スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

買った買った~≧з≦

2010.10.08.Fri.15:58
こんにちは~。




のんびりマーケットinハロウィンのお知らせ → 

なごみ市のお知らせ → 





本日二度目の更新でーーーす



今日は、旦那さんの出勤を見送ってから、おでかけしてきました^m^
お友達作家さんがたくさん出店されてる『Natural雑貨ガーデンフェスタ』へ~~
到着は12時過ぎてました;;
…が、駐車場は満車に近いくらい
2・3台しか空いてるスペースなかったかな?!
会場外には、食べものブースがあって昼時なので行列が出来てましたよ!
さあ、いよいよ会場内へ
熱気で暑い(>_<;)
これでも涼しくなったのよ!と、どの出店者さんも言ってたなぁ^^;


あら~気付きました???
はーーーい、会場内の画像ありましぇーーーん
おしゃべり&お買い物に必死で取り忘れてますの。オーホッホ


会場内の様子を知りたいお方は、リンクから遊びに行ってみてくださいね♪
すごい横着~

ろっぷはうす・R*mam Diary2・blue・らるをの日記・蜜柑のおはなし・Ridi. note・Chatter Box からどうぞ!!




汗だらだらのなか、いっぱいお買い物してきたよ
といっても、材料になるものばかり

いっぱい~

いつ使うのかしら?っとお思いのア・ナ・タ☆
えーえー、すぐ使いますとも
使ってみせるわよ



あとは、メロンパンに~ワッフルに~アーモンドバター~
また太りそう



では、ちび娘のお迎えに行かなくっちゃいけないんで、この辺で失礼しま~す







スポンサーサイト
コメント
なんだと~!
画像がないとは、どういうこっちゃ(;`皿´)
おぉ、横着してるわりには、
お買い物は、しっかりしてるわけね~(¬з¬)

会議がなけりゃ、行けたけど~(`ε´)

頭使いすぎて、ふらふらやわ(^皿^)

Soeurちゃん、無事にたどり着けたんだね(^^)
私は朝から歯痛でね。この2、3日ずっと…ご飯も美味しく食べれないのよ。
行きたかったな(^^)

今日の材料で何が出来るか楽しみにしてるからね~♪
私も行ってたのよ~//▽//
12時前に帰ったからニアミスしてるね^^;
知り合いにいっぱい会ったから、ほとんどしゃっべってたわσ ̄∀ ̄
活気があって、楽しいイベントだったよね♪
いっぱい買ってるね~。
これで何ができるかとても楽しみだよ~。
イベントも近いしね!
いいなあ、私も行きたかった~。
桜の咳が悪化で断念したのに、今元気に座卓の周りを何周も走り回ってる…(-"-;)。
気にせず連れて行けば良かったよ…。
motchちゃんへ
あはあは~^^;
お買い物してる途中で気がついたんだけどね(>_<)

会場内で迷子になりながら、あっち行きこっち行きして疲れたよ。
また発熱しちゃってる(T_T)


snowfrakeちゃんへ
なんとか行けたよ~!!
あらっ、じゃあ水曜日痛かったの?
柔らかいハンバーグにして正解だったね☆

お洋服とか財布とか欲しかったんやけど、ついつい副資材ばっかりに目がいってしまって~
何を作るか考えながらかったから、妄想が形になればいいんやけどね^^;
妄想では、めっちゃかわいい物よん♪
楽しみにしててね~v-238

dolceちゃんへ
行ってたみたいね~^^
近いから来てるかも?!って思ったんやけどね。
昨日から喉が痛かったから、おしゃべりセーブしたつもりやけど、あちこちでしゃべったわ^^;
もっとじっくり見たかったけど、昼ごはん食べずにいったから、腹ペコで2時頃帰ったよ(>_<;)
ruuちゃんへ
いっぱい買っちゃってるでしょ~^m^
今月のイベントには、お目見えしないかも?!
終わってから製作スタートかな(*^_^*)

赤ちゃんが産まれたら、しばらくおでかけしにくいしね~^^;
座卓の周りをぐるぐるかぁ、桜ちゃんの姿想像つくわ^m^
今日は遊びにきてくれてありがとう!!
初めてのイベント、超ドキドキでww
初めは震えてました。

すごくたのしかったよ~♪

いつはsoeurちゃんとご一緒できる日がきたらいいな♪
体調大丈夫~??
今日はお会いできてうれしかったよ~
あたしもカメラ忘れてて(TT)
戦利品いっぱい~
何に変身するか楽しみにしてるね~~
でもまずはお大事に~!!
ほんとにはやくよくなりますように。。。
今日はお会いできてうれしかったです♪
大きなイベントにちょっとドキドキだったので、お会いしたらホッとしました(*^^*)

キャンドル、すぐに見つかってよかったですね!!
話してた作品、形になるのを楽しみにしてます☆

くれぐれも、お体をお大事に…
大きなイベントで知ったお顔を見るとホッとしますね。
お会いできてうれしかったです^^
私も写真撮るの忘れてた^^;
かわいい資材がいっぱいですね~。
私はゆっくり買い物する時間がなくて。
のんびりマーケットでは、ゆっくりお買い物します~。
買ったね!
あら~ん、奥さまっ!
たくさん買ったのね!

