スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

伊勢のお寺市  イベント報告☆

2010.03.15.Mon.11:58
昨日は、『伊勢のお寺市』に出店してきました

Soeurは、所属しているユニットin my room(今年初イベント)として参加☆
メンバーのsnowfrakeちゃんは単独出店



お天気もよく暖かくてよかった~!!すっごくたくさんのお客様
ありがとうございました




またやってしまったin my roomをはじめ、お友達作家さんのブースの写真を撮ったつもりが無いないナイーーー保存し忘れたのか?!何で何で

なので申し訳ない!in my roomブログ(今日更新予定)にて、イベントの様子をごらんくださいませm(_ _)m




無事3月のイベントも終了し、さ~て本腰入れて交換会に臨むぜ


昨日、イベントに遊びに来てくれたらるをちゃん(どさくさに“ちゃん”付けしちゃった~)と、「頑張ろうね!!」と無事交換会を乗り越えれるよう励まし合ちゃいました
まだまだ初心者みたいなSoeurが、対等に頑張ろう!!なんておこがましいですが。。。
そんな厚かましいとこが、Soeurのかわいい所?!憎めない所?!と思って許してね

スポンサーサイト
コメント
昨日はお疲れ様でした(^O^)
お寺市楽しかったです♪

きっときっとどこかで会ってもわかるはずです(笑)
交換会頑張ってください~!陰ながら応援してます♪
見習って♪
お疲れさま~(*^o^*)
やっぱりイベント最高~\(^o^)/
ろくに働いてもない私…!!
姉御の厚かましいのを見習って(?)、
次回も頑張っちゃうわよ(^皿^)
交換会に煮詰まったら、どっかへ気分転換に行こうね~(^_^)v
お疲れ様でした♪
昨日はお疲れ様でした~(^O^)/

ワタシがSoeurさんを見つけた時…ポカポカ陽気の中でウトウトしてましたねぇ(笑)(^_^;)


ワタシは今年のお寺市も、ゆっくりお買い物を楽しめずに終了…(-_-;)
昨日は、朝早くの準備から片付けまで、お疲れさまでしたm(_ _)m
任せっきりでごめんね~。

ポカポカと暖かかったようで、よかったよo(^-^)o

ゆっくり休んでね☆
蜜柑さんへ
ハハハ~^^
もう分かるよね~v-238

お寺市、楽しんでくれてよかった☆

今度、zappaへ蜜柑さんの作品見に行ってみようっと!!
motchちゃんへ
お疲れ様♪
次は何に頑張るのかな?!
お店番?営業?(^w^)ププ~

もう気分転換したいっす^^;
R*mamちゃんへ
お疲れ様~♪

本当、昨日は気持ちいい天気だったね。
夜中に白髪染めしたりしてて、睡眠時間少なかったのよ^^;

今度は、店番してあげるよ!!
in my room使っちゃっていいよ☆
yuccaちゃんへ
もう眠たくて仕方なかったよ^^
疲れたけど、Soeurは二度目イベントやったし、たっぷり寝たから疲れは残ってないよ!!



すごいね~
お疲れ様でした。
がんばるね~、続けてイベント出店大変でしょ?
どこにそんなパワーがあるのか感心します^^
ちゃんと体調と相談しながらかんばってくださいね!
応援していま~す。
mimiちゃんへ
イベント出ると確かに疲れるけど、in my roomで出店となると、お食事会&井戸端会議となるので楽しいんだよね~♪
mimiちゃんも20日イベントだね^^
よっぽどでない限り、行く予定だよん!!

No title
お寺市お疲れ様でした。
今回は気候も良くって良かったですね~♪
私は残念ながら家族行事で行けなかったの。次回はベビ連れて行きますね~。
いよいよ交換会?応援していますね♪
お疲れ様~♪
画像は見てきたよ~(笑)~in my roomで☆
Soeurちゃんのことだから、
そんなこともあるだろうな~と
予想できたので気にせず^m^イヒヒ
それにしても、駆け抜けた3月だね!!
2月にmotchちゃんと連絡したときからsもう1ヶ月経ってるけど、
本当にあっという間のイベントだったね☆
でも、いい成果がでていたのね、よかった(●^o^●)
今日くらいはのんびりでね♪
5lieves_cloverさんへ
ポッカポカでしたよ^^
R*mamちゃんに居眠り見られてしまったようで。
来年のお寺市(あれば)は、早かったらヨチヨチ歩いてるかもね。
想像するだけで、楽しみ~♪
つぼちゃんへ
あはは~^^;
Soeurのドジっぷりは、ご存知ですわね。
家でも、必ずと言っていいほど毎日ドジやってるから、子供に馬鹿にされてるよ!
どうにかしないとね^^;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どうも~!先日はお疲れ様でした!
本当に楽しいおいしいのお寺市でしたね♪

今回は基本ひとりで出店だったので、
食べ物買いに行くのとトイレ以外(笑)は
ほとんどうろうろしてないんです・・・(涙)
ご近所さんやお友達とおしゃべりしてるうちに
終わってたんですよ~っ

せっかくSoeurさんがごあいさつに来てくれたのに~
私は遊びに行けなくってスミマセン・・・

でもでもみなさんとっても楽しまれてたようで
なによりで~す!

また次回、なにかのイベントでご一緒できるのを
楽しみにしてますよぉ~♪
お疲れさまでした
イベント、すごく楽しそうですね(*^▽^*)
みなさんの戦利品が素敵で…
私も行きたかったです(ノд-。)クスン
また来年もあるのかしら?

交換会に参加されているのですね~
Soeurさんなら大丈夫ですよ!!
縫製も丁寧で仕上がりも綺麗o(*^▽^*)o~♪
センスもバッチリですもの~
応援していますv-22
鍵コメさんへ
ここんとこイベントでバタバタしてたでしょ^^;
またしても出遅れた。。。
もういっぱいなのね。
それに前のんまだUP出来てないし~。
先生に謝らないとね^^;
emiuちゃんへ
お疲れ様~♪
emiuちゃんと同じイベントに出れるだけで、幸せやから!!
また一緒したいね^^

Chicoさんへ
たぶん来年もあると思うよ!!
あって欲しい^^

そうなの!大勢の交換会お初で、人生で二度目!!
Soeur作品褒めてくれて、ありがとう♪
センス?!Chicoちゃんのほうがあるよぉ(*^o^*)
お疲れ様♪
楽しかったね^^
お互い、ずっと食べてばかりやったね//▽//
お天気も良くて最高のイベントでした♪
dolceちゃんへ
本当楽しかったよ^^
もちピザ食べ損ねたよ(T T)

またご一緒しような!!
No title
イベントお疲れ様でした。
見に行ってきましたよ~素敵なブース。
たくさんの方と出会えて話が直接できるイベントは
うれしく、心地よい疲れですよね。

交換会・・・
ドキ、
うん、がんばってます(笑)
ままちんさんへ
ままちんさんもイベント決まったのね☆
頑張ってくださいね!!

交換会・・・
Soeurもド・ドキっ!!
少しずつ進んでます^^;


管理者にだけ表示を許可する
