スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頑張った②

2010.10.11.Mon.10:00
おはようございます。





のんびりマーケットお知らせ → 


なごみ市お知らせ → 




昨日に引き続き、もったいぶっての作品紹介でーーーす^m^
数え間違い発覚!!!
頑張った作品数6点でした



先月のイベントで完売(といっても、たった3点のみやけど;;)となった『小人のくつストラップ』

完売した後も、「小人のくつは、もう無いんですか?」というありがたいお声をいただいて、調子こいて作ってみました



くつ


チェーンの付け方を変えてみました。
前回は、ふたまたにブランブランさせてみましたが、今回はチェーンを輪っかにしました!
画像ではわかりづらいですねごめんなさい。

そして、レース&チャームもつけました~♪
左から、タグ・花・コインのチャームです。


今回も3点のみです!
はーーーい、量産が苦手なんですぅ^^;



気になった方、ぜひてにとってみてくださいまし~(笑)

お待ちしております



残りひと作品は、また明日~~








スポンサーサイト
コメント
Souerちゃん、風邪は良くなったかな~?
私は喉痛に+咳と鼻水が・・・少しづつ悪化中です(笑)

編み編み可愛いな~!こんな小さい靴を綺麗に編めるのすごいな~!
7つも編んだの凄いね!(^^)!
後で肩こりとかくるから、ゆっくりしてね~!
みきんこちゃんへ
みきんこちゃん、大丈夫?
私も喉をやられてます;;
痛みはなくなったけど、がらがら声だわ。
咳で寝られないし…
周りでも風邪引きさんが多いみたいね!
早くよくなろうね♪

ありがとう♪
えへ~数え間違いしてて6点なんですぅ。
熱のせいにしといてくださ~い^m^
うひゃ~\^o^/
やっぱりかわいいなぁ♪

今度巡り会えたらゲットしようかなぁ(^_-)-☆


私もなんかひらめきで制作がんばろっと♪

右足に体重かかってんのかも(T-T)気をつけなきゃ!
かわゆい♪
うん、小人の靴、すぐに完売したもんね♪
麻カゴも、いい感じ~(≧∇≦)
いいなぁ~、編み編み出来る人は(¬з¬)

落ち着いたら、まずは、編み編みだわね!!(←ずっと言ってるし(笑))
蜜柑ちゃんへ
かわいいでしょ~
次は、細い糸で編んでみようと思ってます^^

ぜひ、出会えたらゲットしてねん♪

蜜柑ちゃん、アイデアもんよく作ってるじゃん?!
もっとひらめかす?楽しみにしてるよ!!

motchちゃんへ
motchちゃんも、編み編み出来るやん!
motchちゃんが初めて編み物した2~3ヶ月早く始めただけなのに。。。
続けなきゃだめよ☆

編みcafeね!
なごみ市が終わったらね~^m^

管理者にだけ表示を許可する
