(*^o^*)
また みんなで行こうね☆
鼻ぐずぐずでず~っと
気分が滅入ってたんだけど
美味しいもの食べておしゃべりしたら
元気でたわ☆製作がんばりま~す

わ~おいしそう。
クッキーもパンも・・・
と思ったらランチがさらに~

↓Soeurさんもお熱だったんですね。
先週私も久々発熱しました。
大人になると熱はなんだかつらくて
回復するまでに時間がかかります。
お互い身体に気をつけましょうね。
お大事に。
yuccaちゃんへ
うんうんめっちゃ楽しかった~♪
イジってごめんよ~m(- -)m
「え゛ーーーっ」って驚くyuccaちゃん面白かったわ^m^

次何食べようか悩むけど、また行こな♪

今日の晩ご飯は、昨日に続ききのこ!
きのこたっぷりシチュー仕込み完了。
給食クリームシチューなんだけどね^^;
daisyちゃんへ
花粉症つらいね~
元気でた?
でも、外出してひどくなってない?

また美味しいもの&おしゃべりしようね♪
私ものんびり製作頑張るよ!
ままちんさんへ
食欲の秋ですね~
ダイエット必要なのに、これじゃ痩せないのは当然か?!

ままちんさんもお熱やったんですね;;
私、よく熱を出すようになったみたい(T T)
疲れてるのか、年のせいか…(笑)
これからどんどん寒くなってくるから、温かくしないとね!

ブログコメ遅くなってごめんね(^-^;


おいしそうだね~Soeurちゃん本当にいろんなお店知ってるね!
私も連れてって~(^^)
蜜柑ちゃんへ
いいのよ~
イベント前で頑張ってたもんね☆
明日行くの楽しみにしてるよ♪

『Dream Island cafe』のみっちゃんは、イベントでご一緒してから仲良くしてもらってるの!
一緒に行こうねv-238

管理者にだけ表示を許可する
