スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lucky~~☆

2010.10.13.Wed.21:33
こんばんは~。





のんびりマーケットお知らせ → 

なごみ市お知らせ → 




なんとか娘たち、今日は学校&保育所に行きました!
ちび娘は、すっかり元気に☆
上の娘と私は、まだ少し咳が残るものの、元気になりました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m


今日は、製作お休み~
値段付け・ラッピングはしましたが。。。


本日のちび娘のおやつは、チョコボール。
こんなのが出ましたけど~~


やったー

銀は、ちょくちょく当たるけど、金は久しぶり~
ちび娘が産まれてからお初かも!
ちび娘、してましたわ^^



さ、明日の大役(編み編み講師)に備えて、早めの就寝しまーす。
お休みなさい


スポンサーサイト
コメント
すご~い☆
マジで、『金』?
すご~い☆

私も『銀』は、3枚まで集めたことがあるねんけど…(笑)
缶来たら、中身見してなぁ(≧∇≦)
今は、宇宙缶だったかな!?
すごい!金!!


なぜか中学の頃、銀を集めてキョロちゃんの缶詰をもらった記憶が(笑)
15年もたてば中身はかわってるんだろな~もらったらブログに載せてね♪

風邪、よくなってよかった~♪
すご~!3×年間生きて来て、初めて金のキョロちゃん見た!
これ、なっかなか当たらないってテレビでも言ってたよ!
中身ぜひ見せてね!(^^)!

風邪は良くなってよかった(^-^)
編み編みの先生頑張ってね!
すご~い!!金って・・・
はじめてみた。
ホントにあるんだぁー^^
中身の紹介楽しみにしてるよ☆
motchちゃんへ
出たよ~出たよ~^^
金は2回目☆
銀は、ちょくちょく当たってるし~^m^

そうそう宇宙缶なのだ!
また届いたら見せるね♪
蜜柑ちゃんへ
金だぜ~金☆
うひょひょ~~

5年ほど前は、たしか選べる缶詰やったと思うんだよね。
でも何が入ってたか忘れたわ^^;

今は宇宙缶だよん♪
ブログUP楽しみにしててね。
その前に忘れず送らないと!!
みきんこちゃんへ
そうなの!金ってなかなか当たらないの?
そんなの聞いたら余計うれしいね~
宇宙缶、楽しみに待っててね^^

まだ咳でるけど元気だよん♪
編み編みの講師して、ますますガラガラ声になってしまったわ(>_<)

mimiちゃんへ
金は久しぶりに出たよ~
チョコボール、しょっちゅう買ってるわけではないのに。。。

おもちゃの缶詰届いたら、紹介するね♪

管理者にだけ表示を許可する
