スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頑張った③

2010.10.12.Tue.08:27
おはようございます。




のんびりマーケットお知らせ → 

なごみ市お知らせ → 




今日は、娘2人学校&保育所お休みしました
娘たちも私同様、発熱後から咳がひどい
鼻水はまったくなし(今のとこ)。
ちび娘は、昨晩嘔吐も。。。

私は…というと、咳だけ悪化してしまい、ほとんど寝れず声が出ません
はあぁぁぁ。。。。。。

親子共々、あさってには元気になりた~い

ちび娘は、保育所で誕生会があるし~
私は、保育所の子育て教室で、in my roomメンバーのsnowfrakeちゃんと、編み編みの講師をすることになってるんだよな~
自信ないんやけどね^^;






さあ、いよいよ土・日に頑張った最後の作品紹介ですぅ(*^o^*)
数え間違いしてたので、あと一つです^^;


キャラポ

『キャラメルポーチ』

またボケてるーーー

ファスナーをはさんで、左右違う柄合わせ。
実は3つ裁断したんだけど、ファスナー不足でこのひとつのみの製作となってしまいましたわ

挟みタグには、らるちゃんの“くるまのおみせやさん”でお買い上げしたチロルテープ!

とても秋らしいキャラポが誕生しましたよ^^
秋=茶というイメージしか浮かばなかった。。。ともいうよね^^;



のんびりマーケットinハロウィンの製作は、これで終了したいと思ってます。
値札つけ・ラッピングetc…が終わったら、次のイベント(なごみ市)の製作スタートしま~す



スポンサーサイト
コメント
Soeurちゃん、おはよ~めちゃんこがんばってる~!!
チロルも使ってくれてありがとね!うれし~
秋色満載~日曜日はあいにく先約が入ってていけないの~(TT)なごみ市はいけるかな~
でも、いっぱいお嫁に行けるように念を送っておくね~!!
体調に注意してがんばってね~!
今日はRちゃんもお休みだったのね~(>_<)結局、うちのKも起きたら、咳がひどくて、保育所初お休みしたの!!
でも、すごい元気なんやけど~休むことなかったな。ひどくならないうちに病院来てるんやけど、患者さんもめちゃめちゃ多いよ(>_<)風邪ひきさんが多いんやろうね。

みんな、早くよくなるといいね♪何しろ、明後日大役だからね~Soeurちゃん(^^)
キャラメルポーチの茶色の花柄使って、私も、ポーチを作ったとこだったから、な~んかうれしい(笑)


今日の夜にでもブログのせるつもり(^^)
裏の水玉もかわいいよね!
追記
体調まだ悪いんだね?
病院行ってる~?ひどくなるようなら行ったほうがいいかも(^^)


娘ちゃんたちもお大事にね!
寝てろっ!!
うちに連絡くれれば、学校に電話出来たのにぃ~(¬з¬)
ってか、寝てろよ~(`ε´)
ってか、医者に診てもらえ~(;`皿´)
みんなにうつったってことは、菌系の風邪だよ!!
暖かくしてゆっくり休んでね☆
娘ちゃん達大丈夫~?
Souerちゃんも寝れないのはツライね~!
しっかり休んで病院行って、早く治してね!

キャラポ、秋らしくていいわ~!
チロルがいいアクセントだね(^^♪
のびマーで拝見させていただきま~す!
らるちゃんへ
私なりに頑張った~v-91
この生地を裁断した時に、ピンってきたんすよ^m^
なごみ市来てくれるの~?
楽しみに待ってるね♪

ここんとこ体調不良が多いから、気合入れなおさなきゃ!!!
snowfrakeちゃんへ
そうよ~旦那以外全滅さ;;
Kちゃんもお休みしたんだ!
元気ならよかった☆
やっぱり風邪引きさん多いんだね(>_<)

がらがら声、治るかな~T_T


蜜柑ちゃんへ
Berryさんで買った生地よ^^
蜜柑ちゃんのポーチも見たいみたい!
UP待ってるよん♪

よっぽどでない限り、病院行かないんだよな。
逆に変なウィルスもらいそうで!
今回も行ってないよ^^;
motchちゃんへ
今日は、親子で寝てたわよ!
相変わらず病院には行ってないけど~

ほんと、鼻水はまったくナシ。
咳もつらいけど鼻水もつらいから、Wでこなくてよかったわ^^

みきんこちゃんへ
寝入りばなに咳込むでしょ?
娘たちも、回復してきてるよ!
え~、やっぱり病院行かないとダメ?
気合で治すよぉ^m^

私も、このキャラポ気に入ってる~
のびマー来てくれるの?
待ってるね~♪

こんばんは☆
コメントありがとうございました!

左右違う生地のポーチ可愛いですね♪♪
いつも同じ生地がちょっとの切り替えで作ってました^^;
↓のくつ可愛いです~(*´∇`*)

うちの娘も風邪引いてます(>_<)
咳から鼻水になりました(;_;)
娘さん達も気をつけて下さい(>_<)
こんにちは!
忙しそうですね???
体調は、どうですか??
寒かったり、暑かったり・・・。
我が家の息子も、咳しています。
こんばんは~
↓のもキャラメルポーチもカワイイ♪
はさみタグ風のチロルと花柄がオソロになってる~
秋=茶色…って私と一緒だ(´m`)クスクス

Soeurさ~ん、まさか具合が悪いのに今何か作ってません?
なーんてね( ´艸`)ムププ
長引いてるから、病院に行った方がいいですよ。
無理しない程度に講師も頑張ってくださいね(^^)
rinさんへ
こんばんは~♪
rinさんの生地の切り替え好きだよ!
布合わせがツボなんだよね!

あまり咳が出なくなってきました^^
気温の変化が激しいから、気をつけないとね!!
naomiさんへ
こんばんは♪
忙しいようでヒマです^^;
ほんとにね~寒いのか暑いのかはっきりして欲しいわ。
息子くんも風邪引いてるんですね?!
お大事にね!!
Chicoちゃんへ
こんばんは~♪
あらっ、Chicoちゃんも秋=茶?
それしか思いつかないよね^m^

残念ながら、今日は作ってませんよ~
値段付けとかラッピングとかしましたけど^^;

昨日の夜は、ぐっすり寝れたし咳少なくなりました^^
心配してくれて、ありがとうね♪

明日、頑張って講師してきまーす!
緊張するけど。。。

管理者にだけ表示を許可する
