スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頑張った①

2010.10.10.Sun.17:55
こんにちは~。




のんびりマーケットお知らせ → 

なごみ市お知らせ → 




熱・咳・声がれがあったにもかかわらず、遊びに行ったイベントで刺激をたっぷり受けてるうちに!っと、昨日・今日製作頑張りました

少しづつ製作を進めていたんですが、何せコツコツのんびり~な製作の私なもんで…
刺激を受けなかったら、4~5日掛けて仕上げていたと思います
…で、結局イベントに間に合わなかった~というのが毎度

そんな私が、昨日・今日で仕上げたのが3種類で7点数え間違いしてました!6点です
7点いや6点なんて一日で出来ちゃうわ~って方は、たくさんいらっしゃるかと思いますが、私にしたらすっごく頑張ったの!


もったいぶって、ひと種類づつ紹介しますね~





『麻ひもかご』

かご

こちらのかご、直径14cm 高さ10cmです。

お友達のChicoちゃんからいただいたレースをつけてみました♪
一緒に、リボンのチャームも

そして革をアクセントにカシメでとめてみたら、ちょっぴり引き締まっていい感じ(って思ってるのは私だけ?)に仕上がりましたよ



一週間後にせまった『のんびりマーケットin ハロウィン』に持っていきますね~

ぜひ手にとってみて下さいね




スポンサーサイト
コメント
元気になったかな~?わたしは肩凝り頭痛ぐらいかなぁ(^^)いつもバタバタ動いてるのがよかった?(笑)
ただ、なぜか右足の膝後ろが筋肉痛(^-^;


かわい~なぁ(^^)私もアミアミしたいんやけど、なかなか根気がなく(^-^;あきてくるの(笑)
小さいものなかなんとかね!
私も頑張って、頼まれものをヌイヌイしなきゃ!
レース使ってくれてありがとう(^○^)
お役に立てて嬉しいです!!

1日で7点!?すごーーい!!!
私は絶対無理(T△T)
しかも編み目がとっても綺麗~
残りの2種類は何だろう?
楽しみ♪

後は体調を万全にして、イベントに参加するのみですねo(*^▽^*)o~♪
もうちょっと時間があるからって、無理しないでくださいよ~
蜜柑ちゃんへ
熱は、すっかり下がりました^^
ご心配おかけしました~
右足だけ筋肉痛?
蜜柑ちゃん、右足に体重かけて立ってたんじゃない?

ミシンより、編み編みのほうがすぐ始めれるからね~つい。。。
私も飽き性なんだよぉ!
ミシンで飽きたら編み編みして、編み編みに飽きたらミシンだよん^m^

おぉオーダーもらったのね、頑張って!
Chicoちゃんへ
いやぁ、センスいいChicoちゃんにもらったレースを使ったら、私でもセンスよく作れるかな~って!
いい感じになってる?

一日で作ったんじゃないわよーーー
少しづつ作ってたのさ^m^

あとの2種類、楽しみにしててね♪

あは~、Chicoちゃん私の行動読みきってるね~当たり☆
でも、今回は言うこと聞いてゆっくりしますよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する
