スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

声が~(>_<)

2010.10.14.Thu.23:42
こんばんは~。



のんびりマーケットお知らせ → 

なごみ市お知らせ → 




今日は、ちび娘の保育所の“子育て教室”の日でした。
今までは、育児に関する講演会を聞いたり、サッカー教室をしたりされたそうです。
今年は、ちょっと志向を変えてみたい!ということで、handmade教室を!!
in my roomのsnowfrakeちゃんと共に、編み物の講師をしてきましたよ
初めてお話させていただくお母さんがたもいらっしゃって、とてもいい時間を味わえました。
初心者の方が多く、思い通りにはいきませんでしたが、みなさん楽しんでいただけたと思います。
「またこういう機会が欲しいわ~」なんて、言ってくれる方もいて嬉しかったです。

snowfrakeちゃん、お疲れ様でした~♪
もっと元気になってたらバリバリ?頑張れたんだけどね~
準備もほとんどお任せしちゃってゴメンねありがとう♪
今度はチクチクやっちゃう?^m^

教えるのに必死で、画像ありませんあとで気付きました;;

今朝、少し声が出るようになってきたな~と喜んでましたが、教室が終わるころには、またガラガラ声に
少し咳き込む時もあり、みなさんにうつってないといいんやけどね






のんびりマーケット、とうとう明々後日となってしまいました
ひとまず、今出来てるものは値段付け&ラッピングが完了しました
のびマー後のイベントに向けて製作するつもりが、やっぱり目前ののびマーが気になってしまって

もう日がないんやけど、もう少し粘ろうかと思ってます
…で、今日は午後から裁断たっぷりしました!

裁断済

かなり前から、ほとんど使ってなかった布在庫から引っ張り出してきて、チョキチョキ
欲しがる方がいらっしゃるかどうかはやけど、15個分も裁断しちゃったわ^^;
全部同じものではないけど、たった二種類です。
おっっっ、量産?
なにが出来るのかは完成してからね~
でも、たいした物ではないので期待しないでね
のびマーでは役にたってもらいたいかな!?


明日・明後日と、早起きして頑張ります!
では、「Soeurちゃん頑張れ☆」コメ待ってまーーーす






スポンサーサイト
コメント
おはようございます!
私も風邪引きました。
咳込むとしんどいけど、Soeurさん声がかれてしまってるんですね(>_<)
お大事にしてくださいね!

編み物の講師をされたなんてすごーい☆
憧れます!!

↓金のエンゼル、見たこと無いです。
銀も見てないかもf^_^;

イベント応援してます。頑張って下さいね♪
soeurちゃんだいじょうぶ?

ほんと、はやく治ったらいいね~
朝晩寒いし昼間あついし、なかなかだよね(汗)
お大事に!!

私にも編み編み講師してください~♪

かわいい布だね!!
どんな作品になるか楽しみだよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先生だったんですね。
私も習いたい(笑)
あ、でも編み編みできないorz
だから先生に編んでもらいたい(笑)

風邪大丈夫ですか?
イベントもあるので
気をつけてくださいね。

↓これ~~
うちのおにい集めてます。
あと1枚で応募できるんだって。
でもこれ↓一枚でできるなんて
うらやましいよ~きっと(笑)
ゆいまま☆さんへ
こんばんは~♪
返事遅くなってゴメンなさい。
かなり声も出るようになってきました~
心配してくれてありがとv-238

編み物を教えるのも、すごく勉強になりました!
いい経験が出来ました

そうなの?
ひと月に1個のペースで買うけど、今まで何度もエンゼルさん出てます^^
ゆいまま☆さんにもエンゼルが訪れるといいね~♪
鍵コメさんへ
返事遅くなってごめんね~^^;
喉、だいぶん良くなってきました!!
ありがとう♪

コバトート、挑戦してみたいわ~

蜜柑ちゃんへ
返事遅くなりました。ごめんね!
順番も間違えちゃってゴメンなさい!!
90%回復しました~
ありがとう♪

蜜柑ちゃん、編み編みできるやーーーん^^
わからないこと、聞いてくれていいよん♪
独学やから、正しいかどうかはわからんけど…

頑張って15点出来上がりました!
私にも量産できました☆
ままちんさんへ
返事遅くなってごめんなさい。
先生、頑張ってきましたよ!
人に教えるのって難しい。。。
貴重な時間をいただきました。

風邪、ほとんどよくなりました。
ありがとう♪

お坊ちゃま、集めてるのね~
銀は、一度5枚たまって、おもちゃのかんづめもらったよ^^
そこから、まだ2枚しかたまってないわ;;
そうなんよね~金は一枚でOKだもんね。
お坊ちゃまに「ほれほれ~~」って見せびらかしたいわ^m^
ひどいオバちゃんや^^;


管理者にだけ表示を許可する
