スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『のんびりマーケットinハロウィン』終了しました~~

2010.10.17.Sun.21:02
なごみ市お知らせ → 





こんばんは~

本日、清清しいお天気のなか、無事に『のんびりマーケットinハロウィン』終了いたしました!

並木道

お越しいただいた方々、お買い上げくださった方々、ありがとうございました!
そしてお友達もたくさん来てくれました。ありがとう!

出店者のみなさま、主催者のANGEL-EGGちゃん お疲れ様でした!

お店番を頑張ってくれたmotchちゃん・daisyちゃん お疲れ様~
単独出店のsnowfrakeちゃん お疲れ様~



私は、11時頃会場に出向き、お食事&お買い物&おしゃべりに精を出してきましたよ^m^

その代わり、娘たちがお手伝い

娘たち

motchちゃんとdaisyちゃんが着てた仮装をお借りして~






今日の戦利品

買ったもの♪

tete3ブースにて、sandyちゃんのイルカヘアゴム・ボンボンヘアクリップ。
chou*chouブースにて、kid'sマスク。
four leaves cloverブースにて、マスク・パッチンピン・ハギレ。
ポストカード。


唯一、私が買ったものはハギレのみ;;
自分の誕生日プレゼントとなるものは買えなかったーーー
次週の『なごみ市』でリベンジするわよ~^m^






スポンサーサイト
コメント
今日はたくさんお話できてよかった!!

会えないと思ってたのに会えたし♪
うれしかったよ~!!

次はなごみ市がんばってね♪
私もハギレ買ったけど、ブログにupせずやったw
久々にお会いできてお話できてよかったです
ありがとうございました。

また12月ですね…お世話になります。よろしくお願いします。楽しみにしています。

感謝を込めて



こんばんは(^^)/
今日はお会いできて嬉しかったです~
motchさんとdaisyさんともお話できたしo(*^▽^*)oエヘヘ!

えっ!?Soeurさん、お誕生日だったんですか?
言ってくれれば何かプレゼント用意したのに(^^;)
リクエストがあれば今からでもどうぞ♪
イベント終了おつかれさまでした~!
今日は会えて嬉しかったよ(*^^)v
楽しい計画も聞けたし☆
姉さん頼もしいわ!ついて行きます!!!
Soeurさんお疲れ様でした^^
会えてうれしかったのだ~♪
娘ちゃんWで会えてたし♪
いい季節になってきましたね。
うふふ~11月が楽しみだわ♪
昨日は、どうもありがとうございました。
いつも娘連れでのイベント参加なので、私はほとんど店番をせずに子守です^^;
声を掛けてもらってうれしかったです~。
最近はお友達作家さんも増えて、イベントも緊張せずに参加できるようになりました♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん、昨日は会えてよかったよ~♪
私は、昼ごはんUPしてないから、似たものどうしやね^m^

なごみ市は、子供も大人も楽しめるイベントなの。
ぜひ、家族揃って来てねv-238
Laxmiさんへ
Laxmiさ~ん、お疲れ様でした!
ほんと久しぶりにお会いできましたね♪
私が御坊さんお休みしたからか?!
ご夫婦+ワンコ揃っての仮装、バッチリやったよ!

12月の御坊さん、よろしくね!

Chicoちゃんへ
Chicoちゃん、こんにちは~♪
昨日は、会えてよかったよ^^
メンバーの顔と名前、一致してきました?^m^
これからも、in my room一同よろしくね♪

いや~^^;
お誕生月なのよ!
誕生日は31日で~す^^
え?プレゼントいただけるの?
図々しいおばちゃんやから、ほんとにもらっちゃうよ!!^m^
みきんこちゃんへ
みきんこちゃん、昨日は会えて嬉しかったよん♪

楽しいこと大好きなだけよ^^;
そろそろイベント活動休止も近づいてるしね~
ブログで募集しようかな?!
ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃん、お疲れ様でした~♪
は~い、私も会えて嬉しかったわ~v-238
娘を連れていくと、アレ買って~コレ買って~ってうるさいけどね^^;
遊具もあったし、子供は子供で楽しんだみたい。

なごみ市が終わったら、本格的にお楽しみ考えま~す^m^
leafさんへ
leafさん、昨日はお疲れ様でした~♪
お食事中に、声を掛けてしまってごめんなさいね^^;

次のご一緒するイベントは、オータムね!
今度は、ぜひメンバーのかた紹介してくださいね^^

昨日は会えてうれしかったです。
ウチの旦那がSoeurちゃんに声かけてもらってとても喜んでたよ^^
「オレって作家さんに顔覚えられてんねんで♪」って得意げに鼻高々(笑)
私は顔も名前も覚えるの苦手です・・・
日曜は、お疲れさまでした~♪
娘ちゃんたち、ドレスきてかわいい^0^/
またまた今週末のイベントなんですね。
inmyroomチームのパワフルさほんと、脱帽です。がんばって~!!
mimiちゃんへ
mimiちゃん、こんばんは~♪
そりゃ旦那さん覚えてるさ~
御坊さんでもお会いしてるし、一緒にイベントに来てくれたり…

昔は、もっと顔・名前覚えれたんやけど、今はダメよぉ~;;
てんこもり、頑張ってね♪

cocoa*ちゃんへ
cocoa*ちゃん、お疲れ様~♪
ちび娘、お姫様になったー!て喜んでました^^

ほんと、ハードです^^;
だって~、21・22日実家祭りやろ~☆
今は、祭りしか頭なくって。。。

管理者にだけ表示を許可する
