スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日だよ!

2010.10.16.Sat.19:51
こんばんは~。

(追記あります。)



のんびりマーケットお知らせ → 

なごみ市お知らせ → 




いよいよ、のんびりマーケット明日となりました!


おととい15点分の裁断をして、昨日・今日と猛烈に製作し続けてました^^;
完成しましたぜ
やれば出来るのね~私



家事が溜まってるので、早速紹介しまーーーす!

まず一種類目
5点完成~

5点です。


あるものを入れると。。。
入れた状態


底は、こんな感じ ↓
底は…


なかには、コレが入ってま~す













コップが入ってるよ!

正解は、コップでしたーーー
って、誰もクイズにしてないってば~

はっきりいって、裏は、めちゃんこ汚いです
決して見ないでくださいよ!
見ると~~~~~キャーーー怖い



続きまして
10点完成~

↑こちら、10点。

スプーン・フォーク入れ

スプーン・フォーク入れです!



のんびりマーケットには、マイバック・マイ箸・マイスプーン・マイ皿を持参してきてくださいね!

忘れたかたは、ぜひ in my roomブースにて、コップ入れ、スプーン・フォーク入れをお買い上げくださいませ。
もちろんお持ちのかたも、早いけどご入園・ご入学準備にいかがでしょうか~
上記のコップ入れ、スプーン・フォーク入れをお買い上げ下さったかたには、紙皿差し上げます♪

(追記 コップ入れ、スプーンフォーク入れ ¥300です。お求め安い価格にしました。)

準備されてなくても、 in my roomブースにて揃いますので、ぜひお立ち寄りくださいね~



明日は、daisy&motchがお店番に出てます^^
snowfrakeちゃんは、単独出店してます!
可愛い仮装でお待ちしてますので、冷やかしに(笑)行ってくださいまし^m^

私は、店番お休みします。
…が、遊びには行くつもりです^^
万が一、「Soeurに会いたいわ~」って言うマニアのかたがいらっしゃったら、何時頃到着されるか教えていただけると、ただちに?参上いたしますわよ~~^m^

それから、 in my roomブースに立ち寄ってくれて、さらに「Trick or Treat」と言ってくれたお子ちゃまたち~~ おいしいものあげちゃうよ


では、明日お会いできるのを楽しみにしております




スポンサーサイト
コメント
トリック オア トリート!
荷物、全部載せたよ☆

明日、寝坊しないように頑張るわね(*^o^*)

お子ちゃまたちは、『トリック オア トリート!』元気な声で、挨拶してね~(^O^)
Soeurちゃんもお待ちしてま~すo(^-^)o
おつかれさま♪

明日はsoeurちゃんいないのね~

コップいれ、すぐに、わかったよ♪
うちは子供は連れていかないから、私が言おうか??ww
すご~い!!
Soeurちゃん、体調良くないのに頑張ったのね(ToT)
すごいよ!!

スプーン・フォーク入れ、いいね♪
今回のイベントにピッタリ!

明日、たくさんのお客様が足を運んでくれるといいね♪

Soeurちゃんも気をつけて、遊びに行ってきてねo(^-^)o
motchちゃんへ
遅くに荷物持って行ってごめんねm(_ _)m
明日よろしくね~♪

私も「トリック オア トリート!」って言うから、いいもん頂戴!!
旦那さんが出掛けたら、即おでかけだな^m^

蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん、来てくれる予定なの~?
私は、たぶん10:30頃行けるかな!
会えるといいね♪

コップ入れやと思ったんや!
私、初めて作ったからか巾着見ただけではわからんよ^^;

yuccaちゃんへ
製作お休みするほどではないからね~^^
頑張ったでしょ~!!
自分でも出来るとは思わなかったよ!

そうなの~ぴったりのお品だね☆

明日は、自分へのご褒美&誕生日プレゼントを買う予定♪
いよいよ明日ですね(^^)
いっぱい作りましたね♪
すごいなぁ~

明日、行きたいなぁ(T_T)
ダンナさん次第だから、どうかなぁ。。。
さりげな~く「イベントあるんだけど」って
言ってみたんだけど、ふーんで終わっちゃった(-_-)
Soeurちゃん10時半かぁ~私、昼からしか行けないの(T-T)児童館の運動会やから…

コップ入れ入園の時に作ったから(笑)わかった!♪
Chicoちゃんへ
おはよう!
旦那さん、一緒におでかけしてくれるといいね^^
マロンちゃんも一緒にOKやのになぁ~

うちの旦那さん、早くどっか行ってくれ~~です^^;
蜜柑ちゃんへ
大丈夫!!
うちの旦那さんがまだ出掛けてないから、まだ家にいるのよ;;
そろそろ出て行きそうなんやけど…

11時半頃になりそう^^;
会えそうだね!
こんばんは。

今日は、のんびりマーケットどうでしたか??
行きたかった・・・。
車の運転ができない私・・・。
自由に動けない・・・。

今度、機会があれば必ず行きたいです♪

お疲れ様でした。
naomiさんへ
こんばんは~♪
暑くも無く寒くも無く、いい時期での屋外イベントは最高でした☆
ぜひ、機会があればお越しくださいね♪
自転車で行けるほどの近くでのイベントも是非!

遊びに行っても疲れたよ^^;
ありがとうv-238

管理者にだけ表示を許可する
