スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チェックまつり☆

2010.10.21.Thu.17:52
なごみ市





こんばんは~。

今日は、実家のおまつり~
昼間、実家からお神輿見ました

子供みこし
めっちゃ画像わるーーー
ちび娘におんぶをせがまれて、子供のお神輿しか撮れなかった;;

予想通り、ちび娘は「お泊りしたい…」と言い出して、ひとりで帰宅しました^^;
明日も保育所お休みだわ(>_<)





明日は、上の娘が登校したら製作しようと思えば出来るんやけど、祭り好きの私は、製作<まつりなんで、きっと実家に向かってることでしょう。。。
今晩、もしくは早朝に製作頑張るわ




。。。で、昨日出来上がったもの。

ストール

ストール3本!
一応五人五色のノルマは達成だな^m^

レースやタグなど一切使わず、シンプルに。
あっ、面倒やから付けなかったんじゃないのよ!
あえて付けなかったんだよ~
チェックを生かしたかったので、ほんとーーーにシンプルに!!
まあ、質素ではあるかな^^;





さ、今から晩ご飯・お風呂済ませて製作するとしま~す





スポンサーサイト
コメント
本当に姫路っ子ってお祭り好きなんですね(*'ー'*)ふふっ♪
嫁いできて、あまりのお祭りの多さにビックリしてます!!
しかもね、私ってばつい最近まで「屋台」を食べ物屋さんだと思ってたし(・・;)

もうノルマ達成したんですね♪
早い~
シンプルなストール、いいですね(^^)
男の人でも使えそう~
おやすみなさい☆
シンプルいいじゃない♪
ものがかぶってますけどねぇ~( ̄∀ ̄)

やっぱ仲良しこよしなのね、私たち(≧∇≦)

もぉ、仕入れたものも、かぶってますし…( ̄・・ ̄)

早く寝てよっ☆
今日はビックリしました(@@)
だってだって祭で屋台について歩いているとSoeurさんが・・・
実家お近くだったもんね。。。
初めて祭りに参加して、いろんな事を知ることが出来た私です。。。

のんびりマーケットお疲れ様でした。
次はなごみ市ですね♪
いつそんなに作品作ってるの???
あまり無理しないように頑張って下さいね*
ストールとっても素敵です(^^)
おはよ~!


ストールいいねぇ(^O^)

私も、冬のガーゼみたいなのあるから作ってみようかな~!

おまつり楽しそうだね~高校の時はチャリで見に行ってたなぁ~先輩が屋台かついでたから(^O^)
Chicoちゃんへ
お祭り好き好き~~♪
そうなの?Chicoちゃんの故郷は、祭り少ないの?
ランタンまつりってあるよね!
行ってみたいんだよな^^

五人五色は、ひとり3つがノルマなの!
ひとり3つでも、5人揃えば15個と、お祭りになっちゃいますぅ^^

本当だね☆
男の方でもOKね^m^
motchちゃんへ
シンプルなストールやけど、単色になりがちな冬服のアクセントにいいかなぁって思ってね☆
自分用にも作ろうと思ってま~す♪

うひゃひゃ~LOVE×2やねv-238

遅寝早起きしました^^;

tiku★tackさんへ
ほんとビックリやったね~
熱い視線を受けてるなぁって思ったらtiku★tackちゃんが歩いてた~^m^
実家、あそこから歩いて20歩くらいやもん♪
tiku★tackちゃんとこは、大人屋台もあるから大変だね。

のびマーでは、お会い出来ず残念でした~
家事そこそこですから^^;
TV見ながらだし~
蜜柑ちゃんへ
こんちは~♪
これから寒くなってくるから、首元温めないとね☆
うんうん、蜜柑ちゃんも是非作ってみて~

一緒一緒~私も好きな子の生尻見に行ったよ!
そしたらさ、先生の尻がめっちゃキレイでね~、おしりペンペンしまくったわ^m^


管理者にだけ表示を許可する