私のように、購入して満足して在庫にならないように…(^_^;)
ちゃーんと作品にしてくださいね!

次は17日にお会いしましょー(^O^)/

ちなみに仮装はガッツリ?!
私は超~控え目だわ(笑)
昨日は来てくれてありがとう~!
ガチガチに緊張してたから、soeurちゃんの顔見てほっとしたよ(*^^)v
暑いけど楽しかった♪
いつかsoeurちゃんと一緒のイベントに出るのを目標にまた頑張るね!
Soeurちゃん、行ってたのねぇ~♪
Ridiサンに聞いたよ~。。行くかなぁ~って思ってたよ~。。前夜急に決まって。。入れ違いやわぁ~・・再度行ったんだけどそれも入れ違いだった時間だわぁ~・・・会えずで残念でしたぁ。。^^;
あっ。。キャンドル友達も買ってたよ☆
のんびり・・・行けたら会えるねぇ~♪
あっ仮装やんネ。楽しそう~!!
蜜柑ちゃんへ
お疲れ様でした~♪
たくさんのお客様が来てくれてよかったね!
私が行ったときには慣れたのかしら、初めてとは思えない落ち着きがあったわよん^m^

ほんと、イベントご一緒したいね!
隣のブースやったら、ずっとおしゃべりしてるかも?!
らるちゃんへ
年だね!!!
今日は、声がかれてます;;
あらまっ、カメラ忘れたの?
迷子の件といい、らるちゃんも忘れんぼさんね。
仲間でうれし~^m^

そうでしょ!
頑張って、かたちにするよぉv-91

母は、寝込んでられないから、気合で治すぜ☆
Ridi.ちゃんへ
お客さんで行ってても、私も会ったらホッとしたよ~
shopさん多いから、どぎまぎしてたもん^^;

あったらいいな!と思うものが、Ridi.ちゃんの所で見て、似たようなのが他のshopさんで売ってて、作る運命だったのかも~v-238
って、すごい前向きすぎ(笑)

ダルさがないから、大丈夫☆
ありがとう♪
leafさんへ
お疲れ様です。
忘れん坊、バンザーーーイ^m^

leafさんのブースがどこか分からなくて、Berryさんに教えてもらったの!
あまりにもshopさんが多すぎて、迷子になったよ~^^;

のびマー、ご一緒できて嬉しいです(*^-^*)
よろしくね♪

R*mamちゃんへ
いっぱい買っちゃったわよ~
ほんとは、洋服と財布が欲しかったんだけどね^^;
お買い物終わったら、副資材ばかりでしたわ。

もちろん使いますよ!
何に使うか考えながら買ったもん。
出来上がり楽しみにしててね♪

のびマー、よろしくね♪
店番に行くかどうか、まだ不明。
motchちゃん次第…クシャミしてるかな?!
in my roomの仮装?ガッツリです(笑)
みきんこちゃんへ
お疲れ様~♪
えーーー、緊張してるようには見えなかったけど~^m^
うんうん、私も楽しかったよ!
いまだにzappaさんのテーブル気になってるし^^;

私も、イベントご一緒したいですv-238
sinyonさんへ
旦那さん見送ってから行ったわよ~^^
12時過ぎに到着して、2時までいたかな?!
入れ違いの方ばっかり。。。残念
キャンドルいいよね☆

のんびりマーケット、来るのに結構時間が掛かるんじゃない?!
気を付けていらしてくださいね♪
昨日、Soeurさんもいらしてたんですね(^^)
私は10時半から12時ちょっと前位までいました。
すれ違いで残念(>_<)
お買い物って本当に楽しいですよね♪
夢中になりすぎて、私も写真撮ってないんですよ~
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
材料で何ができるのか、私も楽しみにしてます!!
Chicoちゃんへ
ほんと会えなくて残念だったわ~(> <)
あはー、Chicoちゃんも画像無し?!
あんだけshopさんが多いと、お買い物夢中になるよね^m^

はいはーい、頑張って作りま~す^m^

管理者にだけ表示を許可する
