スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

五人五色~~

2010.10.18.Mon.13:02
こんにちは~。



昨日『のんびりマーケットinハロウィン』が終わったので、ゆ~っくりしたいところやけど、次回イベントが早くもカウントダウン始まってるぅ



次回イベントは、コチラね ↓

なごみ市
よってこ村 地図
よってこ村 地図②



『なごみ市』では、in my room恒例の?“五人五色”開催しまーーーす
お楽しみにされてるかたが、ちらほら…
嬉しいですね~


今回は、チェックまつり~~

チェック生地の買出しに行くつもりやったけど、まず在庫布のチェック!
ダジャレを言うつもりはなかったんだけど。。。

そしたら、出てきた出てきた

チェックまつり

あるの忘れてたわ^^;
こんなんやから、在庫布が増えるんだろうね

頑張って、在庫布の消費に努めます



まずは、何作ろうかなぁ~
知恵熱出ない程度に考えます




スポンサーサイト
コメント
こんにちは~♪ご無沙汰ですm(*T▽T*)m

昨日のイベント、お疲れさま~☆
そして、今週末は『なごみ市』のイベントなのね。。。

私も在庫をチェックしないで買っちゃうから
同じような布がい~っぱい(^_^;)
頑張って消費しないとだね。。

『五人五色~チェックまつり』
頑張ってね~☆
私も頑張らないとp( `o´ )q
こんばんは~
今度はチェックまつりなのですね♪
毎回すごく楽しませてもらってます。
チェックの在庫、いっぱいですね(^^)
消費、頑張ってください!!

↓お誕生日のプレゼント、用意しますよ~
何かリクエストはありますか?
ひょえ☆
今回が一番ヤバいっ!
毎回ヤバいけど、どうにもこうにも、製作時間がどう考えても、ないないないぃぃぃ~(」゜□゜)」
ない理由は、明日のブログをお楽しみに~☆

ホンマ、冗談ちゃうでっ!
恐るべし『五人五色』チェックまつり…(-_-#)
『三人三色』になっとるかも…やで~(^皿^)

次はチェックかぁ(^O^)

たくさん布在庫あったんだね♪
かわなくてすんでよかった!
毎回テーマを決めて行動するのがすごくいい案だなと思うわ!
うちらもそうやってできるときがくるといいな(^^
なごみ市☆
なごみ市、頑張ってね♪
遊びに行くね~*^^*

体重は、2か月かけて落としたんだよ^^
まだまだ頑張らねば≧▽≦
体脂肪率もすごいしさ;_;

また、みきやcafe一緒にいこうね☆
イベントお疲れ様!
5人5色、おもしろそう♪

遅くなっちゃったけど、リンクはらせてもらったよ!
また遊びに来るね~
ちょこちょこと読み逃げしてました^^;

体調が戻ったようでよかったですねヾ(´ω`*)o
イベントも応援しています!
遠いので、なかなか行けないのが残念です

布の在庫。。。
分かっちゃいるけど、やめられませんね^^;
Moco*coちゃんへ
Moco*coちゃん、久しぶり~♪
そうなのよ~二週連ちゃんです^^
あらっ、お仲間ね~^m^
布消費、頑張ろうね!!

もう日が無さすぎて、チェックまつりしか作れないわ(>_<)
おでかけもあるんで~
Chicoちゃんへ
Chicoちゃん、こんばんは~♪
思いのほか、チェック買ってました^^;
五人五色楽しんでくれてるのね。
嬉しいよん♪

Chicoちゃんのセンス大~~好きやから、おまかせで☆
あっ、ブローチがいいです^m^
はは~、ほんま図々しいでしょ?!
motchちゃんへ
motchちゃん、いけませんなぁ。
幼稚園組2人がヤバイわけね~
まぁ、あまり無理しない程度で無理して^m^
ランチ(2人だとコースか!?)おごりだね~~♪
ひゃっほい

蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん、こんばんは~♪
チェックよーーー!
難しいよね~
ラインがずれたりしたら、ショックだしね;;

うん、テーマ決めて作るのも楽しいよ!
ぜひ、やってみてね♪
dolceちゃんへ
dolceちゃん、2ヶ月で8kgはきつい!!
そうなのよ、そこなのよ。体重も多少落としたいけど、体脂肪落としたいよね;;

なごみ市、おしゃべりしに来てね^^

うんうん、みきや行こう♪♪
mo*moちゃんへ
mo*moちゃん、のびマーきてくれてありがとね♪
テーマを決めて作るって、面白いでしょ!
三人三色になるかも?!って、motchちゃんが言ってます;;

リンクありがとう♪
タイミングを逃してたね~^m^
どんどん遊びにきてくださ~いv-238
さみちるさんへ
さみちるさん、読み逃げも大歓迎ですよ~♪

ありがとうございます^^
そうですよね~
たーーーっぷり(←コレ重要ね)お暇な時は、ぜひいらしてくださいね!

ついつい布在庫増えてしまいますね^^;
のんびりマーケットinハロウィンお疲れ様でした。
娘さんたちの仮装も可愛いです~!!
私も小さい頃こんなの着たかったな~(笑)

次回はチェックまつりなのですね(*´ω`*)
チェック布のチェック・・・
思わず笑っちゃいました♪
次回も頑張ってくださいね☆
ハナビちゃんへ
ハナビちゃん、おっはよ~♪
娘たち、家でも私手づくりのドレス着たりして遊んでるよ~^^

チェック。。。
あはは~、何も思わず入力したら、あらっダジャレ?て感じです^^;

ハナビちゃんも、週末イベントやね☆
ごめんね~なかなかコメント入れてなくて。
落ち着いたら、コメしに行きますね♪

管理者にだけ表示を許可する
