スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いただきました!

2010.10.09.Sat.19:13
こんにちは~。



のんびりマーケットお知らせ → 

なごみ市お知らせ → 




昨日は、大きなイベントへ行って楽しんだというのに、発熱しちゃいました
前日の喉の痛みからきたのかな;;

ハスキーボイスもいいもんだ^m^

熱があるのにダルさがなく、handmade熱中で、製作ガンガン?いってます



製作途中に郵便屋さんのバイクの音がしたので、ポストを覗きに行ってみると「ヒャッホー」となるものが届いてましたよ


先日、40000HIT感謝プレ企画をされてたコトノハ*ちゃんから~

そうなんです!当選しちゃったの~~

コトノハ*ちゃんとは、委託先が同じでね~
Soeurの先輩です!
まだ一度しかお会いしたことないんだけど、センスいいコサージュとか作られてて憧れの先輩です。
あは~お年はSoeurが先輩ですがね。。。

コトノハ*ちゃんの作品をいくつか持たせてもらってるんだけど、ラブリーなんだよね
プレ企画してたら、コトノハ*ちゃんファンなら応募するべ!
ってことで応募させてもらったら、見事当たっちゃいました~


そろそろ見たくなってきたと思うので、紹介しますよーーー

来ました!

アジサイのドライがいい味出てますでしょ~
うっすら何かが見えてるね☆

中身は~

贈り物

ラブリーなぷっくりがまちゃん♪
このレース使いは、センスのない私には真似出来ないわ;;
どうやったらセンスを磨けるの?

おまけもいただいちゃって、感激
ヘアゴムはもちろんヘビロテ決定!
くるみボタン・テープも使わせていただきます!




コトノハ*ちゃん、どうもありがとうございました!
くじを引いてくれたミコちゃんありがと
これからも仲良くしてくださいね~
お近くなので、ぜひお会いしましょう






スポンサーサイト
コメント
当選おめでとう(^^)
私もこれほしかったのよね~♪
うらやましぃ~!
また見せてね)^o^(

風邪は大丈夫!?人も多かったしつかれたんかもね(^-^;

ゆっくり休んでね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございま~す。
私が狙ってたコだわ(☆。☆) キラーン!!
やっぱりカワイイ~
シュシュもいいなぁ~

熱があるのにガンガン!?
ダメですよ~無理は禁物です。
しっかり治してくださいね。
そして、イベントに備えましょう ニャハハ(*^▽^*)
おはよう~~♪
とっても素敵にご紹介してもらっちゃって
ほんとにありがとう~~(〃∇〃) てれっ☆
気に入ってもらえてよかったです。
こちらこそどうぞよろしく!!
いや、ほんと近いから
またあそんでくださ~~いw

風邪、はやくよくなりますように!!
風邪大丈夫~?私は徐々に悪化中(笑)
Souerちゃん、お熱あるんでしょ?イベント前だしゆっくり休んでね!

コトちゃんのガマちゃん、やっぱり可愛いね~!
ヘアゴムもSouerちゃん似合いそう!
また見せてね~!
蜜柑ちゃんへ
ありがとう♪
そうでしょそうでしょ~
ラブリーだよおv-238
じっくりたっぷり見せてあげるね^^

蜜柑ちゃんは、イベント疲れ出てない?
若いから疲れてないか^m^
鍵コメさんへ
またランチご一緒してくださいね~
私も、ブログ見て可愛いなあって思ってたよ♪
シンプルな絵がいいよね^^

のびマー、ぜひいらしてくださいね♪
お待ちしてま~すv-238

Chicoちゃんへ
ありがとう♪
そうだったよね!Chicoちゃんも狙ってたわね。
ごめんあそばせ~私が当選者でございますぅ^m^
素敵な作品を手にとると、自分のセンスのなさを思い知らされるけど、いいお勉強をさせてもらってます♪

うん、今回は体調より製作意欲のほうが上回ってるのさ~
昨日・今日で7点仕上げちゃいました(*^o^*)/
これで、のんびりマーケットの製作は終了しま~す!!
コトノハ*ちゃんへ
こちらこそありがとうv-238
ラブリーな中にエレガントさがあるコトノハ*ちゃんの作品、だーいすき♪

お会い出来る日を楽しみにしてるよん^^

風邪、昨日がピークで、回復傾向にありまーす!
みきんこちゃんへ
みきんこちゃんこそ大丈夫?
悪化中?!しんどいね(>_<)
私は回復中だよ!

そうでしょ~めちゃんこ可愛いっす^^
いつでも見せてあげるね♪

管理者にだけ表示を許可する
