スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

残り少ない。。。

2010.10.20.Wed.10:23
おはようございます。




昨日は、上の娘が学校お休みしてたの。
朝から咳き込んでたから…
夜には、37.3℃の微熱があったんやけど、今日頑張って登校しました
お迎えの電話がきませんように




なごみ市に向けて製作してますが、まだ完成してないんよね
今日中には仕上げます
…というのも、21・22日と実家のほうで祭りがあって、ほぼ入り浸りになる予定^m^
21日は、ちび娘を保育所お休みにさせて~へへっ

なので、イベントのお知らせのみを。





来年1月末のイベントを最後に、イベント活動を休止する私。
残りわずかとなったイベントに是非みなさまに来ていただきたいなぁ


10月17日(日) なごみ市
11月20日(土)~23日() 第8回オータムフェスティバルin龍野
12月5日(日) 船場御坊楽市(Soeur単独)
1月26日(水)~2月6日(日) *おでかけ日和*vol.2in歓創居

あと4回となってしまいました。
こうやって書き出すと、ほんと少ない。。。
ちょっと寂しい



でもね、ちょっとゆっくり一旦停止して、
右に曲がろうか~
左に曲がろうか~
そのまままっすぐ行こうか~

夢に向かって勉強しつつ、行き先をみつけます



おおぉぉぉっと~、もうこんな時間に
製作してきまーす












スポンサーサイト
コメント
あらら、娘ちゃん大丈夫かな~?
大きなお祭り前だし、早く治るといいね!
イベント後4回だね☆
行ける分は全部見にいくね~(^^♪
イベントでSouerちゃんがいないのさみしくなるなぁ★
休養中、遊んでね~(笑)
娘ちゃんかわいそうに~なかなかすっきりしないね(T-T)


あと少し、頑張ってね(^O^)だけどボチボチね~!!
ほんとイベント行ってもSoeurちゃんいなかったら寂しいなぁ…
娘ちゃん、その後いかがですか?
早く治るといいですね☆

イベント、あと4回なのですね。
行けるものはお邪魔しますね♪
Soeurさんの夢ってなんだろう?
気になります(^^)
いつか、行き先が見つかったら
教えてくださいね。
お誕生日のプレゼント、ブローチOKですよ♪
気に入ってもらえるように頑張ります!!
みきんこちゃんへ
娘は、昨日から登校出来たし、お迎えの電話もなしでした~
明日の夜が、私は楽しみなのよ^^

イベント、いっぱい来てね♪

うんうん、こちらこそ遊んで下さ~い^m^

蜜柑ちゃんへ
親子して、長引いてるけど大丈夫よん♪

もう作れないかも?!って不安あるけど、出来るだけ頑張るよ!
ボチボチに~~(笑)

あちこちのイベントには顔出すと思うけどね~
また遊ぼうね~♪
Chicoちゃんへ
まだ完治してないけど、元気だよん♪

まだまだ先~って思ってたんやけど、書き出すとスグなのね~って寂しくなっちゃった;;
イベント、いっぱい来てね~

『夢』またゆっくり語り合おう!!

きゃーーー、本当にいいの?
楽しみに待ってるぅ(*^o^*)/

ほんとだ~さみしい~(><)
あたしも行けるイベントには顔だします~♪
いっぱい楽しんでね~!

娘ちゃんその後どうですか~?
お祭り行けそうかな?
なんか、寒いもんね~お大事にね!!
らるちゃんへ
私も寂しいのだ~~(T_T)
でも、夢のために一度立ち止まらないと、あれもこれも出来ないので仕方ない;;
イベントいっぱい来ておしゃべりしに来て~♪

昼間、実家から近隣のお神輿見たよ!
この時期だけ、男に生まれたかったなぁって思うわ^m^


管理者にだけ表示を許可する
